08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/24(Fri)

☆おべんとう☆アスパラの豚肉ロール☆ 

Aug24_0748.jpg
*-*-*
アスパラ豚肉ロール
エリンギとベーコンのソテー
カボチャとホウレンソウのサラダ
プチトマト
16雑穀ごはん(ノリ・ゴマ・トロロ・梅干)
*-*-*
アスパラをゆでて、薄切り豚肉でマキマキして炒めて、醤油・みりん・お酒であじつけ☆
エリンギとベーコンを塩コショーで炒めてパセリをふる☆
ホウレンソウとカボチャをゆでて、ドレッシングであえる☆
*-*-* だんなさまコメント *-*-*
あっなんか食べてない?食べてない???えぇ
食べてまへんっ!(モグモグ)

(アスパラロールのはしっこをつまみ食いしてるといつもみつかる・・・どうやら好物らしい・・・)
アスパラの牛肉ロールを7/26に作ってた・・・これは一ヶ月前だからよし!かと思いきや、サイドメニューがシメジのワインソテーとカボチャサラダやった・・・いっつもメニュー一緒やん・・・落ち込み
でも、気がついてないハズ・・・きっと気がついてナイ・・・

明日はお弁当休みですが、ぜひともぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:23 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
美味しそうですね~ランキングもポチ!。
mimi | 2007.08.24(金) 20:41 | URL | コメント編集
月うささん、こんにちは(^-^)ノ

サイドメニューまでだぶらないお弁当って、めっちゃ考えるの大変じゃないですか~(^^;
そうそう、うちの旦那、昼は会社のみんなで注文してる仕出し屋弁当食べているみたいなんですが、あまりにも毎日毎回「唐揚げ弁当」を食べ続けたいたので、会社の人達からふざけで「からあげクン」って呼ばれてたらしいです(笑)
みぃち | 2007.08.25(土) 15:15 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆ 
☆mimiさん☆
コメ&ポチありがとうございます♪
ばれてましたか・・・mimiさんち遊びに行ってたの・・・とってもかわいいので感激してました(*^-^*)
また遊びに行きます~☆

☆みぃちさん☆
もぉ、だぶりまくり・・・ですわ(^^ゝ
ブログで証拠が残っているから自分でも怖いです・・・。
ボケ防止にもいいかもしれん。お恥ずかしいメニューですが、せっせとupしよう。
仕出屋弁当いいですね~♪『からあげクン』かわいぃい~!!!
でもわかります。『からあげ』って魔力があるんですよ・・・
だって、私もミニストップではチキンを、ローソンではからあげクンをつい頼んでしまうんですもん!!
moontousako(月うさ) | 2007.08.25(土) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
