06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/19(Wed)

☆おべんとう☆チキンのパプリカソテー☆ 

20070919211731.jpg
*-*-*
チキンのパプリカソテー
カマボコとグリンピース入り玉子焼き
チクワのマヨ明太子ロール
サツマイモのレモン煮
ブロッコリー・プチトマト・レタス
16雑穀ごはん(梅干・フジッコ・トロロ・フリカケ)
*-*-*
☆チキンのパプリカソテー☆
鶏もも肉に塩コショーをして炒めてパプリカをふるだけ~ニコうさぎ
☆チクワのマヨ明太子ロール☆
チクワをひらいてマヨネーズと明太子を塗って、フライパンで焼きました♪
*-*-* だんな様コメント *-*-* 
あっ何食べてんの?笑
食べてません!!モグモグheart02
*-*-*
チクワはお弁当にいれるより、焼きたてがおいしかった…マヨ明太子ってすばらしいわ~はーと3つ
よろしかったら今日もお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:40 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
ほんまやぁ~サツマイモお揃いやん♪うれしいっ(≧▽≦)
でも月うさチャンの方がきれいな色に炊けてるなぁ~
さすが師匠やぁぁぁ!!!!

ちくわの明太子ロールも美味しいそうだなぁ~
真ん中にコーン乗せて、ほんといつも彩り綺麗なお弁当だよね♪
見習わないとっ( ..)φメモメモ
今日もポチポチ~☆
mama | 2007.09.19(水) 23:37 | URL | コメント編集
●あはは(^^)
月うささん、こんばんは(^-^)ノ

あらら(笑)
今回も旦那様に見つかっちゃったんですね~(≧▽≦)ノ
お弁当にチキンのパプリカソテーだなんて、すごい凝ってますね!
うちだと晩ご飯のメインメニューですよ~(^^;
それもご馳走で(笑)
マヨ明太子、パスタにも最高ですよねv-343
明太子…ひと腹あれば、御飯が3杯は余裕です~(^^)v
みぃち | 2007.09.20(木) 03:54 | URL | コメント編集
卵焼きからふるーでおいしそぉぉう><
あら偶然^^あたしのお弁当にもちくわ入ってたんですよーー★
さつまいものレモン煮も手作りですかっ??ぜったいおいしそぉぉ♪
凛子 | 2007.09.20(木) 06:25 | URL | コメント編集
●ビール党です
色のバランスがいいですね!
いつもきれいな色の料理をつくってるなーと感心しています。
色だけではなく味もいいんでしょうけど。
arriba | 2007.09.20(木) 07:19 | URL | コメント編集
マヨ明太子、、、響きもいいわぁ~。。。
何にでも合いそうで、いいですね^^
ダイエットって言葉も吹き飛ばしてくれちゃいます(^^;ゞ

ちゃまちゃまなんて、可愛らしく呼んでくれて嬉しいです♪
同じ千葉でも、まちゃまちゃは想像しないで下さいねwww
ちゃま | 2007.09.20(木) 10:35 | URL | コメント編集
うわぁ~これは綺麗だわ!
この玉子焼きは素晴らしいですねd(^^*)
なるほど、ピンクの蒲鉾を入れるとこうなるんだ。
竹輪のマヨ明太子ロールもとっても美味しそう♪
明太子とマヨの組み合わせは最高ですよね。
ウフフ・・・私もよく作りながら食べてますよ~(笑)
ポチッ!として行きま~す^^
tamago | 2007.09.20(木) 13:39 | URL | コメント編集
●色鮮やかで素敵!
月うささん、こんにちは~♪

赤・黄・緑・・・と、何とも色鮮やかでパッと目を
惹くお弁当ですね!
旦那様は、毎日愛情のこもった『愛妻弁当』を
食べていらっしゃるから、もう外食のお昼ご飯
なんて・・・という感じなのではないかしら?
ホント、毎回の旦那様コメントが楽しいですね。
お二人の幸せラブモードが伝わってきますよ♪
まやりん | 2007.09.20(木) 15:36 | URL | コメント編集
こんにちは、月うさちゃん♪(´∀`)ノ

今日も彩りキレイだなぁ♪いいなぁ、ブロッコリー入れられて・・・
我が社の旦那係長は、ブロッコリーだけはどうやっても
残してくれるんですよ(´・ω・`)
今度、ブロッコリーだけのお弁当作ったろかしらww

マヨ明太って、まじで素晴らしいよねぇ(笑)
(´-`).。oO(お酒にも合うんだよねぇ)←また、酒(笑)

ではでは~♪密かな願いをぽちぽちっと☆
そーにゃ | 2007.09.20(木) 16:50 | URL | コメント編集
今晩は

毎日栄養考えた美味しい者作って貰えて旦那さま幸せですね、

私もこんなお弁当なら残さず奇麗に食べますよ、良いな、
私も殻のお弁当箱並べて置こうかな(笑)。
パピヨン | 2007.09.20(木) 18:57 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆
☆mamaちゃん☆
こんばんはぁ♪mamaちゃんって呼びますぅ~♪
サツマイモのレモン煮、私の乾燥してるやん…(T-T)
mamaちゃんのしっとりしてた~どぉしたらそぉなるのか教えて欲しいですーーm(_ _)m
今日もポチポチどぉもありがとですv-238

☆みぃちさま☆
こんばんわデス!
パプリカソテーってスミマセン!!たいそぉな名前付けました~(^^ヾ
振りかけただけなんです~相変わらず手抜きで。。。
でもチキン好きなのでこれだけでokっあ~ラクチン♪
マヨ明太パスタ!!週末はそれに決定です!!!いただき!!
今日も来て下さってありがとうございますe-343

☆凛子ちゃん☆
チクワおそろ?わーいっ!!!チクワって・・・経済的でおいしいので大好きだわ☆
久しぶりに開いて、巻いてみたよん♪
サツマイモのレモン煮、作ったんだけど、なかなか上手くできないんだ~
ツヤツヤしっとりしたのを食べたいわ~v-344
今日もホントありがとぉ♪明日も学校がんばってね!

☆arribaさん☆
わ~来てくださったんですね!!!うれしぃ~!!
タイトルだけで笑ってしまいました!!今日も知り合いに仮説は言わず聞いてみました・・・『ビール党?』しばらく続きそうです。
いつも見てくださってたんですか?ありがとうございます(*^^*)
またよかったら見にきてくださいませ♪
私も仮説を調べ続け、報告します!!大阪より特派員月うさでしたv-430

☆ちゃまちゃま・・・ちゃ・・・☆
だんな様大爆笑でした!
想像しません!ってか、気が付きませんでしたよぉ~!!!でも、今日からは・・・ウソウソ!!
マヨ明太って素晴らしいですよネ♪たしかに私もダイエットは忘れてました~(常にヤバイ)
おいしくいただくのがイチバンかと(^^ゝ
今日もきてくださってありがとうございますぅ~e-466

☆tamagoさん☆
よかった~食べますよねっ♪うれしい☆
料理作るとき味見って全然しないのに、お弁当のおかずは食べてしまう・・・変な習性がある月うさです♪
マヨ明太、もっと明太子いれたらきれかったな~と反省しちゃいました(^^ゝ
ぽちっありがとうございますっe-266

☆まやりんさま☆
こんばんはです!今日も来て下さってありがとうございますv-435
だんな様はどっちかというと無口でシャイなので、コメントは短いです。が、そのコメントにコメントをいただけると非常に喜ぶタイプです。
多分、今日からまやりんさんちにも遊びに行くに違いありません・・・
どうしよう、、、まやりんさんみたいなお弁当を作ってとか言い出したら・・・アセアセ!
今日もどうもありがとうございますv-354

☆そーにゃさん☆
こんばんわです!だんな係長様、ブロッコリーお嫌いなんですか??
我が家は緑といえば”ブロッコリー”まるで植え込みのようにびっしり・・・なんですけど(^^ゝ
ブロッコリーだけ弁当!!見てみたいです~!!私はok!
マヨ明太、お酒にもあうのですか♪またレシピ見に行きます!
今日もオネガイきいてくださってありがとうございますっv-352

☆パピヨンさん☆
こんばんはですぅ♪
シルバニアちゃんに、ちっちゃいお弁当作ってください~♪
ってもしかしてすでに作り済みですか??
だったら探しにいかなくては!!見たい見たい!!
今日もきてくださってありがとうございますぅe-247
moontousako(月うさ) | 2007.09.21(金) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
