09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/05(Sun)

☆明神水産の鰹たたき 高知県☆ 

Aug05_1903.jpg
*-*-*
明神水産の鰹たたき 高知県
これは…クール宅急便ですごいものが届きました・・・
流水5分で解凍☆すばらしいではありませんか!!
で、これ一本二人でたべなさ~いと送ってくだすったの??

おいしすぎ・・・食べます!うっとり・・・
Aug05_1933.jpg
通販で買えるようです♪調べてしまった!!

明神水産株式会社
高知県幡多郡黒潮町黒潮一番地
0880-55-2800

業種目 漁船部:かつお一本釣り漁業
加工部:水産加工販売業


ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : いただきモノ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:10 |  ☆いただきもの☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●おお!
月うささん、こんばんは(^-^)ノ

す、すごい一杯UPされてる~♪
カツオのたたきすごいですね!
めっちゃ豪華版です(´ρ`)
お昼ご飯のカレーも盛りつけがとっても可愛いですねv-343
夏って食欲が結構おちるのに、辛いカレーってなぜか食べれちゃいます(^^)
とっても美味しそう~!
うちにも鰹のたたきが届かないかなぁ(笑)
みぃち | 2007.08.06(月) 05:01 | URL | コメント編集
●みぃちさま☆ 
こんばんはぁ♪
お越しいただいてありがとうございます(*^0^*)
鰹、届いたときは”何人前~??”って思ったけど、”ペロリ”のおいしさでしたよぉ~♪
カレーお褒めいただきうれしいです!!
しかし、どんなに暑くても食欲がおちません~(体重も・・・)
みぃちさんは何を食べているのかしら・・・と見に行って、コメント書いちゃいましたが、途中で間違って送信しちゃった・・・オバカ(T-T)
ごめんなさい・・・ここで謝っておきますm(_ _)m
月うさ | 2007.08.06(月) 21:24 | URL | コメント編集
●あう(^^;
ぜんぜんかまいませんよ~(^^)v
ぺろりの美味しさ…くぅ~いいなぁ~(≧▽≦)
今回はちょっと健康的にシリアルを…って3袋も一気食い
朝っぱらにすると健康的じゃないですね(^^;
今日のお昼からは今週の新発売ものお菓子をメインに
記事にして行く予定です♪
みぃち | 2007.08.07(火) 06:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
