04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/29(Fri)

☆おべんとう☆米沢牛のソテー☆ 

■080829■IMG_0133
*-*-*
米沢牛のソテー・シイタケ
鮭と葱入り卵焼き
タラモサラダ
プチトマト・グリーンリーフ
玄米と雑穀入りごはん(梅干・塩昆布)

*-*-* だんな様のコメント *-*-*
moon あっやきにーくっ アップロードファイル  
ニコうさぎ 今日のお弁当は1000円になります フヌ

むちゃ地味なお弁当だけど、、、喜んでもらえたので、、ま、いいですかね。。。jumee☆shy2
そういえば、、前回のときもそうだった。。落ち込み

*-*-* だんな様のお土産シャカシャカ (米沢牛はーと3つ *-*-* 
■080823■IMG_0046 ■080823■IMG_0052
しかし、ごはんのおかずになってても、、盛り付けにセンスがない羅琉 泣き そう、、前回も…。。

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
コメントやポチ本当にうれしいです。いつもありがとうございます(*^-^*)


今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらとってもうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらもよろしかったら~(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:01 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
米沢牛づくし!
うらやましい!
今日の朝はチョコパン食べました。
@ハナジン | 2008.08.29(金) 09:34 | URL | コメント編集
v-275肉だ!!しかも米沢牛!!
すごくおいしそうですよー。
盛り付けにセンスないですか??そんなことないですよ。
おいしそうに盛られてます!!
応援☆3でーす!!!
you太郎 | 2008.08.29(金) 11:39 | URL | コメント編集
おお~米沢牛~~~e-266
mimi | 2008.08.29(金) 15:40 | URL | コメント編集
こんにちはー♪

うほっ!牛牛うーしー(笑)
米沢牛がシャガシャカとわ、なんてステキなの♪
お弁当、全然地味じゃなーいっ(笑)
ちゃんと玉子焼きがアクセントで、しかも美味しそうだよん♪

うー、うちもたまには牛でも食べようかな(笑)

ではでは、また来まーす♪
(´・∀・)σ ⌒☆3つ♪
そーにゃ | 2008.08.29(金) 16:25 | URL | コメント編集
米沢牛!!これが噂の!(笑)
霜降りがすごーい!いいなぁ~おみやいいなぁ~
今日テレビ番組のニッポニアニッポン見てたら、日本・アメリカ・カナダの牛肉食べ比べていたんだけど、日本のはもう別ものって言ってました。
全然違うって~当たり前か・・確かに、アメリカとかオーストラリアの肉って硬くて、ぼそぼそ・・

ぽち(*゜▽゜)ノ
レイコ | 2008.08.29(金) 23:24 | URL | コメント編集
米沢牛づくし!  すごーーい!!
霜降りで思わず写真にくっついちゃったよ、私。(^^ゞ

サラダの盛りつけもとっても綺麗だよ~ さすが月うさちゃん!\(^O^)/

過去の記事にまで目を通してくれて丁寧にコメ・・・ 月うさちゃんのお人柄にまた惚れちゃった。ありがとう。(*^_^*)
応援にも心から感謝だよ♪

さ、今日も応援どかーんといくよ!!オー!!


ロッキン | 2008.08.30(土) 00:17 | URL | コメント編集
●ゴージャスだ!!
なんて贅沢なお弁当なんだ~驚!!
もし私がこんなお弁当作ったら彼氏大喜びだろうな…
うらやましい♪そして今日も彩り豊かな可愛らしいお弁当♪
やっぱり月うささんのお弁当素敵だな~☆
作ってもらいたい(笑)
応援させて頂きます♪
☆PECOchan☆ | 2008.08.30(土) 01:28 | URL | コメント編集
月うささん こんにちわ~♪

またまた米沢牛♡
ステキなお土産いいなぁ^^

家のダンナ君には絶対ないセレクトです 笑

夕飯もお弁当も美味しそうで
もち3ポチで~す(*^^)v
あっちゃん | 2008.08.30(土) 12:20 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.30(土) 17:45 |  | コメント編集
米沢牛食べた事無いです、美味しそう、
高級なお弁当、1000円安い!!

1ツお願いします(笑)、

お土産貰えて好いなi-185

貰った事無いです。
パピヨン | 2008.08.31(日) 11:45 | URL | コメント編集
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ | 2008.08.31(日) 17:44 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.01(月) 15:11 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.01(月) 16:21 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.01(月) 16:53 |  | コメント編集
月うささんお久しぶりv-222
まだまだお部屋片付け中でお弁当日記はしばらくお休み中だけど・・・
今日の月うささんのお弁当、めっちゃんこゴージャス!
私も今度こっそり入れてみようかな♪
こっちだと神戸牛かな^^
じゃむ | 2008.09.01(月) 20:31 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.02(火) 10:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
