06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/23(Sun)

☆CLUB HARIE・滋賀県近江八幡市のパン☆と☆朝ごはん☆ 

20070923122133.jpg
*-*-*
近江八幡日牟禮ヴィレッジの中にあるCLUB HARIEでパンを買ってきました♪
*-*-*
☆ ラフランス ☆ オレンジとショコラ ☆ マンゴーとレーズン ☆ アレ??最後の忘れた・・・(^^ヾ
20070923122042.jpg 20070923122056.jpg 20070923122106.jpg 20070923122116.jpg
☆デニュッシュはさくさく♪ハード系はもちもちでとってもおいしいです♪
*-*-*
近江八幡日牟禮ヴィレッジ CLUB HARIE
滋賀県近江八幡市宮内町日牟禮ヴィレッジ
0748-33-3333
20070922232103.jpg
*-*-* 早速朝ゴハンに *-*-* 
20070923122029.jpg
↑写真の撮影はmoonだんな様です♪
ニコうさぎ…って、、、えっいきなり何撮ってんの??
moon撮る撮る~羅琉 ニヤリ
ニコうさぎアカン・・・昨日の凛子ちゃんのコメント本気にシトル・・・メソ

20070923122150.jpg 20070923122205.jpg 20070923122158.jpg 20070923122214.jpg
☆わ~ケチャップ失敗してるし!! でも、、、パンおいしぃい~♪
*-*-*
ヤバイです!!このままではブログのっとられるかもしれません・・・いまのうちに、よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)
20070922232047.jpg←かなり気に入ってます♪
人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

【編集】 |  12:44 |  ☆ていくあうと☆ぱん☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
うわ~美味しそうだな~~~♪あ!よだれが・・(笑)。
やっと葬式も終わり・・今日は自分の家のお墓参りも済ませたし・・
少しは時間が出来ました。
時間の有る時は出来るだけコメントを残したいのですが・・いつも読み逃げばかりで申し訳ございません。
いつも遊びに来て下さる方が私の元気を支えてくれてます♪これからも宜しく~~~。
mimi | 2007.09.23(日) 15:26 | URL | コメント編集
●びゅうぅぅぅぅぅぅ~~んと飛んできました\(^▽^)/
すご~い(≧▽≦)月うささんランキングで3位じゃないですか~。私からみるともう雲の上の人です。
旦那様も写真撮ってくれて、なんて協力的なやさしい人なんでしょう。
月うささんは近江八幡に住んでるんですか?私行ったことありますよ~~。今度行くときは、月うささんのブログをよく勉強してから遊びに行きま~すo(*^▽^*)o
まな20061008 | 2007.09.23(日) 16:16 | URL | コメント編集
●幸せな朝食~♪
月うささん、こんばんは!

わぁ~☆美味しそうなパンが~☆
デニッシュもハード系も、どちらもいいですね!
そしてそして、そのパンを添えた朝ご飯が素敵♪
何だか、画面から幸せラブラブモードが伝わって
きますわよ、奥様!(笑)
お二人のウキウキと楽しい会話が聞こえてくる
ようです。
まやりん | 2007.09.23(日) 21:10 | URL | コメント編集
あはははーー^^あたしのコメントがだんな様をその気にさせちゃいましたかっv-9v-236
でも冗談抜きでだんなさまは撮り方お上手ですよっ♪あたしも見習いたいくらいですーー^^
朝ごはんこんなに豪華なのーー??月うささんは相変わらず料理の上手なことで><オムレツおいしそぉぉ♪
凛子 | 2007.09.23(日) 22:13 | URL | コメント編集
おほほほほほほ~笑いとまらんくらいメチャ美味しそうなパンやぁ~!!
ハード系のクープの入れ方がいいねぇ♪
昨日のケーキと言い、パンといい・・・・・羨ましいぞ~(笑)
撮影は旦那サマなのね。上手です!!!
うちも彼チャンが撮りたがるときあるよ~同じだね~ぷっ(^m^)

オムレツの絵は月とうさぎでしょ♪私にはわかるよ~(≧▽≦)
美味しそうな朝ごはんにポチポチ☆
mama | 2007.09.23(日) 22:38 | URL | コメント編集
●☆まやりんさん☆
こんにちはぁ♪
パン、どれもおいしかったんですが、デニッシュのラフランスが絶品でした・・・。
幸せラブラブモードなんて、、、ハズカシィ~e-415
奥さんったらもぉ!!バシバシ!!
今日も月うさにお越しいただき、ホントありがとうございますe-466
moontousako(月うさ) | 2007.09.24(月) 15:56 | URL | コメント編集
●☆凛子ちゃん☆
こんにちは~♪
そぉなんですよ~凛子ちゃんのコメントで写真パチパチです。
朝ごはんに卵が付くのはゆっくり食べられるお休みの日だけです~(^^ゝ
いつもはパンにヨーグルトとフルーツとコーヒーだけでシンプルなのです。。
今日もきてくれてありがとね~e-343
moontousako(月うさ) | 2007.09.24(月) 16:01 | URL | コメント編集
●☆mamaちゃん☆
こんにちわぁ♪
きっと、mamaちゃんならこんなパン焼けちゃうよね~♪
おいしかったし、見た目もきれいで感動したよ~。
e-15&うさe-247、わかってくれてありがとうe-266
ケチャップってムズカシイ~けど、のせてみた☆
今日もポチポチありがとです~e-415
moontousako(月うさ) | 2007.09.24(月) 16:08 | URL | コメント編集
●☆まなさん☆
こんにちは!遠いところを(?)ようこそお越しくださいましたぁ♪♪
ランキングも見てくださったというのは、、、ぽちっと応援もしてくださったのですねe-266
ありがとぉございますぅう~うれしいっ!
私、大阪市在住で、近江八幡は初めて行ったんですぅ~♪
また私もまなさんち、遊びに行きますね。これからもよろしくお願いしますe-466
moontousako(月うさ) | 2007.09.24(月) 16:21 | URL | コメント編集
●☆mimiさん☆
こんにちは♪
いろいろとおつかれさまでした。
コメントどうもありがとうございます♪気にしないでくださいね。
mimiさんち、とってもかわいいのでつい遊びに行ってしまうのですe-347
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~e-466

moontousako(月うさ) | 2007.09.24(月) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
