04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/03(Fri)

☆おべんとう☆チキンチャップ☆ 

Aug03_0739.jpg
*-*-*
チキンチャップ
ハム入り玉子焼き
バジリコパスタ
ブロッコリー
16雑穀ごはん(たまごふりかけ・黒ゴマ・梅干)
*-*-*
チキンチャップはチキンに塩コショー・小麦粉を振って、ケチャップ・ソース・しょうゆ・お酒で味付けましたニコうさぎ
*-*-* だんなさまコメント *-*-*
製作中『うわ~おいしそうなニオイ~アップロードファイル
オイシインダヨオイシインダヨ・・・たぶん羅琉 満足

ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:16 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●あは(^^)
こんばんは(^-^)ノ

毎日美味しそうなお弁当すごいですね~( ゚д゚)
旦那様のコメントが毎回とっても可愛いです(〃▽〃)
バジリコパスタ大好きなんですよ~
パスタの上の人参(かな?)も綺麗だし、お弁当の
蓋を開けたときに彩りが鮮やかだと食欲が沸きますね♪
毎日素敵なお弁当に…(*゚∀゚*)オウエンσポチッ!
みぃち | 2007.08.03(金) 22:40 | URL | コメント編集
●ご訪問ありがとうございます(*^^*) 
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
だんなのコメントまで・・・ウレシイ☆
バジリコ楽チンなのでかなりの割合でお弁当にでてます(^^ゝ
みぃちさん、夜のコメントですね。早起き大丈夫ですかぁ???
*-*-*
みぃちさんのとこに書いてあったHornと杏仁買って来ました♪
杏仁は前の発売の時食べたのですが、、、Hornむちゃマイルドになってますね!!おいしぃ~!!




月うさ | 2007.08.04(土) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
