08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/14(Fri)

☆おべんとう☆肉詰めピーマン☆ 

20070914205427.jpg
*-*-*
肉詰めピーマン
カニカマと青海苔の玉子焼き
オクラのハムチーズロール
カボチャサラダ
プチトマト・レタス・カイワレ・ブロッコリー・オレンジ
16雑穀ごはん(フリカケ・梅干←常に…写ってないやん!)
*-*-*
肉詰めピーマン☆
挽肉とタマネギのみじん切りと卵とパン粉と牛乳と塩コショーをままぜまぜしたものをピーマンにつめて焼くだけ~ニコうさぎちょっと焼きすぎて色ヘン・・・メソ
*-*-* だんな様コメント *-*-* 
わ~肉詰めピーマン好きやで笑

ホッ気が付いてない・・・ヨカッタヨカッタ・・・むしろやわらかくておいしいかな??

よろしかったら今日もお願いします☆

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:08 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
肉詰め ( ゚Д゚)ウマーそぉぉ!!!かぼちゃのサラダも ( ゚Д゚)ウマーそぉぉ!!!
あたしの大好物ばっかだなぁーーー♪あたしに作ってもらいたいくらいですよぉーー(/ω\※)旦那さんがうらやましぃぃ><
凛子 | 2007.09.14(金) 22:46 | URL | コメント編集
毎日本当に美味しそう~♪旦那さんが羨ましい~~~。
mimi | 2007.09.15(土) 16:03 | URL | コメント編集
●わぁ~♪
月うささん、こんにちは(^-^)ノ

今回も手が込んでますね~♪
とくに肉詰めピーマンの上の飾りなんかとっても可愛いです(*^。^*)
よく旦那さんのお弁当を作るついでに、自分の分もお弁当箱につめたりしてお家でお昼ご飯に食べる方もいらっしゃいますが、月うささんはいかがですか?
自分で作ったお弁当、お家で食べてもなんだか楽しそう♪
みぃち | 2007.09.15(土) 16:20 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆
☆凛子ちゃん☆
こんばんはぁ♪
大好物ですか??よかったぁ~(*^^*)
食べに来て来て~♪で、私は凛子ちゃんのママごはん食べに行きます!
いつも凛子ちゃんママのごはんおいしそぉなんですもん♪うらやましいです!!
今日も来てくれてありがとね☆

☆mimiさん☆
こんばんわですぅ♪
コメントありがとうございますぅ(*^^*)
デジカメにしたからおいしそうに見えるようになったんですよ~♪
今日もありがとうございますぅ♪

☆みぃちさん☆
もちろん食べてます~♪♪つまみ食いもしてますので、だんな様以上にたべております。。。
肉詰めピーマンの飾り、気がついていただけました??うれしぃ~♪
お弁当箱、深さがあるので、なんかできないかな~と飾ってみました☆
いつも来てくださってうれしいです。とっても励みになります!!
ありがとうございます(*^-^*)
みぃちさん、また、3位になったんです!!貴重な一瞬を楽しんでおります♪


moontousako(月うさ) | 2007.09.15(土) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
