07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/20(Mon)

☆おべんとう☆ささみのアーモンド焼き☆ 

Aug20_0743.jpg
*-*-*
ささみのアーモンド焼き
のり入り玉子焼き
キュウリのカニカマ巻き巻き
煮豆・プチトマト・オレンジ
16雑穀ごはん(梅干・キューチャン・トロロ・シソ)
*-*-*
ささみのアーモンド焼きも超簡単!
ささみをひらいて、コップの底で平らにして、塩コショーして、マヨネーズを塗って、スライスアーモンドを散らして、オーブントースターで5分焼くだけ!!ニコうさぎ

*-*-* だんなさまコメント *-*-*
で、旅行記はいつ書くん? 昨日のやつは行く前に書けたんちゃう??

・・・そぉよっそぉよっおっしゃるとおり・・・羅琉 泣き
それがなかなか・・・

*-*-* 

ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  18:42 |  ☆おべんとう☆  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
●あはは(^^)
月ウサさん、おはようございます(^-^)ノ

旦那様の鋭い突っ込みにたじたじですね(*^。^*)
旦那様もきっと楽しみにされてるんですよ~♪
私もです~(^^)v
みぃち | 2007.08.21(火) 04:48 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆ 
☆みぃちさま☆
こんばんはですっ

どきどきどきどき・・・夏休みの宿題級にどきどきしてきました。
旅行の為のスーツケースの中身さえ、前日は徹夜になってしまいそうな私です・・・

何か書かなくては・・・といいつつ、とりあえず、お弁当だけUPして、みぃちさんちでお菓子見て・・・ふらんおいしそぉ~で、、、洗濯物干さなきゃ・・・

現実逃避しとるがな~

しばらくお待ちくださいませ…v-436
moontousako(月うさ) | 2007.08.21(火) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 美味しくトーストが食べたいこれは使えます。中途半端なオーブンレンジよりよっぽど優秀。このトースターが登場してから、うちの電子レンジは暖めオンリーに格下げ、それくらいこちらのトースターが大活躍しています。外見もシンプルかつスタイリッシュ、無駄のないデ
2007/08/21(火) 13:24:51 | トースターがたくさんあります
 | BLOGTOP | 
