07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/08(Sat)

☆日本橋 錦豊琳のかりんとう☆ 東京駅構内グランスタのかりんとう屋さん☆ 

■080307■IMG_0543
*-*-*
今日はグランスタで行列のできてるお店のかりんとうですニコうさぎ
*-*-*
ピリリッとスパイシーな黒こしょう 一番人気のきんぴらごぼう 定番のコクのある黒糖
■080307■IMG_0559 ■080307■IMG_0549 ■080307■IMG_0556
*-*-*
日本橋 錦豊琳
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東二本東京駅構内地下1階『グランスタ』内
0120-284-240
*-*-*
このお店をテレビで見たという大阪のお友達に…と3個選んで箱に入れてもらってお土産にしました♪
■080307■IMG_0560
そして我が家にも同じものを…はーと3つ
全部で12種類、制覇したいな♪
今のところ…30分ぐらい並びました。そしてお一人様12個という制限が・・・(^^ゞ

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらもよろしかったら~(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02
【編集】 |  11:24 |  ☆すいーつ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
今晩は

東京で美味しいお店沢山見つけましたか、

珍しいかりんとう、金平ごぼう、どんな味ですか?
スパイシー、甘くないのかな?

行列の出来るかりんとう、美味しいでしょうね、
お友達も喜んがでしょう。
パピヨン | 2008.03.09(日) 00:46 | URL | コメント編集
カリントウって黒糖しか知らなかったけど、色々な味があるんだね。
あたしは黒コショウ食べてみたいな~。
TVで紹介してたんだ~。。。(←そう言うのに弱いの^^)
今度、東京行った時に探してみようかな^^
ちゃま | 2008.03.09(日) 01:52 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343パピヨンさん
こんばんわぁ(^▽^)ノ
一番乗りコメントありがとうございます。
おいしいお店、ただいま探索中です(*^-^*)
きんぴらごぼうはごぼうの味で七味風味で、最初甘いんだけど、、、
やっぱり七味がぴりっときいてます♪
とてもおいしいです~♪
他の種類も食べてみたいです☆
今日もコメントありがとうございますe-266

v-343ちゃまちゃま
こんばんわぁ~(^-^)ノ
月うさもこんなに種類があるとは…と感激!
あと9種類、いつか制覇した~い♪
黒コショウ、おつまみにもとってもいけそうよ。
東京駅構内のグランスタ、銀の鈴のとこだからね。
お店は今のところ、行列になってるからすぐわかるよぉ(^-^)ノ
今日も遊びに来てくれてありがとうe-343
moontousako(月うさ) | 2008.03.09(日) 03:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
