08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/30(Tue)

☆おべんとう☆鶏ささみの明太子大葉ロール☆ハーゲンダッツ ラ・フランス☆ 

■090629■IMG_1700
*-*-*
鶏ささみの明太子大葉ロール
ミックスベジタブル入り卵焼き
お花ウインナ
ポテトとハムのチーズサンド
プチトマト・グリーンリーフ
玄米入りごはん(梅干・塩昆布)

*-*-* おやつ *-*-* ハーゲンダッツ ラ・フランス *-*-*
■090629■IMG_1678 ■090629■IMG_1683 ■090629■IMG_1688
6/29発売です♪
ラ・フランスの果汁たっぷりぃ~(*^▽^*)はーと3つ
なんと、、果汁・果肉成分61%!!! すんばらしくフルーティでしたぁ~♪
しかも、夏季限定!! こちらも即リピ決定ぃ~jumee☆LoVe1

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon あんま、ソルベって好きちゃうねんけどなぁ~ ぽっ



ぱくっ(それでもやっぱり食べる)




moon うんまぁ~ アップロードファイル そのまんま、ラ・フランスやん~ heart02BEST3にはいるなっ ポ
ニコうさぎ あと二つは?? 笑 
moon 桃やなっ jumee☆LoVe2

あと一つはなんなん??? メソ


*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
応援、コメントとってもうれしいですo(*^-^*)o


今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらとってもうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)   
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 
←こちらもよろしかったら~(^m^) 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  07:56 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
ポテトとハムのチーズサンド美味そう!
ポテトとチーズって最高のコラボじゃないでしょうか!
(´∀`)/凸
@ハナジン | 2009.06.30(火) 09:42 | URL | コメント編集
月うささん、こんにちは。
久しぶりに出ましたね、ハーゲンダッツ。
実は、記事に取り上げたいのですが
なかなか、見かけないのが現状です。
上品な感じだし、結構、好きなんですけどね。
あと、店内も落ち着ける雰囲気だったら
私もリピーターになることは間違いないですね。
S・S・B | 2009.06.30(火) 15:30 | URL | コメント編集
おぉ!見るからに爽やかなハーゲンダッツのフレーバーですね。
週末ショップのアイス食べましたよ~。お外で食べたので、
お腹痛くなったら大変なので〃、ひとつで我慢しました(〃ω〃)
 月うささんの巻き巻きシリーズは綺麗で、
丁寧さにいつも感動します〃
ブログ、ゆっくりのんびり行きましょうね~♪
syk | 2009.06.30(火) 19:03 | URL | コメント編集
●つきうさ様
v-238ぽちっとなぁ~
toako | 2009.07.01(水) 14:14 | URL | コメント編集
●ハーゲンダッツ
こんにちわ。
今日のお弁当、クルクルしててかわいい。
本当にいつも感心です。
ハーゲンダッツ、ソルベ2種類あるんですよね。
私も買いにいこう。
ラフランス食べたいです。
東京ファーム | 2009.07.01(水) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
