04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/19(Sun)

☆スゥイートショップ☆ ホテルニューオータニ大阪のブレッド&ケーキ屋さん ☆ 

20070819135223.jpg
*-*-*
『ホテルニューオータニ大阪のスゥイートショップ』
『マンゴープリン』と『最強Peachロールケーキ』『最強Peachショートケーキ』です♪

『マンゴープリン』絶品なんです~トッピングのココナッツクリームとナタデココも最高!ポ
『最強シリーズ』は和歌山県紀の川市桃山町の”あら川の桃”使ってるんですよ~むちゃおいしぃ~♪

☆マンゴープリン☆①
Aug18_1827.jpg

☆マンゴープリン☆②
Aug18_1829.jpg

マンゴーの色が違う!!!店員さんに聞いてみたのですが、、さぁ?というつれないお返事・・・羅琉 泣き
数年前、初めて食べたのが夏で、そのあと秋に食べた時、味が違うような気がしたのでその次に行ったときに聞いてみたら、、、『その季節の一番おいしいマンゴーを使っているので味の違いはあるかもしれません』というコメントいただきました。『チーフパティシエ鹿児島裕之さ~んっおしえてくださぁ~いっ』
ちなみに473円

『あら川の桃使用の最強シリーズ 各840円
Aug18_1830.jpg

Aug18_1831.jpg

みずみずしい桃に大感激!!! ああ、、、満足いたしましたぁ~ニコうさぎ

*-*-* だんなさまコメント *-*-*
『値段も最強やな・・・』

確かに・・・

ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  14:30 |  ☆すいーつ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
