07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31(Fri)

☆おべんとう☆なすのはさみ揚げ☆ 

Aug31_0757_1.jpg
*-*-*
ナスのはさみ揚げ(ミンチ・ハムチーズ)
桜海老とねぎの玉子焼き
小松菜の油揚げ巻き
プチトマト・ハム・グリンピース・コーン
16雑穀ごはん(フリカケ・ノリ・梅干)
*-*-*
☆ナスのはさみ揚げ二種類(ミンチ・ハムチーズ)☆
ナスを4枚に薄切りにしてレンジでチンして片栗粉を振る。
一つはアイビキ肉とタマネギと卵と塩コショーとケチャップを混ぜたものをはさむ。
もう一つはチーズとハムをはさんで塩コショー。
小麦粉卵パン粉をつけて油を薄くひいたフライパンで揚げる。
☆小松菜の油揚げ巻き☆
小松菜をゆでて、醤油であえる。
油揚げを湯通ししてひらいてまきまきして、お出汁とみりんと醤油とお酒と砂糖で煮る。
*-*-* だんなさまコメント *-*-*
なにこれ?なにこれ?メイン??すごいやんっアップロードファイル

・・・ひそかに不満やったん???メソ
でも、揚げたてがやっぱりおいしいなあ~モグモグこれは内緒もふー


は~ひさびさメインいりのお弁当作りました!ぜひともぽちっとしてくださいませ☆
いつもありがとうございますニコうさぎ

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:56 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
月うささん、こんばんは(^-^)ノ

茄子の挟み揚げって見た目も豪華ですよね~♪
旦那様の驚きもうなずけます(^^)v
揚げたてをこっそりつまみ食いの月うささん可愛いぃ~(´д`*)
たしかに…揚げたては美味しいですもんね(笑)
みぃち | 2007.08.31(金) 21:02 | URL | コメント編集
アハハ(≧∇≦)旦那サマ大喜びでよかったですね♪
やはりメインが大事なのか・・・・私も気をつけよう。
メイン入り万歳ポチ~!ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

リンクありがとうございます。
また美味しいレシピ参考にさせてくださいね♪
これからもヨロシクです(*≧ω≦)σ
mama | 2007.09.01(土) 11:19 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆ 
☆みぃちさん☆
こんばんは♪
ナスのはさみ揚げ、想像以上に好評でした♪
『あとは、この画像やなぁ~(by月うさだんな様)』
やっぱりデジカメでしょうか??(スミマセンまた前の話題で・・・)
今日もありがとうございます(*^^*)
☆mamaさん☆
mamaさんのところのお弁当、だんな様が非常にうらやましがっております。
トマトの顔をみて『うわ~なにこれ、なにこれ?すごい~』と大騒ぎ。
カボチャアーモンドも『こっちのがおいしそぉ~!!!きれいやんっ』
弟子にしてください~!!!
moontousako(月うさ) | 2007.09.01(土) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
