10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/02(Thu)

☆おべんとう☆海老のスイートチリソース☆ハーゲンダッツ フランボワーズ☆ 

■090701■IMG_1731
*-*-*
海老のスイートチリソース
インゲン入り卵焼き
しいたけのチーズ焼き
プチトマト・グリーンリーフ
玄米入りごはん(梅干・とろろ昆布)

*-*-* おやつ *-*-* ハーゲンダッツ フランボワーズ *-*-*
■090701■IMG_1735 ■090701■IMG_1744 ■090701■IMG_1748
こちらもラ・フランスと同じく6/29発売の夏季限定品です♪
こちらも果汁たっぷりぃ~(*^▽^*)はーと3つ
ソルベなのになんとなくまったりなめらかですぅ~jumee☆LoVe1

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon なんじゃ、この色はぁ~
ニコうさぎ た、、、確かにっ 笑 

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
応援、コメントとってもうれしいですo(*^-^*)o


今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらとってもうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)   
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 
←こちらもよろしかったら~(^m^) 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  07:30 |  ☆おべんとう☆  | TB(2)  | CM(23) | Top↑
相変わらずエビがでかいですね!
うまそう!
(´∀`)/凸
@ハナジン | 2009.07.02(木) 10:05 | URL | コメント編集
フランポワーズのアイス美味しそう、色も楽しめるわね。
私は苺のフレッシュジユース飲んで来たけど美味しかったわ♪。
おやつは別腹よね♪。
パピヨン | 2009.07.02(木) 21:59 | URL | コメント編集
月うさちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ
もう7月よ!早いよねぇぇぇ!

今日のたまご焼き。
いんげんが綺麗に並んでて可愛いわ(*≧∀≦)
ほんといつもちゃんした内容のお弁当で素晴らしい。
こんだけ暑いと何入れたらいいか分からんわぁ(T▽T)

今週もおつかれさま~のポチ(*´∀`)b──☆
mama | 2009.07.03(金) 08:22 | URL | コメント編集
●おいしそ~~♪(^^)v
えびのスィートチリソース、わたしも大好きです~~♪d(^^)b
しいたけとチーズもいいですよね~~♪

いつか、こっそり入れてみます☆

応援の3連ポチ♪
ここあ | 2009.07.03(金) 14:17 | URL | コメント編集
月うささん、こんばんは。
和と洋が一緒になって良いですね☆
食後のハーゲンダッツの色は、これまた見た事も無くて
異彩ですね。
こういうのを見ると試してみたくなります。
S・S・B | 2009.07.04(土) 19:03 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.05(日) 09:56 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.06(月) 14:43 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.13(月) 19:01 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.14(火) 20:01 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.16(木) 21:35 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.18(土) 15:39 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.21(火) 15:31 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.24(金) 15:27 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.07.29(水) 01:59 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.08.06(木) 07:05 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.09(日) 18:48 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.19(水) 09:31 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.09.06(日) 02:11 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.09.06(日) 17:37 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.09.09(水) 14:39 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.21(水) 17:00 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.02(水) 23:34 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.21(火) 16:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


管理人の承認後に表示されます
2009/10/16(金) 12:16:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/12/05(水) 04:54:51 | 
 | BLOGTOP | 
