06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/07(Tue)

☆おべんとう☆豚肉のごま焼き☆ 

Aug07_0740.jpg
*-*-*
豚肉のごま焼き
ちくきゅう
カボチャサラダ
煮豆
プチトマト・ハム・チーズ・レタス
16雑穀ごはん(ノリ・ふりかけ・梅干)
*-*-*
豚肉のごま焼き・・・豚肉に酒・塩コショーを振って、片面に白ゴマと黒ゴマをつけて焼くだけ!!!
こおばしくっておいしぃ~ポ
*-*-* だんなさまコメント *-*-*
デジカメ使たらえーんちゃう??

・・・うーん・・・使い方ワカランメソ

ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:17 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おはようございます('-^*)/

デジカメ、操作も昔の(今もありますが(^^;)カメラみたいに簡単なのが色々ありますよ(^^)
パソコンに取り込みも楽なので、私もコンパクトデジカメ使ってます♪

毎回違うおかずですごいですね~!
考えるの大変ではないですか?
私だと無理だわ(^^;
みぃち | 2007.08.08(水) 07:45 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆ 
パソコンに取り込み楽なのですか???
コードつながないといけないって聞いて、、、(^^ゝ
時間かからないんでしょうか。。。

おべんと、ほかのみなさんって本当にえらいっつすごいって思う今日この頃です。。。もっと頑張らなくては!!





月うさ | 2007.08.08(水) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
