07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/09(Wed)

☆おべんとう☆チーズと大葉の豚肉ロール☆ 

■080109■IMG_0033
*-*-*
チーズと大葉の豚肉ロール
カニカマ入り卵焼き
ハムロールカボチャサラダ
グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon巻いとる巻いとる…
ニコうさぎなんか全体黄色いけど、、、それは気がついてないなjumee☆shy1


ひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)  
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:23 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ししょー!奇遇~!!!
今日は、うちも何だか異様に黄色いお弁当なんです!
お揃い~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

豚肉ロールがこんがりと焼け目がついて~メチャおいしそうですね!
食べたい~♪
昨日のお弁当のご飯!
海苔とオカカとフリカケ~!しかもフリカケは多種使い!!!
超☆贅沢お弁当!!!!!
我が家だったら、そんなご飯にしたら、おかずなしですね!
ご飯だけ持って、いってらっしゃ~い、って。(ヒドッ!)
ポークピカタもいいですね~~~。
よし、じゃぁ~明日はチキンピカタにします!豚肉ないから!(笑
緑色のはパセリですよね?
ドライパセリって~ししょーやmamaちゃんのお弁当を見てから購入したのですが~メッチャ使えますね!
ちょっとパセリをふるだけで、彩りの鮮やかになるし~とってもオシャレっぽい~♪
明日もカラフルお弁当~期待してま~す!(*゚▽゚*)
REIMU | 2008.01.09(水) 09:39 | URL | コメント編集
こんにちは。
早くもお弁当の日々が始まってますね、
「美味しかったよ♪」の声がきけると頑張れるよね(*^^)v
私んちもエンドレスなお弁当作りの日々に
何を入れようかと最近行き詰まってきましたよ、
美味しかったよ!の声はかけてくれないけど(笑)
月うさちゃんを見習って頑張ろうp^^q
今日のメイン「豚肉ロール」がいいツヤでてますね、
食欲の湧く一品ですね☆
バルバリ | 2008.01.09(水) 10:06 | URL | コメント編集
お久しぶりでーす!
実家に帰っていたので、久しぶりのブログです(;^_^A

( ̄-  ̄ ) ンーいつも通りかわいいお弁当ですな。
全体が黄色い?!そんな事は気になりません(笑)
黄色くて結構ですよ。

おせちの写真も見ました。
おいしそうでした(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

今年もよろしくでーす。
レイコ | 2008.01.09(水) 14:48 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343REIMUちゃん
こんばんわぁ~☆(^-^)ノ
黄色くおそろいおそろい!!びっくりしたよぉ~e-418
今日は、同じぐらいの時間に記事を書いて、おたがいにコメント書きに行ってびっくりしたわe-267
って、書いて、念のために確認しに、今、REIMUちゃんとこ行ったら、
REIMUちゃんも気が付いてたのね(^▽^)
三段ごはん、だんな様にも気に入ってもらえたんですe-266
今度はおかずナシで!!
そうそう、衣の緑はドライパセリです。スープや卵焼きにも入れちゃうときあり!
今日も遊びに来てくれてありがとうぅe-343

v-343バルバリさん
こんばんわ(^▽^)ノ
昨日ひさしぶりに聞けたんです!『三段ご飯おいしかった』ウレシ~!!
おかずが手抜きなので(^^ゝ期待はしてませんでしたが、うれしかったデス♪
バルバリさんお弁当行き詰まってたのですか??
実は、2.3品しかおかずをいれない月うさももぉ、何をいれていいのやら…
あまりにも手が込んでるのはデキナイし…(@◇@;)
同じものばかりになってしまってます。でも、新規開拓しなくてはe-438
今日も遊びに来てくださって、ありがとうございますe-415

v-343レイコちゃん
こんばんわぁ(^▽^)ノ
実家に帰られてたのですね。おかえりなさい~e-266
お弁当、黄色くてもよろしいですかぁ~(^^ゞアハハ。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-342
いつも遊びにきてくれてありがとうございます☆
moontousako(月うさ) | 2008.01.09(水) 19:31 | URL | コメント編集
カボチャのサラダをハムで巻くって可愛いー♪
本当に、いつも綺麗に巻いてるよね~。
全体に黄色いお弁当って言うけど、それもまた色が綺麗で、食欲そそられちゃいます。
あたしのお弁当、きっと茶色いぞ~(ーー;)


↓えのきベーコン見て、友達が彼氏のお弁当にえのきベーコン入れて別れたの思い出しちゃった^^
ベーコンを小さく切った楊枝でとめてたらしいんだけど、とめ方が悪くてえのきと楊枝が一体化してたんだって。
それを知らずに、一口で食べちゃった彼氏のノドに楊枝が刺さって別れちゃったの^^
ちゃま | 2008.01.09(水) 20:21 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343ちゃまちゃま
こんばんわぁ(^0^)ノノ
なんですとっ!?えのきベーコンで破局e-265
おー、えのきと楊枝、一体化しちゃいそうです!
たしかに、あぶないですねっ(^^ゝ気をつけよう…。。
今日はカボチャを茶巾にしようかと思ったら、マヨをいれすぎたのでハムロールにしました♪
今日も遊びにきてくれてありがとうですe-266
moontousako(月うさ) | 2008.01.10(木) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
