07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/24(Tue)

☆おべんとう☆鶏の甘酢あんかけ☆ 

Jul24_0706.jpg

*-*-*
鶏の甘酢あんかけ
ポテトサラダ
ちくきゅう
プチトマト
16雑穀ごはん(たまごふりかけ・黒ゴマ・梅干)
*-*-*
ピーマン、ニンジン、シメジ、タマネギを炒めて、鶏のから揚げを加えて、砂糖・酢・しょうゆ、鶏がらスープの素、ごま油・片栗粉で味付け&とろみつけしました。
*-*-* だんなさまコメント *-*-*
『ゴマかけすぎちゃうん?』
・・・え??やっぱり・・・ 羅琉 泣き

ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:52 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●おかわりっ。
鶏の甘酢でごはん何杯も。
おかずにも つまみにも良いよね。 茶っぱっぱは呑めんけど。
3日続いても平気かも。 いや お願いしたい(笑)
茶っぱ | 2007.07.25(水) 08:13 | URL | コメント編集
「ゴマは、ゴマは、ごま油の素やネン」と言って、その場を乗り切る…よけい引かれちゃうか…なんと言って乗り切ればいいかな、そういうとき…ありますよ~そういう場面(笑)
ハリ | 2007.07.25(水) 20:24 | URL | コメント編集
●茶っぱさん私も・・・
飲めないんです(^^ゝ
でも、鶏の甘酢・酢豚大好き☆
だんなさまも喜んでくれました♪
しかし、茶っぱさんのお弁当相変わらずすごいですね!!!
いったい作るのにどれだけの時間がかかっているんでしょ・・・
って、ここに質問書くのおかしいですね。
茶っぱさんちにかかなきゃ・・・
コメントありがとうございます。
うれしいです☆
月うさ | 2007.07.25(水) 21:15 | URL | コメント編集
●はりたんへ
ありますかっホントに??そんなとき・・・
お弁当、のり弁当でもないのに、ごまでごはんが真っ黒になっててちょっと笑えました。。。
今日も来てくれてありがとう☆
うれしいです♪

月うさ | 2007.07.25(水) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
