07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/20(Thu)

☆おべんとう☆鮭の大葉チーズフライ☆ 

20070920204235.jpg
*-*-*
鮭の大葉チーズフライ
オクラ入り玉子焼き
お花のウインナー
三色マカロニサラダ
カイワレのハムチーズロール
プチトマト
16雑穀ごはん( ”夢”紀州五代こんぶ梅(松茸入)・トロロ・フリカケ)
*-*-*
☆鮭の大葉チーズフライ☆
塩コショーした鮭に大葉とチーズをはさんで、卵・小麦粉・パン粉をつけて揚げましたニコうさぎ

*-*-* だんな様コメント *-*-* 
わ~松茸や~アップロードファイル
フフフとっておきだぁ~heart02
…これ半分やったん?ぱんだもびっくり
そそそ…それは大人の事情でモグモグ・・・パンダ
*-*-*
藤原紀香さんと陣内智則さんの引き出物になった”紀州五代梅”のお店の梅干です♪
☆松茸入り”夢”です☆
20070920204256.jpg 20070920204307.jpg
引き出物は”心”だったけど”夢”もおいしいね~はーと3つ
よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:53 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●すごい!
月うささん、こんばんは(^-^)ノ

お弁当に松茸!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
それはテンションあがりますよぉ~ヽ(*^。^*)ノ
梅干しに松茸が入っているんですね~
なんと豪華な梅干し…。
今回のお弁当もすごく可愛い~v-343
お花ウィンナーにオクラの星形の卵焼き…う~ん、素敵♪e-420
みぃち | 2007.09.21(金) 01:42 | URL | コメント編集
●☆みぃちさん☆来てくれてありがとうございます(*^^*)
みぃちさん♪こんばんわ!!
こんな夜中にお返事コメントを書くのははじめてかも!!
先ほど閲覧者が"2"になってたのはみぃちさんだったのですね~!!
とうれしくなってしまいました!!
松茸…前回買ったのがいつなのか覚えてないくらい買ってないんですよ~!!なので我が家に登場するのは超ひさしぶり・・・
永谷園のお吸い物はよく買いますけど。。。
今日も来ていただいてありがとうございます♪♪
あ、お菓子たべたくなった。。。こんな夜中なのに・・・

moontousako(月うさ) | 2007.09.21(金) 02:04 | URL | コメント編集
わぁ~!!鮭の大葉チーズフライ、、、ずっぽりツボです♪
チーズ&大葉がいい感じ^^
梅干も凄いですね~。

鮭のフライって何年食べてないんだろう・・・。
昔、社食で一週間に4日鮭フライって事があって、さすがに「オイッ!」っておもったけど、今ではいい思い出です。。。
久々に食べたくなっちゃいました~。
もちろん、チーズ&大葉入りで^^
ちゃま | 2007.09.21(金) 23:31 | URL | コメント編集
●☆ちゃまちゃま☆
こんばんわぁ♪
鮭・チーズ・大葉って素晴らしいですよね~♪
一週間に4日って、、、鮭が豊漁だったんでしょうか・・・
鮭フライは大好きだけど、、、(^^ゝ
社食経験がありません~なんだかいいなあ~
よくTVで見るようなカフェみたいな社食にあこがれます♪
今日もきてくれてありがとうございますぅ♪♪
moontousako(月うさ) | 2007.09.22(土) 00:09 | URL | コメント編集
はじめまして。arribaさんのところからおじゃまします。
彩り豊かなおいしそうなおべんとうですね。鮭のフライ、オクラの卵焼きに惹かれました。
きれい!ご主人様もお幸せですね~。
私も先日職場で「紀州五代梅」の梅干を食べました。ふっくらと美味でした~。
akiyasu_sukiyasu | 2007.09.23(日) 08:21 | URL | コメント編集
●☆akiyasu_sukiyasuさま☆
はじめましてです☆
コメントいただきましてありがとうございます(*^^*)
『紀州五代梅』まろやかで美味ですよね・・・ああ、あれを毎、丸ごと一個お弁当に入れることができたらどんなに幸せなことでしょう・・・と思いました(^^ゝ
月うさはarribaさんとことはちょっと違った感じのところで驚かれたことと思いますが・・・
よろしかったらまた遊びにきてくださいませe-466
私もまた伺います~e-266
moontousako(月うさ) | 2007.09.23(日) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
