03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/26(Thu)

☆おべんとう☆アスパラの牛肉ロール☆ 

Jul26_0745.jpg

*-*-*
アスパラの牛肉ロール
カボチャサラダ
プチトマト
シメジのワインソテー
キュウリのハムロール
16雑穀ごはん(とろろ・たまごふりかけ・梅干)
*-*-*
アスパラゆですぎて失敗かも~メソと申告してお弁当を持って行ってもらったのですが・・・
*-*-* だんなさまコメント *-*-*
『アスパラ失敗したって言ってたけど、おいしかったよ~羅琉 ニヤリデモごはんチト硬い・・・羅琉 泣き
アップロードファイルごはん、昨日寝坊して早く炊ける白米モードにセットしたままやった!!
暑さでぼけてるんかなあ・・・モードなおしとかにゃ・・・


ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:32 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●あは(^^)
おはようございます('-^*)/

アスパラの牛肉ロール~♪
美味しいですよね!
お弁当に入ってたら小躍りしちゃいそうです(^^)
下の記事で頂いたお返事の旦那様、とっても可愛いですぅ~v-343
それで今回は牛肉だったのかしらん?(*゚∀゚*)
みぃち | 2007.07.27(金) 05:38 | URL | コメント編集
●おはようございます(*^^*)
みぃちさんっありがとうございます♪
それより、、、早いですっ朝早すぎます!!!
いったい何時に起きてるんですか??もうそっちが気になって・・・

今回はだんなさま牛肉ってわかったみたいです。ヤレヤレ・・・ホッ・・・

私もアスパラ大好きなんです♪
今回、スーパーで98円で売ってたんです!!激安!!
感激して二つも買っちゃいました♪ああ、、、主婦って主婦って・・・
月うさ | 2007.07.27(金) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
