04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/06(Mon)

☆おべんとう☆ささみの大葉チーズロール☆  

Aug06_0736.jpg
*-*-*
とりささみの大葉チーズロール
ブロッコリーと桜海老の炒め物
ミックスベジタブル入り玉子焼き
プチトマト・ハム・かいわれ
16雑穀ごはん(ノリ・ゴマ・オカカ・梅干)
*-*-*
ささみは筋をとって、ひらいて、麺棒でうすくのばして、塩コショー♪
大葉とチーズを中心にクルクルして焼くだけデス☆
ブロッコリーと桜海老の炒め物は、ごま油で桜海老を炒めて、軽くゆでたブロッコリーをいれて、中華スープの素と塩コショーでできあがりポ
*-*-* だんなさまコメント *-*-*
写真小さない?

…ほかの方のブログを見て、かなりの見劣り具合にショックをうけてるらしい…確かに…羅琉 泣き

ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:56 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
月うささんのブログを見ていつも思うことがあります…



お弁当バランスよさそう! 旦那さんが羨ましいですよぅ。

自分も偏った食事ばかりてないできちんとたべねばー
ゆかな | 2007.08.06(月) 22:48 | URL | コメント編集
大葉のサワヤカな香りが食欲をそそりますね。麺棒でたたくんですね。勉強になります。
ハリ | 2007.08.07(火) 10:33 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆ 
☆ゆかなちゃん
ありがとうございますぅ!!!
最近、だんなさまコメントがないもんで、ほめていただいてうれしいです!!
夏バテしないように、しっかり食べましょうね~♪
ちなみにわたし、本日の夕食”ヒレカツ&エビフライ&クリームコロッケ”(外食です)あーどんだけスタミナつけちゃったんでしょう・・・
来てくれてありがとネ♪また遊びにいきます♪

☆はりたん
大葉、大好きなんです~まだあるので今週中にも一度でてくる予定です♪
あ、麺棒じゃなくても、、、本当は肉たたきとかつかうんでしょうね・・・
実は結構コップの底なんかで適当にやってることが多いです(^^ゝ
はりたんちょっと元気になったみたいでよかったです☆


月うさ | 2007.08.07(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
