09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/16(Sun)

☆KEITH MANHATTAN☆ 近鉄阿倍野百貨店にて・・・ ☆ 

20070915214132.jpg
*-*-*
たまに…土曜日、だんな様は☆KEITH MANHATTAN☆の箱を持って帰ってきます。
ホント、予告なしの突然なんですポ
今日のケーキは食べたことのないものばかりです♪
ついでに言うと・・・『名前おぼえてないなあ・・・』だそぉです♪

☆マンゴープリン☆食べ比べせなアカンと思って☆だって♪
20070915214140.jpg
☆和栗のモンブラン☆きっとこれも食べ比べしたかったみたい♪むちゃおいしかったデス!
20070915214146.jpg
☆秋の果実のケーキ☆だんな様命名(名前忘れたそおで・・)
ナシとイチジクおいし~ここの生クリームがいいんですよネ♪
20070915214200.jpg
☆塩キャラメルのケーキ☆やっぱ流行??
20070915214206.jpg


☆え?私の誕生日とクリスマスですけどニコうさぎ☆…1234は残念ながら見逃しました・・・
20070916000001.jpg 20070916000015.jpg
*-*-* だんな様コメント *-*-* 
ヒマなん??羅琉 泣き

よろしかったら今日もお願いします☆

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  00:16 |  ☆すいーつ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
今晩は

美味しいお土産羨ましいですv-16v-16

ヨダレが(笑)、マンゴープリン特に好きです、

箱もステキ、美味しかったでしょうね。
パピヨン | 2007.09.16(日) 18:51 | URL | コメント編集
●☆パピヨンさん☆
こんばんはぁ♪
マンゴープリン、想像以上においしかったです~♪
大き目のマンゴーがごろんごろんはいってて感激しました☆
トッピングはココナツソース派だったのですが、ここの生クリーム好きなのでこれもとってもいい感じです。
遊びに来て下さってありがとうございますぅ(*^^*)
moontousako(月うさ) | 2007.09.16(日) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
