10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/15(Sat)

☆よるごはん☆エビのクリームコロッケ☆ 

20070915205441.jpg
*-*-*
エビのクリームコロッケ・ニンジンのグラッセ・ブロッコリー・ゆで卵
サラダ
コンソメスープ
16雑穀ごはん(クロゴマ)
*-*-*
エビのクリームコロッケ・ニンジンのグラッセ☆
ホワイトソースに炒めたエビとゆでたマカロニをまぜまぜして小麦粉・卵・パン粉をつけて揚げました~ニコうさぎ
とろけるチーズもいれましたはーと(←これはおいしいから追記!書き忘れてたぁ~)
またもびっくりするぐらい時間かかった・・メソ
*-*-* だんな様コメント *-*-* 
わ~クリームコロッケ好きやで~笑
20070915205452.jpg

・・・ホントに毎日コメント一緒や・・・

よろしかったら今日もお願いします☆

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:58 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
クリームコロッケあたしも大好きヤ━━(」´ェ`)」━━ン♪
なんてかわいらしいクリームコロッケなんでしょう(/ω\※)
月うささんのご飯はカラフル&かわいいっ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見習いたいです。。。!!!
凛子 | 2007.09.15(土) 23:20 | URL | コメント編集
●あはは(^^)
月うささん、こんばんは(^-^)ノ

旦那様いいなぁ~♪
私もクリームコロッケ大好きですよ~v-343
って…うお!手作りなんですか!( ゚д゚)
実家で出てきてたのはいつもニッスイのカニクリームコロッケ(冷凍食品のやつ)だったので、家庭の手作りクリームコロッケって食べたことないかも(^^;
どうりでぱっと拝見した時、ニッスイの形してないなぁ~って思ったんですよ(笑)
ニッスイのはチキンナゲットみたいな形と俵型なんですよね(^^;
うわ~私もすごく食べたいです~!

お!今も3位のままですよ♪
鯛の塩焼き~(≧▽≦)
みぃち | 2007.09.16(日) 00:48 | URL | コメント編集
可愛い♪。
ほんのちょっとの事でこんなに可愛くなるのにね~・・・自分じゃ出来ない
愛情が足りないのかな~(笑)。
mimi | 2007.09.16(日) 08:25 | URL | コメント編集
おはよ~(^-^)
クリームコロッケ作ったんやぁ~すごーい。
難しくない・・・?
私難しい気がして作ったことがないねんなぁ。
ハートのケチャップがみてて照れるんですけどーー(//▽//)

↓のお弁当も美味しそうやったぁ~
王子がピーマン苦手なんやけど、肉詰めなら食べるんよね。
また作ろうっと♪今日もポチポチ~★★
mama | 2007.09.16(日) 09:33 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆ 
☆凛子ちゃん☆
また一番のりありがとうございます♪♪
カラフル&かわいいなんて、うれしいぃ☆
これだけしか作ってないけど精魂尽き果てました・・・(^^ゝ
いつもありがとね~♪さてさて、凛子ちゃんmamaのごはんは何だろ???

☆みぃちさま☆
そぉいえば、クリームコロッケって俵形のを実家で食べてた~っ
カニクリームでした!!それです!なつかしい・・・♪♪
お弁当でポテトのコロッケを作って、クリームも食べたくなって作っちゃいました(^^ゝ
いやーん、いつも似たものばっかりな私です。レパートリー少なっ!!
今日もありがとうございます☆

☆mimiさん☆
オホメいただきウレシイです~♪
料理力(?)の未熟さと手抜きを、あのケチャップハートだけで、ちょっとはカバーできたでしょうか・・・(^^ゝ
mimiさんち、愛情たっぷりですよ~いつも家族旅行、とっても楽しそうなんですもん♪♪
一緒にシルバニアちゃんも行ってるのがたまらなく好きです!

☆mamaさん☆
クリームコロッケ、形を作るのがむずかしかったですぅ・・・
ケチャップハートは簡単に書けたよ~って私ッたらオバカ?
肉詰めピーマン、オイシーですよNe~♪
あんなに一気にピーマンを食べられる料理はナイです私。
今日もありがとうございます♪♪
moontousako(月うさ) | 2007.09.16(日) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
