06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/27(Mon)

☆おべんとう☆ミックスベジタブル入りハンバーグ☆ 

Aug27_0757.jpg
*-*-*
ミックスベジタブルいりハンバーグ
カボチャとアーモンドの炒め物
小松菜とシメジのあえもの
プチトマト・レタス
16雑穀ごはん(ノリ・トロロ・シソフリカケ・梅干)
*-*-* だんなさまコメント *-*-* (夕方会社よりメール)
いま閲覧者"2"や。
見てる?

なんですとぉ~!!! 急げっ!"3"が見てみたい!!!
・・・現在の閲覧者のカウンターをつけたものの、"1"しかみたことなかったんです・・・
残念ながら間に合わず・・・羅琉 泣き
最高記録"2"のまま・・・

まだまだ暑い日が続いておりますが、ぜひともぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:00 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●こんにちわ♪
かぼちゃとアーモンドの炒め物。
なんだか気になる組み合わせです(・o・)
食感がよくて美味しそうですね。
そういう定番じゃない料理できる人って尊敬しちゃいます(*´∀`人)

今閲覧者1人です。これからも気にして見てみようっと。笑

応援ポチポチ(・o・)b
mama | 2007.08.28(火) 12:10 | URL | コメント編集
こんにちは^^

私は、飲み屋さんで働いてます!
付きだしとかも、作るのですが
マンネリになってしまって・・・

今度、カボチャとアーモンドの炒め物の
レシピ教えてください~♪

応援ポチット♪
ヨッパゲダー | 2007.08.28(火) 14:50 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆ 
☆mamaさん、ヨッパゲターさん いらっしゃいませ☆

♪かぼちゃとアーモンドの炒め物♪
カボチャを7ミリぐらいにスライスしてレンジでチン☆
フライパンでアーモンドスライス(製菓材料コーナーのアレです♪)をカリっと炒めて一旦取り出す。
カボチャを油で炒めて、醤油とミリンで味付けして、アーモンドをパラパラ~できあがり☆
これも、、多めに作らないと、、、つまみ食い味見でついお弁当分が減っちゃうんですよね・・・私ったら・・・
応援ありがとうございます☆

・・・ずっとつけっぱなしにしたら、閲覧者"2"になるときはあるようだ・・・
でも、さっき、メールが・・・"今見てる?"
私とだんな様だった・・。そんな気がした・・・
moontousako(月うさ) | 2007.08.28(火) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
