04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/23(Mon)

☆おべんとう☆ブロッコリーとなすのマヨ炒め☆ 

Jul23_0751.jpg

*-*-*
ブロッコリーとナスのマヨ炒め
ミックスベジタブル入り玉子焼き
えのきベーコン
プチトマト
16雑穀ごはん(たまごふりかけ・とろろ昆布・梅干)
*-*-*
ナスをサラダ油で炒めて、ゆでたブロッコリーを投入!
マヨネーズが混ざったら、七味を振って出来上がり~ニコうさぎ
*-*-* だんなさまコメント *-*-*
『えっ?なんで? マヨネーズぅ? 炒めんの??? とどめに七味? ええぇぇぇ・・・?』メソ
・・・味噌炒めにしたかったのよ・・・ホントは・・・でも、お味噌、賞味期限きれててん・・・羅琉 泣き

ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:11 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
履歴から訪問させていただきました。


ブログを拝見していると


おいしそう 凝ってる 食べたい


というキーワードが浮かんできました。
おいしいご飯は幸せな気分になれますよね。

でも自分も料理の腕は・・・むー。

これからも拝見させてもらうと思いますー。
ゆかな | 2007.07.23(月) 21:40 | URL | コメント編集
●☆ゆかなさん☆
ご訪問&コメありがとうございます☆
凝ってます?? ほんとですか??うれしいっ!!
いつも品数少ないんです・・・(^^ゝ
文句は言われませんが、このほめ言葉をだんな様にみせます!!
ゆかなさんちもまた遊びに行きます!!
ありがとうございますe-247

月うさ | 2007.07.23(月) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
