07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/22(Thu)

☆おべんとう☆鶏の山椒風味からあげ☆宅配のお野菜☆ 

■080522■IMG_0523
*-*-*
鶏のからっと揚げたて山椒風味(バルバリさんより)
小松菜とニンジン入り卵焼き
熊本インゲンとベーコンのソテー
ミニトマト・グリーンリーフ
16雑穀入り玄米&白米ごはん(佃煮・ゴマ・青海苔)

*-*-*
今日はいつもご家族の為に素敵なお料理とスイーツを作られてる『バルバリさん』のとこでみつけた
鶏のからっと揚げたて山椒風味』に無謀にも(泣)チャレンジしてみました~jumee☆shy2
からっとおいしそうな成功例は→こちらで!!『鶏のからっと揚げたて山椒風味
山椒風味の唐揚げ!とってもおいしいです(*^-^*)新しい発見はーと3つ
バルバリさん、どうもありがとうございましたjumee☆LoVe2

*-*-* 今週の宅配のお野菜 *-*-*
■080521■IMG_0498
小松菜・ミニトマト・スーパーイエローメロン・長ネギ・グリーンリーフ・タマネギ(2個)・ニンジン・熊本インゲン

*-*-* 今週のピックアップ *-*-*
ワーイ!グリーンリーフが届いたよスーパーイエローメロン期待しますどこまでが食べ物?の長ネギ
■080522■IMG_0532 ■080521■IMG_0505 ■080522■IMG_0528
レタスと書いてあったので、今まで通り普通のが届くと思っていたら・・・グリーンリーフでした~jumee☆LoVe1
月うさの願いが届いたのかしら…(*^-^*)

*-*-* だんな様のコメント *-*-*
moonなんじゃ、この黄色いの? 笑
ニコうさぎメ・ロ・ンだよぉ~ぴよぴよ  

前回届いたメロン、早く食べたくてすぐに冷やしたら、、、サクサク?あれ?
あ、熟してから食べるのね(^^ゞ 今回は頃合いを見極めなくっちゃキリリ

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
コメントやポチ本当にうれしいです。いつもありがとうございます(*^-^*)


今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらとってもうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらもよろしかったら~(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:25 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
月うさちゃん こんにちは~

からあげ山椒が、ピリッときいていて
おいしそー(≧▽≦)

お弁当ってパンチのあるのが入っていると
食べやすくていいもんね^-^

午後からも頑張ってもらえちゃうね\(^o^)/

今日もぽちぽちっ☆
セラ♪ | 2008.05.22(木) 13:13 | URL | コメント編集
月うさちゃん こんちわ♪
暑いからこもってる?mamaはもちろんこもってるよん(^m^)

ホントだ。今日はプチトマトがお揃いやね~笑
栄養たっぷりのたまご焼きがめちゃ美味しそうだゎ♥

このお野菜の量で1週間もつの?
やっぱうちは食べ過ぎかな( ̄▽ ̄;)

黄色のメロンどんなんやろぉ~明日断面見せてねぇのポチv-218 笑
mama | 2008.05.22(木) 13:46 | URL | コメント編集
新鮮なお野菜届くの嬉しいですよね♪♪

今日のお弁当も美味しそうだぁ♡♡♡
私もこんなにキレイにいれられたらなぁ~って
いつも眺めては思うのですが!!!

私が入れると 笑

月うささん
ぶっちぎりで1位だぁi-184i-184

ってめちゃくちゃテンション上がって嬉しい私i-175
あっちゃん | 2008.05.22(木) 14:19 | URL | コメント編集
山椒風味の唐揚げって味も香りも良さそうだね^^
うち山椒も使い方に困るからなかなか買わないんだけど、我が家は鶏肉好きだから、山椒でも試してみたいかも。。。
レモンとの相性も良さそうだね^^

スーパーイエローメロンってはじめてみました。
あたしメロンは食べられないんだけど、始めての物見るのは大好きなの^^♪
ちゃま | 2008.05.22(木) 15:42 | URL | コメント編集
●山椒風味
こんにちは、月うささん♪

山椒風味から揚げ、美味しそう~!
レモンがはさんであるんですね。ジュル・・・

月うささんちは宅配のお野菜ですか。
美味しそうですね。
宅配、ちょっと興味あるんだけどなかなか手が出せない(^^;

黄色いメロンに期待を込めて、ぽっちん!
アオイヤミ | 2008.05.22(木) 15:47 | URL | コメント編集
こんにちは
鶏のからっと揚げたて山椒風味は、サッパリしていて美味しそうです。
・・・実は牛の小腸は我が家内も、嫌がっております(^^;。
変わった食材を頂くのも考え物ですね(笑)
チャースケ | 2008.05.22(木) 18:13 | URL | コメント編集
今日の弁当もいいデスネー!
ヨダレデ服がベトベトですよ!
どうしてくれるんですか(´∀`)/凸
@ハナジン | 2008.05.22(木) 20:01 | URL | コメント編集
うおーーー!! この鶏のからっと揚げたて山椒風味は私も記憶に新しいよ!! 大好きなバルバリさんのとこでみて美味しそう!って思ったものだ!! すごい、すごい、月うさちゃん、こうも簡単にお弁当おかずとしてつくちゃって・・・感動だわ!!\(^O^)/

黄色のメロン・・・可愛いね~ 中はやっぱり黄色なのかな?(^^)

コメレスね。
さすが月うさちゃん、担々麺の具、ご飯の上にのっけていただくっていうのも美味しいよね!! うちも時々これするの。(^x^)
今日はC子、ちょっとテレ目線だったよね~明日はどんな目線で月うさちゃんの心いとめちゃうかな?(^_-)
いつも応援もありがとう!

私も応援だよ!
ロッキン | 2008.05.22(木) 21:10 | URL | コメント編集
いっつも美味しそうなお弁当だに。
毎日作るのって大変だけど、凄いなぁ・・
美味しそうなお弁当にぽちぽちぽち!!

野菜の写真の撮り方がとってもかわいい♪
レイコ | 2008.05.23(金) 09:38 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343セラ♪ちゃん
こんにちは(*^▽^*)ノ
一番乗りありがとうございますぅ~v-315
からあげ山椒、いい感じですよぉ♪
だんな様からもgood♪のお返事だったので、
ぜひとも試してみてくださいませ~e-438
今日も応援ありがとうございますe-343

v-343mamaちゃん
こんにちは(*^-^*)ノ
午後にお散歩がてらちょっと出かけてしまったよぉ~v-440
朝のウォーキング、できないからお散歩で運動不足解消といいつつ買い物e-239
お野菜はちょっと足してますネ(^^ゞ
届いた野菜で献立を立てるのがなかなかむずかしく…e-263
黄色のメロン、しばしおまちを~e-267
今日もぽちっと応援ありがとうe-415

v-343あっちゃん
こんにちは(*^▽^*)ノ
お野菜、届いてあけるのが楽しみで♪
あっちゃんのごはんの盛り付けも素敵で大好きよぉ~e-328
今日もランキングみてきてくれたんだっうれしいぃ(*^^*)
いつもありがとねe-343
応援いつも元気がでます~e-414

v-343ちゃまちゃま
こんにちは(*^-^*)ノ
山椒風味、すごくよかったですよ~☆
これで使い道ができてほんと、うれしいe-267
スーパーイエローメロン、月うさもはじめてみたよ!!
早く食べごろにならないか、楽しみです☆ワクワクo(^▽^)o
今日も遊びに来てくれてありがとう~e-420

v-343アオイヤミさん
こんにちは(*^▽^*)ノ
山椒風味、おすすめですよ~e-461
成功品は『バルバリさん』とこでみてみてください(^^ゞ
もう、むっちゃおいしそうなんですよぉv-532
宅配の野菜、買ったことがないものが届くのがうれしいですv-382
メロン楽しみぃ~o(^-^)o
今日もコメントありがとうございますv-354

v-343チャースケさん
こんにちは(*^-^*)ノ
山椒風味鶏からはサッパリ&ピリっとでおいしくできましたv-532
あとは、、からっと・・・が重要課題ですe-263 
牛の小腸、楽しみにしてますv-529
今日も遊びに来てくださってありがとうございますv-353

v-343@ハナジンさん
こんにちは(*^▽^*)ノ
ハハハハハっ!!会社でそんなことが起こっていたら危険ですe-263
風邪引きのふりして、マスク着用お願いしますe-448
って、そんなことおっしゃっていただけて光栄ですe-420
今日も応援ぽちっとありがとうございます~e-343

v-343ロッキンさん
こんにちは(*^-^*)ノ
そう!バルバリさんちで見て、その日に鶏の胸肉買いにいったんです~♪
山椒の使い道ってなかなかないですもんっv-532
黄色いメロン、楽しみですっe-267 
さっきも、クンクンしてみたんだけど、、もうちょっとかなv-10
いつも応援ありがとうございますe-420
今日も遊びに行きますね~e-282

v-343レイコちゃん
こんにちは(*^▽^*)ノ
ムフフ、5/23、このコメントを書いてる今日はおべんとうおやすみなのだぁ~e-438
平日にお弁当が不要なのはひさしぶりなので、のーんびりe-266
野菜の写真、、ネギのとこ??
気が付いてくれてありがとう~ウレシイo(^-^)o
遊びに来てくれてコメントどうもありがとうe-343
moontousako(月うさ) | 2008.05.23(金) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
