08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/18(Tue)

☆おべんとう☆長芋の豚肉ロール☆ 

20070918203322.jpg
*-*-*
長芋の豚肉ロール
ミックスベジタブル入り玉子焼き
しらたきの明太子炒め
ハムロール(ヤングコーン・オクラ)・プチトマト・レタス
ごはん(フリカケ・梅干)
*-*-*
☆長芋の豚肉ロール☆
長芋を塩コショーした豚肉で巻き、照り焼きにしました~ニコうさぎ
☆しらたきの明太子炒め☆
ゆでたしらたきと明太子を炒めるだけ!味付けいらずです♪
*-*-* だんな様コメント *-*-* 
わ~白米やっアップロードファイル
近所のスーパー玄米売り切れ~二週間連続・・・なんで??メソ
*-*-*
今日はご飯もおかずも白っぽくてサミシイ感じ・・・ですが・・・ぽっ
よろしかったら今日もお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:50 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
しらすの明太子炒めがとっても気になりますぅ☆今日のお弁当も彩りがよくておいしそぉぉ♪本当月うささんにお弁当作ってもらいたいわぁぁーー♪
凛子 | 2007.09.18(火) 21:13 | URL | コメント編集
●☆凛子ちゃん☆
こんばんはぁ~♪今日も一番乗りぃ☆
明太子炒め超簡単でおいしぃんです~♪明太子って素晴らしい!!!v-425
ウレシイお言葉感激ですっ!!!
いつもありがとうネ☆
moontousako(月うさ) | 2007.09.18(火) 21:52 | URL | コメント編集
今日もカラフルで美味しそう~♪
詰め方もキレイやし。べりーぐーっよ!!!(笑)
(ツッコミ待ってます)

長いもの豚肉巻きも、しらたきの明太子炒めも美味しそう~
なのにヘルシーな感じが魅力的(//▽//)

月うさチャンの弟子にしてもらって料理教えてもらいたい!!!!
っとチャン付けで呼んでもいいかなぁ~?
いいと言ってくれるだろうからポチポチ★応援(≧▽≦)
mama | 2007.09.18(火) 23:17 | URL | コメント編集
|ω・`)ソー
酔っ払いなので、こそっとこんばんは(笑)

お弁当、全然、サミシイ感じしないですよぉ♪
むしろ、彩り綺麗~って思いました。
長芋の豚ロール、アイディアいただきぃぃっ!!(笑)

旅行記事、読みましたぁ。タイ、一度は行ってみたいところです。
先日、モデルのチコさんともう1人(名前は忘れました)が、
タイからシンガポールまで旅行していた番組を見ました。
途中、3泊4日の列車の旅も含め、めちゃくちゃ行ってみたいぃ
と、ジタバタしてました(笑)あ、その列車は20億(?)くらいかけて
日本の中古車両を客室列車に改造したものだそうです。
アメニティは全て、ブルガリでした(笑)

月うささんの旅行記事、これからも楽しみにしています☆

ではでは、おやすみなさぁいm(_ _)m
ぽちぽちっと♪
そーにゃ | 2007.09.18(火) 23:50 | URL | コメント編集
●おいしそ~!
月うささん、こんばんは(^-^)ノ

今回も彩りとっても綺麗ですね~♪
特に気になったのは…しらたきの明太子炒め!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
もう明太子には目がない博多っ子です(博多じゃない田舎だけど(笑))
旦那様の「わ~白米や~」って…戦時中みたいな!(笑)
いつも可愛くっていいなぁ~v-343
応援(^-^)σポチッ!×2
みぃち | 2007.09.19(水) 01:50 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆ 
☆mamaさ~ん☆
ベリーグーっって・・・(^^ゝオイオイッ!
ぜひとも”チャン”で呼んで呼んで~♪
いえね、日ごろから、”月うささん”って、声にだしたら呼びにくいだろうな~って思ってたんです!うれしいですぅ☆
弟子っ??そんなめっそうもないっ!私が弟子入りしたいぐらいですっ!
今日も応援ありがとうございますっ♪

☆そーにゃさま☆
豚ロールさくさくおいしいですよん☆
旅行記事(ぜんぜん未完)読んでくれたんですか~うれしいぃ~
私もそのTV見ました!!オリエンタルエクスプレスでしたっけ?素敵でしたね☆
乗ってみたい~♪ついでにラッフルズ泊まりたい!!
スミマセン~帰国して一ヶ月過ぎちゃいました(^^ゝ続きのせなきゃ!!
コメント&応援 ありがとうございます!!

☆みぃちさま☆
おぉ~博多っ子でしたね!!いいなあ~博多素敵ですよねぇ♪
ラーメンおいしいし・・・そぉそぉ、大きい”ひよこ”に感動しました!!
明太子ってなんであんなにおいしいんでしょうNE・・・すばらしいっ
今日も応援ありがとうございます☆
moontousako(月うさ) | 2007.09.19(水) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
