07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/22(Sat)

☆日牟禮カフェ☆滋賀県近江八幡市のカフェ☆ 

20070922230343.jpg
*-*-*
近江八幡日牟禮ヴィレッジ 日牟禮カフェ
ケーキ食べてきました~♪↑トップの写真の撮影はmoonだんな様です♪
*-*-*
☆ クラブハリエの焼きたてバーム ☆ レモンのケーキ ☆ チョコのムース ☆ クッキー ☆
20070922230329.jpg 20070922230226.jpg 20070922230315.jpg 20070922230218.jpg
飲み物はオレンジジュースとオレンジミントティー♪ホントはケーキにはきちんとした名前がついてます…
イチバンのお目当て、焼きたてバームほわほわでおいしっ♪
レモンケーキはさわやかで、チョコもとってもおいしかったデスheart02
*-*-*
☆クラブハリエビューという個室を予約して行きました♪ほかのお部屋もパチリ♪
20070922230410.jpg 20070922230401.jpg 20070922230523.jpg 20070922232641.jpg
moon部屋は1Fハリエリビングがいいかも…
*-*-*
☆日牟禮ガーデン☆うさぎさんやりすさんがかわいい♪
20070922232122.jpg 20070922231958.jpg 20070922232029.jpg 20070922232017.jpg
moonうさぎさんかわいぃいい~アップロードファイル
*-*-*
近江八幡日牟禮ヴィレッジ 日牟禮カフェ
滋賀県近江八幡市宮内町日牟禮ヴィレッジ
0748-33-3333
20070922232103.jpg

*-*-*
ニコうさぎほかにもおいしそうなケーキがいっぱい~!!
moon・・・これだけで終わったわけじゃないやん・・・羅琉 泣き
ニコうさぎとりあえず、今日はここまでで~
よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)
20070922232047.jpg←ちょっと哀愁あり・・・
人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:51 |  ☆すいーつ☆  | TB(1)  | CM(9) | Top↑
美味しそうなケーキがいっぱいや~(≧▽≦)
カフェなのに個室の部屋を予約するの????
今HP見てきたけど、ここは何なんだ!!!カフェだけじゃないのねぇ~
バームクーヘンの焼きたてとかめちゃ食べたい!!!
動物の石もかわいいねぇ~。
滋賀県。行けるで!(笑)

旦那サマのコメント。これで終わったわけじゃないやん!?
気になる・・・・
mama | 2007.09.23(日) 00:54 | URL | コメント編集
めっちゃおしゃれでかわいーケーキですねっ♪なんか高級なカフェみたいですねーー★高そうだぁぁー
だんなさま写真を撮るのがお上手ですねー><
凛子 | 2007.09.23(日) 06:59 | URL | コメント編集
●わぁ(^^)
月うささん、おはようございます(^-^)ノ

うわ~とっても美味しそうですね♪
個室があるカフェだなんてお洒落( ゚д゚)
チョコ好きなのでチョコのムースのケーキに目が行きますが、
レモンのケーキも爽やかそうだし、焼きたてバームも…って全部です(笑)
素敵なカフェタイムだったのですねv-343
つづきがあるんですかぁ~楽しみにしてますヽ(*^。^*)ノ
みぃち | 2007.09.23(日) 09:49 | URL | コメント編集
●お?!
もしかして今同時かしらv-343
コメントが了承&アクセスが2に♪
みぃち | 2007.09.23(日) 09:51 | URL | コメント編集
●☆mamaさん☆
おはよぉございますぅ~♪♪
滋賀県の竜王ICから車で30分ぐらいでしたぁ~♪
たねやもあるし、たくさんお買い物しちゃいましたe-427
ケーキはあれでおわりですよ・・・ケーキはね・・・e-239
もう少し涼しくなったらドライブがてらぜひとも行ってみてくださいませ☆
今日もありがとうございますe-51

moontousako(月うさ) | 2007.09.23(日) 10:21 | URL | コメント編集
●☆凛子ちゃん☆
おはよぉございます~♪
だんな様、凛子ちゃんのコメントに喜び、今朝、朝ごはんを撮っておりました~。
早速、朝ごはんを撮ってましたので後ほど・・・(^^ゝ
ヤバイです、このブログのっとられます!!
ケーキはそれほど高くなく、360円~450円♪うれしかったわ♪
今日もどぉもありがとですぅe-266

moontousako(月うさ) | 2007.09.23(日) 10:31 | URL | コメント編集
●☆みぃちさま☆そぉですぅうう~☆
おはようございます!!
まさにワタクシでしたぁ!!以心伝心??e-467
個室は(特別室というらしい・・・)予約していたので、待たずに入れて、遠慮なく写真も撮り放題♪とっても楽しかったです。
バームクーヘンは大阪の百貨店でも売っているのですが、長蛇の列&完売ということが多く人気のお店なのです☆
続きは・・・買い物日記ってとこでしょうか・・・後ほどおまけにのせておきます♪
今日もありがとうございますe-415
moontousako(月うさ) | 2007.09.23(日) 10:41 | URL | コメント編集
今日は

美味しそう、カフエ予約してお二人でデート、

恋人に戻ってますね、

庭もステキ、動物可愛いです、たまに主人と、

こんな所に行ってケーキ食べたいです。
パピヨン | 2007.09.23(日) 12:22 | URL | コメント編集
こんにちは♪
お庭の動物さん、きっとパピヨンさんも感激すると思いますよ~♪♪
ぜひとも行ってみてくださいませ~☆
って、パピヨンさん札幌でしたネ。札幌おいしいものがたくさんあってうらやましいです~いつか行きたいなあ・・・
moontousako(月うさ) | 2007.09.23(日) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


クッキーに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/09/22(土) 23:55:58 | プレサーチ
 | BLOGTOP | 
