08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/07(Fri)

☆おべんとう☆サツマイモの豚肉ロール☆ 

070907IMG_0017.jpg
*-*-*
サツマイモの豚肉ロール
ピーマンカップサラダ
ナスとベーコンのチーズ重ね焼き
ハム・コーン・ピーマンプチトマト・レタス・オレンジ
16雑穀ごはん(フリカケ)
*-*-*
サツマイモの豚肉巻き☆サツマイモを塩コショーして豚肉で巻いてソテーする。
醤油とミリンで照り焼きにする。
ナスとベーコンのチーズ重ね焼き☆炒めたナスとベーコンにチーズを交互に重ねて、トースターで焼く♪
ピーマンカップサラダ☆レンジでチン♪したピーマンにお豆腐入りポテトサラダ詰めました~♪
・・・輪切りにしたピーマン・・・おっ!プチトマトにジャストサイズ!!ニコうさぎ
*-*-* だんな様コメント *-*-*
・・・パソコンしながらなんか食べてない?? 羅琉 泣き

え?

・・・なんかPCのまわりざらざらする・・・

今日はおちないお菓子にしよう・・・
Sep07_1959.jpg


秋ですね~お菓子がおいしい~ポ手放せません♪体重右肩上がり急成長中!
よかったらぽちっと応援お願いいたします・・・いつもありがとうございますニコうさぎ

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:19 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
さつまいもの豚肉ロールなんて素敵 (*ノωノ)
お菓子ついつい食べちゃいますよね^^だって新作ばーっかりなんだもの♪食欲の秋ですからね(*゚∀゚):;*.':あたしも体重右上がり中ですぅ><
凛子 | 2007.09.08(土) 12:53 | URL | コメント編集
v-354おはつですv-354
お弁当美味しそう。素晴しいv-424
アイデア彩ヘルシー
私にはできません。
いつもいつも同じようなお弁当になっています。
子供たちが可愛そう。
そこで、参考にさせていただこうかなv-363
ねじまま | 2007.09.08(土) 17:33 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆
☆凛子ちゃん☆
こんばんは!!ほんと、おかし新作ばかりで困っちゃいます~(食べちゃうから・・・)
ああ、食欲の秋ですね~早く涼しくならないかな~大阪まだ暑いです!!
来ていただいてありがとうございます~☆また遊びにいきます~♪

☆ねじままさん☆
初めましてです♪コメント残していただいてうれしいです~☆
ねじままさんちのねこちゃんとってもかわいくて感激しちゃいました(*^^*
)
こんなお弁当でよろしかったらまた遊びにきてくださいませ♪
私もまたねこちゃん、見に行きます~☆

moontousako(月うさ) | 2007.09.08(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
