10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/19(Mon)

☆おべんとう☆大葉の豚肉ロール☆チョコチップパン・キャラメルチョコチップパン☆ 

■080119■IMG_1774
*-*-*
大葉の豚肉ロール
インゲン入り卵焼き
茶巾ポテサラ
煮豆(市販品)
プチトマト・グリーンリーフ
玄米入りごはん(梅干・いわしの甘露煮・フリカケ)

*-*-* No.65 チョコチップパンとキャラメルチョコチップパン *-*-*
■080116■IMG_1711
自由が丘に行ったときに お菓子材料のお店クオカさん で『チョコチップ』と『キャラメルチョコチップ』を買ったので
たっぷり使ってパンを焼きましたぁ~(*^-^*)はーと3つ

*-*-* だんな様のコメント *-*-*
moon んっ!! チョコ食べてるみたいやでぇ~ アップロードファイル  
ニコうさぎ これは入れすぎたっ!!!!! えっ

いつものように、、たっくさん入れてたら、、表面はデコボコになるし、、超アマアマになりました(^^ゞ
断面は自主規制しときます。。。いやーほどほどって大事ですね

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
応援、コメントとってもうれしいですo(*^-^*)o


今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらとってもうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらもよろしかったら~(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  08:46 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
月うさちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

インゲン綺麗~~~!!!!
ほんと具入りのたまご焼き上手だよねぇぇぇ(*≧∀≦)
いわしの甘露煮。ご飯のおともに最高なんよね。
mamaも先週のお弁当に入れたわぁ♪
数日違いやけど、おそろいで嬉しいわぁ~(*・∀・)从(・∀・*) 

チョコチップ入れすぎたん?
月うさちゃんが甘いっていうぐらいやから、かなり甘かったんやろか?(笑)
でもうちの王子が喜びそうなパンやゎ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

↓肉詰めのコツ教えてくれてありがとぉ~
さっそく明日にでもやっちゃう予定♪

今日は晴れてるけど曇ってる。
そんな微妙な天気だゎ~のぽちり☆ 笑
mama | 2009.01.19(月) 09:42 | URL | コメント編集
月うさちゃん、ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
今日からまたお弁当作り再開だね~♪
豚肉としそって美味しいよね~!! 綺麗にクルクルされてるし♪
いんげんも本当綺麗に並んでてお見事!!
そして今日のパン!!
あはは~またいっぱい入れたのね(笑)
ぜひぜひその断面ショー見たかったわ♪
でもチョコ食べてるみたいなパン…美味しそっ☆
でも今回はいつもよりも入れすぎたのかな??
なかなか加減が分からないよね~。少なくても寂しいだろうし。
いつも悪戦苦闘しながらもパン作り頑張ってる月うさちゃん素敵よ☆
今日は温かいね~♪ 一日頑張ろう!!
☆PECOchan☆ | 2009.01.19(月) 09:45 | URL | コメント編集
今日は本巻きですね!
チョコとかどのくらい入れたのですか?
甘党ですよねー!
(´∀`)/凸
@ハナジン | 2009.01.19(月) 09:58 | URL | コメント編集
●整列~♪
月うさちゃん、おはよう♪
卵焼きの具ががきれいに並んでス・テ・キ☆
なんだか、月うさちゃんのお弁当を見せてもらうだけで
血液型当てっこがしたくなります!
自信を持って答えられそうですよ~(*´艸`)

自主規制中のチョコチップパン断面の規制はいつ
解除されるのかな。。
規制されちゃうと、見たい気満々かもぉ。。
(なんちゃってです・(*^^)v)
表面でこぼこパンが味があってとっても食欲
そそるね、おいしそうです♪
バルバリ | 2009.01.19(月) 10:02 | URL | コメント編集
こんにちわ♪月ウサちゃん♪
お弁当づくりパン作り今日も頑張っていますね(^_-)-☆
豚シソロールとっても美味しそうだし可愛い!!卵焼きの豆がなんでこんなにきれいに整列してるの!?ポテトサラダのパプリカがきれい(*^_^*)
ちょこパン、チョコが多かったんですね。でも我が家なら全然オッケー♪甘いの大好きだから(笑)チョコたっぷりにパン少しでいいくらいよ♪ぜんぽちね~
ゆみぴい | 2009.01.19(月) 11:34 | URL | コメント編集
●こんにちは♪
わー、茶巾が可愛らしい!
表面の鮮やかな色の赤はパプリカですか?
ポテトサラダもこうすると可愛らしく納まりますね♪

私も明日豚肉ぐるぐる巻きにしようかな~
って、影響されやすすぎですね(笑
アオイヤミ | 2009.01.19(月) 15:08 | URL | コメント編集
茶巾ポテサラって
これどんなんなってるの?v-10
なんか見た目可愛いし、ウマソ~v-344

キャラメルチョコチップだとおお~e-254e-113
しかも沢山なんて。。e-70v-278
なんて贅沢なパンじゃe-414
月うさチャンのパンが販売してたら
間違いなく買いまくり、食いまくりデスv-530v-354
OOみかんOO | 2009.01.19(月) 16:55 | URL | コメント編集
クオカショップさんのHP見てきましたー。
ネットショップもあるようですが、これはお店に行ってみたーい!!
選びきれなさそうですけど〃
キャラメルチョコチップは美味しかったです?
とっても気になります♪
断面も見たかったです〃

syk | 2009.01.19(月) 19:07 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343mamaちゃん
こんばんわ(^▽^)ノ
卵ほめてくれてありがとぉー♪今日のはすきまもなくいい感じ?
と思ったら、なんで右端の、一本だけずれてんの(T-T)
いわしの甘露煮、だんな様がスーパーで勝手に選んで入れてました。。
かなり気に入ってるみたいです(^m^)おそろいうれしぃわぁ~☆
チョコチップ、内側なんてチョコがチップ同士くっついちゃって(^^ゞ
肉詰め、やっちゃってみてぇ~トースターで焼くのは楽チンでいいよぉー☆
遊びに来てくださってぽちり☆応援ありがとうございますv-318

v-343☆PECOchan☆
こんばんわ(^-^)ノ
ほんと、今日から一週間頑張らなきゃ~♪
大葉、大好き!!しかも特売で(^m^)いっぱい使わなきゃ!!
パンの断面、あたためるととろとろのチョコでえらいことになってたわ。
チョコチップ、大きいのを買ったから、いっぱい使っちゃおーと思って
欲望のままにいれすぎたのよ。。笑える。。(^^ゞ
今日もくじけず、頑張ってパン焼きますぅ~☆
いつも遊びに来てくださってコメントありがとうございますv-318

v-343@ハナジンさん
こんばんわ(^▽^)ノ
本巻き!! そうですね!! 巻き巻きおかずの原点って感じでしょ♪
チョコは、、ざらざら~っと、、そうですねえ、、
普通のパンのレシピの倍ぐらい入ったので、中はチョコクリームだらけって
感じでしたよぉ~(^^ゞ 
ほんと、甘いもの食べすぎです。。。やばい(T-T)
今日も遊びに来てくださって応援ありがとうございますv-318

v-343バルバリさん
こんばんわ(^-^)ノ
え?血液型がワカル?? ドキドキドキ…
右端の一切れ、一本いけてないとことか、、、そういうとこも見てる??
メニューが代わり映えしないとことか、、いやーん(T□T)おはずかしい。。
バルバリさんは何型なんだろ、、、気になるなあ。。。
チョコチップ、こんどうまくいったら断面公開しますね。
どんだけいれたらいいんだろ… ふふふ。
ほめてくださってうれしいです。。。でもほんとすごかったですよ。。
遊びに来てくださってコメントありがとうございますv-318

v-343ゆみぴいさん
こんばんわ(^▽^)ノ
卵焼きのインゲン、今日はわりと成功??
ほめていただいてうれしいです~♪
ポテサラ、パプリカをパラっとふるだけで、鮮やかになるんでよく使ってます♪
卵焼きもパンも、どうも具が多くて失敗する月うさです。。
どうもこう欲張りなのか。。。(^^ゞ
遊びに来てくださってぜんぽち応援ありがとうございますv-318

v-343アオイヤミちゃん
こんばんわ(^-^)ノ
茶巾、ラップできゅっと絞ってみました♪
正解☆赤いのはパプリカです~♪
仕切りや、カップを使わないのでポテサラはきゅっとまとめてからいれてます♪
豚肉ぐるぐるっておいしいよねぇ~☆
月うさも、遊びに行くとすぐ影響されちゃいます。。
材料が家にあると作っちゃうよね!! アオイヤミちゃん楽しみにしてますね♪
遊びに来てくださってコメントありがとうございますv-318

v-343みかんちゃん
こんばんわ(^▽^)ノ
茶巾ポテサラは、マヨを少なめにして作ったのをラップで丸くきゅっとしぼっただけなのよ。
じゃが芋とミックスベジタブル、ハム、塩コショーとマヨだけ(^▽^)
赤いのはパプリカです。これでさらにきれいな感じ♪
簡単でかわいいので作ってみてぇー♪
キャラメルチョコチップ、おいしそうで買っちゃったのよぉ~(^m^)
月うさパン屋さん、てごねゆえ、なかなか開店できそうにないですが
開店の暁には(未定)ぜひとも…(笑)
いつも遊びに来てくださってコメントありがとうございますv-318

v-343sykちゃん
こんばんわ(^-^)ノ
クオカさん、製菓材料が豊富でたのしかったですよ~♪
お店の方がチョコのお菓子を作っていたのが見れたり、
チョコセラー(?)というのか温度管理されたチョコのちいさなスペースがあるんです!!
ここもぜひともみてほしい。。感激して入ってきました音符
キャラメルチョコチップ、おいしいです♪ それだけ食べてもおいし・・・(笑)
次回、うまくいったら断面を公開しますねぇーー♪
今日も遊びに来てくださってコメントありがとうございますv-318
moontousako(月うさ) | 2009.01.20(火) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
