07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/04(Sat)

☆今日はお弁当お休み☆ 

20070804212410.jpg
*-*-* 『昼ごはん』 *-*-*
今日は『小○寿し』で鰻まぶし
しかし今日は暑い(あついぞ~といいたいらしい)
*-*-*
・・・今日、だんな様は仕事でしたが、土曜はお弁当やすみぃ~との~んびりしていたら、『昼ごはん』というタイトルでメールが届きました。
*-*-* 私のコメント *-*-*
おいしそぉ~って、、、
え?これをブログにのせろと??

*-*-*

しかし、探偵月うさは調査しました。キリリ
だんなの会社の近辺に『小○寿し』はない!!
夫婦の危機です!
上記の画像の”鰻まぶし”と 月うさの主人を見かけた方はご連絡ください!! 
あなたっどこにいるの?? 早く帰ってきて~
子供も待ってます!!(いないけど・・・)


でも、一応載せてみました。
多分、持ち帰りすし屋をすべて『小○寿し』と言ってる勘違いだと思うのですが・・・キャーハズカシイ!!

どこのお寿司なんでしょうね~



ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:51 |  ☆ごあいさつ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●あはは(^^)
こんばんは~♪

杏仁豆腐チロルとミルクホルン、お召し上がりになられたんですね~ヽ(*^。^*)ノ
杏仁豆腐はちょっと個性の強いチロルですよね(^^;
ホルンは私もリピートしようと思ってます☆

月うささん可愛い~(〃▽〃)
謎はとけました?
ちょっとドキドキ(笑)
みぃち | 2007.08.05(日) 05:05 | URL | コメント編集
●みぃちさま☆
杏仁&ホルン食べました~☆☆
おいちv-218

なぞは解けました!!
『あ、あれ茶月』
なんと『茶月』が全国区ではないと判断した容疑者はとっさに『小○寿し』と偽証したようです…。。。んーそういえばそうかも・・・
お騒がせいたしました・・・e-263

月うさ | 2007.08.05(日) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
