04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/13(Thu)

☆おべんとう☆エビのチリソース風?②☆ 

070913IMG_0081.jpg
*-*-*
エビのチリソース風
インゲンとベーコンの玉子焼き
ウインナー
プチトマト・レタス・カイワレ・ブロッコリー
16雑穀ごはん(フリカケ・梅干←写ってないやん!)
*-*-*
エビのチリソース☆塩コショーして片栗粉をまぶしたエビをごま油で炒めてとりだす。タマネギ・ピーマン・ニンジンをニンニクとショウガ少量で炒めて、エビをいれて、ケチャップと豆板醤と中華スープの素でさらに炒めるニコうさぎ

*-*-* だんな様コメント *-*-* 
あくまでエビのチリソース☆やな。

はっ!!・・・そういえば…『前に作った』のは酢豚風やね…今思うと・・・
エビのチリソースいつか正式に作るわ・・・おっきいエビたくさん買えたら・・・羅琉 泣き

近所のスーパーで超破格値でエビを売り出す日を心待ちにしております♪
いつもどうもありがとうございますニコうさぎ
よろしかったら今日もお願いします☆

FC2 Blog Ranking←ぜひともぽちっと、順位見にきてくださいませ(*^0^*)
人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:30 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おはよ~(^∇^)ノ
エビチリ風で充分美味しそうやん♪
っていうか私は風しか作ったことないかも( ̄▽ ̄;)
エビって高いよね。私も安いときしか買わな~い。

今日のたまご焼きステキ☆ポチポチ
ベーコンとインゲンを巻くのね(*._.)φ メモメモ
私には難しそうやな・・・・・( ̄▽ ̄;)
mama | 2007.09.14(金) 10:53 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆ 
☆mamaさん☆
こんばんは~(^0^)/
エビチリ風でいいですかっよかったぁ~☆
野菜も食べることができるし、エエヤン?と開き直ってたとこです(^^ゝ
インゲン、一個整列してないねん・・・なかなか難しいわ~。。。
いつもぽちぽちありがとうございます♪
今日もmamaさんちのおべんと見にいこ~っと☆
moontousako(月うさ) | 2007.09.14(金) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
