04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/20(Mon)

☆りょこう☆まだまだ準備中その②☆サムイ☆ 

☆まだまだ行くまで☆のお話です☆

今回参加したのは 8/10(金)夜22:30集合~8/15(水)までの6日間ツアーです。

予約をしたのは 6/9(土)9:18 『日本旅行』ネット予約です♪

探し始めたのは6月初旬、旅行会社に出向きましたが、8/11(土)出発は一番人気、出国ピークでもあり満席でキャンセル待ちとのこと。

ネットで探し始めたのが、6/8の夜、10日(金)出発のツアーを夜中に発見したのですが、予約時間が終了していたので、朝9:18予約しました!!
日本旅行の営業開始時間9:30まで待って電話を入れ、6日間のツアーがあるかどうかの確認と値段を聞いてみました。

9:30にその旨、電話をしたとき、なぜか、そのツアーはない・・・と答えられたのですが、ネットで予約完了メールをもらったと告げるとOKでした。
驚いて電話を切った後ネットを確認すると満席になっていました・・・羅琉 ニヤリ

一週間後、6日間のツアーがとれたとの連絡がメールではいりましたニコうさぎ



・・・どうして、サムイ島に??・・・そしてどうして フォーシーズンズに?  
*-*-* だんなさまコメント *-*-*
『パンフレットきれかったから海と空』(きれいだったからの意)

空いていたのが、、、『贅沢な休日サムイ島/往路深夜発・フォーシーズンズ・リゾート・コ・サムイ(ワンベットルーム・プールヴィラ)』だったからです!!

初めてのタイ、初めての『FOUR SEASONS』
しかも、『FOUR SEASONS RESORT KOH SAMUI』は2月に出来たばかり!!テンションあがりまくりです!!

本当は、15万くらいで行こうと思ってたんですけど・・・満席でございました。倍かかっちゃいましたメソ

でも、帰ってきた今、その価値はありましたキリリ

Aug20_0024.jpg

英語もしゃべれませんが・・・とりあえず、『タイ語』の本買いました。
絵と文字が入ってる『旅の指差し会話帳』です☆


ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

【編集】 |  00:44 |  ☆りょこう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●おお!
月うささん、おはようございます('-^*)/

よいよ旅行記が始まるんですね~♪
すっごい楽しみですヽ(*^。^*)ノ
フォーシーズンズといえば、有名なホテルじゃないですか~!( ゚д゚)
うわ~いいなぁ~(≧▽≦)
みぃち | 2007.08.20(月) 04:51 | URL | コメント編集
こんにちわ♪また遊びに来ちゃいました!
いいですねぇ海外旅行(^∇^)
ホテルのHP見てきましたけど、めっちゃいい雰囲気だこと!!!
早く旅行の写真を見たいものです。又遊びにきまぁす(≧∇≦)
mama | 2007.08.20(月) 12:38 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆
☆みぃちさま☆
いつもコメントありがとうございます♪
旅行記、早く書かないと忘れちゃう~と思いつつも、、、ナカナカ(^^ゝ
頑張ります!!
☆mamaさん☆(なんか、"さん"とつけたくなった・・・)
めっちゃよかったですよ~早く写真つけられるよう頑張ります!
moontousako(月うさ) | 2007.08.20(月) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
