08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/14(Tue)

☆サムイ島より☆   

☆ただいま夏期休暇を利用してタイのサムイ島に来ております☆
*-*-*
今ってすごく便利なんですね…
ホテルにも空港にもPCがあって、海外なのに日本語が読めるし、打てる!!
でも、能力不足ゆえ、文字のみのご提供でございます。

*-*-* だんなさまコメント *-*-*
もぉ帰えんで~夏休み終わりっ?

そぉなんです…朝食後ホテルのライブラリーに来て、入力を試みていたんですが、、、LANの状態が悪かったり、PC待ちの方がいたりで、、、今からもう日本に帰るんですぅうう(T_T)

続きは日本で!あ~帰りたくない…

*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*



ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

【編集】 |  20:26 |  ☆りょこう☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●おおお!
おはようございます('-^*)/

なんと海外旅行だったんですね~( ゚д゚)
タイのサムイ島ですかぁ~…とっても綺麗なんでしょうね~♪
画像のお土産楽しみにしてますヽ(*^。^*)ノ
みぃち | 2007.08.15(水) 09:37 | URL | コメント編集
●☆みぃちさん☆来てくれてありがとうございます(*^^*)
今朝、帰ってきました~♪

画像をのせよう!とデジカメをどぉするんだ?こりゃ??状態です(^^ゝ
頑張ってのせますね!必ず!!

サムイ島、ホテルから出てませんが、のんびりしてきました~景色最高です!
モードがのんびりスイッチに変わってたのか、バンコクで飛行機に乗り遅れそうになりました・・・



moontousako(月うさ) | 2007.08.15(水) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
