06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/24(Sat)

☆おうちごはん☆海老とブロッコリーのゴマ風味パスタ☆お豆腐入り親子丼☆ 

■080524■IMG_0566
*-*-*
今日は久しぶり~におうちご飯をご紹介~(*^-^*)
お弁当と同じで、品数少ない~っjumee☆shy2

*-*-* おひるごはん ブロッコリーと海老とコーンのゴマ風味パスタ サラダ *-*-*
■080523■IMG_0569
超簡単パスタ☆一行レシピ
パスタとブロッコリーと海老とコーンをゆでて、オリーブオイル・塩コショー・コンソメ・すりごまとまぜるだけ~ニコうさぎ
ぜーんぶ一緒にゆでちゃって(時間差で)洗い物も少ないラクチンパスタです♪

*-*-* よるごはん お豆腐入り親子丼(ロッキンさんより)・小松菜のおひたし・お味噌汁 *-*-*
■080524■IMG_0592
カリフォルニアにお住まいの 『ロッキンさんち』でみつけた『お豆腐入り親子丼
ふんわりやわやわはーと3つ蜂蜜入りでとぉってもおいしぃ~(*^-^*)←しっかり味見jumee☆shy1
残業で12時に帰ってきただんな様に作ってみたよ~♪
ロッキンさん、素敵なレシピをありがとうございますheart02

*-*-* あさごはん 目玉焼き・ソーセージ・クロワッサン・アイスオーレ・青汁・小夏入りヨーグルト *-*-*
■080524■IMG_0606
ミニクロワッサン(当然市販)はベーコン入り♪塩味であっさりいくらでも食べられちゃう~はーと3つ
■080524■IMG_0596
結局二人で10個全部食べちゃった~jumee☆LoVe2


*-*-* だんな様のコメント *-*-*
moonごはん(の記事)、ひさしぶりやん笑
ニコうさぎ確かに…jumee☆shy1

ひさしぶりに昨日のランチ・夜食(だんな様)・今朝のあさごはんを載せてみました~はーと3つ
今日の東京はとってもよいお天気です
みなさま、よい週末をおすごしくださいませニコうさぎ

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も、遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
コメントやポチ本当にうれしいです。いつもありがとうございます(*^-^*)


今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらとってもうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらもよろしかったら~(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  08:40 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
月うさちゃん。おはよ(^-^)
今日も一番ちゃう???いえーいv-221

mama宅も昨日の晩ごはんはパスタやったよ~お揃いっ(≧▽≦)
これでなんとか今朝のお弁当まで、お米もったよん♪

この親子丼ってセラ♪ちゃんも作ってたよねぇ?
お豆腐入って、ボリュームup&ヘルシーでいいね。
mamaも作ってみよかな~

クロワッサン美味しそぉ~のポチv-218
mama | 2008.05.24(土) 09:34 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343mamaちゃん
おはよぉ~(*^▽^*)ノ
mamaちゃんち行って帰ってきたら、mamaちゃんのコメントが・・・v-354
一番乗りありがとね~月うさは二番手やったe-263
この親子丼いい感じよぉ~オススメだわ~e-429
ごはんもあるし(笑)やってみてみて(^-^)
今日も遊びに来てくれてコメントどうもありがとう~e-266
よい週末をe-343

moontousako(月うさ) | 2008.05.24(土) 09:51 | URL | コメント編集
月うさちゃん おはよーう♪

コメント見て飛んできたよー^-^

うわぁ本当だぁ!!
親子丼おいしそー♪

それにさぁ~スナップえんどうが、オシャレ~~~
いいね!!
わたしね。こういうの大好きなの(≧∀≦)

お豆腐ふわふわしてておいしそーだもんね!!
今度は、私もロッキンさんレシピで作ろうっと!(笑)

今日も応援のぽちぽち~☆
セラ♪ | 2008.05.24(土) 09:54 | URL | コメント編集
ちょっとちょっと、月うさちゃん、もうなんて貴女はこんなにも丼ものを可愛くつくれちゃうの?? 私が作ったもの以上に美味しそうでしかも可愛いんだもの。あーん、うちの子たちがみたら、「マミー、こっちがいい。マミーのは食べない。」って言われちゃうそうよ。(^^ゞ
紹介文もこんなに素敵にありがとうね!
今日の応援にももう力はいちゃうわ~♪

コメレスね。
事後報告でもなんでも関係ないよーー もうあの可愛いお弁当を作らせたら右にでるものはいない!って言われる月うさちゃんがつくってくれたんだもの、ほんとありがとうね。
それに、いつも応援にも感謝してるわ。(^・^)チュッ
ロッキン | 2008.05.24(土) 11:42 | URL | コメント編集
うわああ。。。なんて素敵な彩り!!これはご主人大喜びだったでしょう!!!さやえんどうがアクセントになってて可愛い~~~♪

いつも感動してる。。。月うさちゃんのお料理のセンス!!

私もロッキンちゃんのレシピ試さなきゃ!!

応援!!!
まーすぃ | 2008.05.24(土) 11:58 | URL | コメント編集
●わーい♪
今日は月うささん家ご飯大公開ですねぇ~v-354

パスタ美味しそうなのに簡単に出来るんですね♪
今度マネして作ってみますi-184

親子丼にお豆腐入れるのもカロリーダウンで良い感じ♡
蜂蜜入れるんだぁ☆
こんなかわゆい盛り付けの親子丼初めてみたぁ~♡
私が作ったのは何でもダイナミックで 汗

朝ごはんの目玉焼きが私を誘惑してます 笑

月うささんのランキング押したら
mamaさんのブログ発見しました♡
もしかしてご近所?
って思ったら偶然にも月うささんのお友達でしたので
思わずコメしてきました(*^^)v

もちろん今日もv-427v-427v-427
あっちゃん | 2008.05.24(土) 12:36 | URL | コメント編集
●超特急便!!!!
月うさちゃん、こんばんは☆
↓・・私の作ったのんをお弁当に入れてくれたんだ!!
ゴメン、見にくるのが遅れました(^^ゞ

全形が見えないので、見える部分だけの感想!
失敗どころか、綺麗に揚がってるでぇ~ス・テ・キ♪
うれしいよ、作ってくれて!取り上げてくれて!
ありがとう<(_ _*)>

そして今日のパスタ、綺麗!美味しそう!
春色していて、ごま風味がとってもイカしてて
是非、まねっこさせてもらうね!コピペ戴きp(*^-^*)q

取り急ぎ、帰るね~☆



バルバリ | 2008.05.24(土) 17:30 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.24(土) 17:44 |  | コメント編集
今晩は
お家ご飯も美味しそうですi-185

お友達と会ったときダイエットメニユーで良いの無い、
時聞かれたの、お豆腐入り親子丼、カロリー低いかな、

興味有ります、お豆腐と言うのが良さそう、おいしそうだしi-185
パピヨン | 2008.05.24(土) 18:13 | URL | コメント編集
そー!ヘルシー!&ビューティフル!な食卓ですね!
ただクロワッサン5個は行き過ぎでは…
( ^∀^)/凸
オーノー!
まだまだ応援してまっせ!
@ハナジン | 2008.05.25(日) 03:20 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343セラ♪ちゃん
おはようございます(*^▽^*)ノ
わー飛んできてくれてるぅ~v-355
親子丼、セラ♪ちゃんちみたいにカワイクはでけへんかったけど、、
豆腐ふわふわでおいしいわぁ~v-371
親子丼には豆腐、これって定番になりそうっやってみてみてv-354
今日も遊びに飛んで(笑)来てくれてコメント&応援ありがとうございますe-343 

v-343ロッキンさん
おはようございます(*^-^*)ノ
ほめていただいちゃってありがとうございますe-266
ロッキンさんちのごはん、またいただいちゃったら、、、事後報告しちゃうけど
許してくださいね~e-466
ロッキンさんちの二人の笑顔をみてたら『あーおいしそう!食べたいっ』って
おもっちゃうんですv-10
今日もコメントと応援ありがとうございますe-420

v-343まーすぃさん
おはようございます(*^▽^*)ノ
スナップエンドウを見ながら、なんじゃこりゃ?といいながらe-317
もぐもぐたべておりましたe-429
ロッキンさんの親子丼、お豆腐がとろとろでとてもおいしかったです~e-267 
まーすぃさんも試してみてくださいませネe-343
今日も遊びに来てくださって、応援ありがとうございますe-415

v-343あっちゃん
おはようございます(*^-^*)ノ
ひさびさにご飯を公開してみましたよ~e-429
想像通り(?)シンプルイズベスト(笑)品数少なくてごめんなさいって感じe-466
チップくんのごはんのほうが豪華でしょ(笑)
mamaちゃんの手作りのお弁当にスイーツにパン、とっても素敵なのよん!!
実は味見済み!!とってもおいしぃの~(*^▽^*)ノ
お店情報も満載やから、近くなら行けるねっワーイv-448 
今日も遊びに来てくれてありがとうねe-415

v-343バルバリさん
おはようございます(*^▽^*)ノ
鶏の山椒風味、あまりにも揚げ方がヘタッピなので、、ささっとお弁当に詰めちゃいましたe-438
とってもおいしくて、だんな様にも好評e-266
いつもありがとうございますe-466
事後報告で許してくださいね~今後も、、、(^^ゞ
パスタは材料も調味料も超シンプル超簡単です♪ぜひともぉ~♪
今日は遊びに来てくださってコメントありがとうございますe-415

v-343鍵コメさん
おはようございます(*^-^*)ノ
お忙しい中、ほんとありがとうございますe-415
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!!

v-343パピヨンさん
おはようございます(*^▽^*)ノ
あ、この親子丼、ヘルシーダイエットメニューって感じしますね!!
豆腐を増量して、ごはんを減らしてみたり・・・とか。。e-429 
でもね、おいしいんですよ・・・豆腐がふわふわで・・・
食べ過ぎ注意ですe-254
今日も遊びに来てくださってコメントありがとうございますe-113

v-343@コメジンさん
おはようございます(*^-^*)ノ
ミニクロワッサンって、、、5個なんてペロリですよ~e-424 
@コメジンさんも食べてみてくださいよ~ほらね、次々と・・・e-254
いつも応援ありがとうございますe-267
とっても励みになります~e-420
moontousako(月うさ) | 2008.05.25(日) 08:38 | URL | コメント編集
●クロワッサン!
おはようございます、月うささん♪

クロワッサン、美味しそう~

最近クロワッサン食べてないなぁ・・・・って思っちゃいました。

とまらないんですよね(><)

ご飯、みんな美味しそうですね!

豆腐入り親子丼、ヘルシーですね。

月うささん、本当にお豆腐好きなんだぁ・・・♪

月うささんの豆腐料理をまねっこして、うちもヘルシーに行きたいです♪


ぽっちん!
アオイヤミ | 2008.05.26(月) 09:34 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343アオイヤミさん
こんにちは(*^▽^*)ノ
ミニクロワッサンは止まらないですね~っe-424
おそろしいですっきっとバターがたっぷり…e-254
でも、、おいしぃe-266
豆腐、夏は冷奴出現率高いですe-420
今日も遊びに来てくださって、コメントありがとうございますe-267
moontousako(月うさ) | 2008.05.26(月) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。