08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/03(Mon)

☆おべんとう☆ネギとカニカマの牛肉ロール☆ 

■080303■IMG_0513
*-*-*
ネギとカニカマの牛肉ロール
ベーコン入り卵焼き
お花ウインナ
カボチャの煮付け
グリーンリーフ・ブロッコリー
玄米と白米のご飯(フリカケ・塩昆布)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonほんとは、カボチャの皮好きやねんけど…笑
ニコうさぎえっ今までずっとはがして茶巾にしてたのに…羅琉 泣き(カワイイからだけどねjumee☆shy1)  

…と言うわけで、本日のカボチャは皮付きでそのままいれてあげました

 
今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらもよろしかったら~(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  11:18 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
いつも遊びに来てくれてありがと~♪。
今ちょっとバタバタしていて中々コメントも残せなくてごめんね。
急に家を建てるのが決まったので(本当に思いつきで(笑))
何だかバタバタしています~~~。
mimi | 2008.03.03(月) 13:13 | URL | コメント編集
月うさちゃん、こんにちわー。

牛肉ロールって美味しそう~!
何で味付けしてるの??
それと、旦那さんはカボチャOKなんだぁ!
うちはカボチャダメで、スープにしないと
ほとんど食べてくれないの。。。
だから、羨ましいよー。

お引っ越しもお疲れ様。
新しい生活が始まるんだね。。。
ゆっくり慣れていってね♪
AI | 2008.03.03(月) 17:15 | URL | コメント編集
お引越ししてもちゃーんとお弁当作っちゃってるなんて凄い!!
まだまだお片付けで忙しいんじゃないのー?と思ってしまいます。
月うささん、本当に偉いね~。。。
あたしもカボチャの皮好きなんですよね^^
やったー、旦那さまと一緒だ^^*
ちゃま | 2008.03.03(月) 20:30 | URL | コメント編集
お久しぶりーー^^
凛子だよぉー★覚えてるかしら^^:?
復活したので遊びきました★
月うささんは相変わらずとってもかわいらしいお弁当をつくってらっしゃる^^かぼちゃ大好きですー!あたしも皮付きのほうが好きかな^^
雛苺 | 2008.03.03(月) 22:48 | URL | コメント編集
●食材は
TOKYOに引っ越したんですよね?
食材の値段なんか、どうですか?
やっぱりOSAKAの方が安い?
arriba | 2008.03.04(火) 06:08 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343mimiさん
こんばんわ~(^▽^)ノ
いえいえ、こちらこそ遊びにきていただいてうれしいです~☆
いいなぁ~新築!!e-112
うらやましくて間取り図何回もみちゃいました♪
シルバニアももちろん楽しみなのですが、今度はお家の話もでてくるのかなっと
とても楽しみにしてます☆
身体には気をつけて頑張ってくださいね~♪
コメントどうもありがとうございますe-266

v-343AIちゃん
こんばんわ(^-^)ノ
牛肉ロールは、塩コショーと、ミリン、酒、醤油とちょっぴり蜂蜜です☆
AIちゃんのだんな様、かぼちゃだめなの?
うー残念~かぼちゃって本当においしいもんねe-267
煮物、コロッケ、サラダ、重ね焼き…なににしてもおいしぃ~♪
それに、どーんっと作って食べたいだけに、一人分つくるのは・・・って感じだもんね。
1/4個で煮物を作ったりした場合、あとで『もっと作ればよかった』って思います(^^ゞ
東京生活、毎日新しい発見で楽しいです☆
どうもありがとう~のんびり行きます!e-343

v-343ちゃまちゃま
こんばんわ(^▽^)ノ
お引越し先のキッチンは超プチサイズ。
そしてお鍋の買い替えをしなくてはならなくなって・・・お弁当、4日間ほどお休みしてたよ~。
キッチンに慣れるのにまだまだかかりそうです。
荷物はとりあえず片付けましたが、こちらも、、、『どこにおいたかな?』が
多くて…ぼけてきた?私・・・
えっちゃまちゃま、カボチャの皮好きなの??ホントに??e-487 
だんな様だけかと思ってたよぉ~。。。ビックリ!!
今日もコメントありがとね。だんな様に伝えておきますe-266

v-343凛子ちゃん!! 
覚えてるよぉーー!!うれしぃ~!!元気だった??
すっごくよく遊びに来てくれてたもん!!
ブログ復活したんだね!よかったぁe-267
また遊びに行かせてね。
えっ凛子ちゃんもカボチャ、皮付きがすきなのね??
凛子ちゃん、たしかカボチャ好きだったよねe-266
うーん、懐かしいよぉ~e-420
今度からは雛苺ちゃんでいいのかな??
今日はコメントありがとね。これからもよろしくe-312

v-343arribaさん
こんばんわ(^▽^)ノ
ハイ!TOKYOに引っ越してまいりましたe-319
今までよりご近所になるかと思います(笑)
なにとぞよろしくお願いいたしますe-466
食材のお値段はOSAKAとそう変わらないような気がします。
高いのかな~と思っていたんですが。。。
あ、でも、OSAKA時代は週末まとめ買い、今は月うさが毎日昼間に買い物に行っているので、お買い得商品が目についているのかもしれません。
徒歩圏内のスーパーをただいま調査中です♪
今日もコメントありがとうございますe-420
moontousako(月うさ) | 2008.03.04(火) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
