06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/28(Wed)

☆おべんとう☆チーズインハンバーグ☆ 

20071128212826.jpg
*-*-*
チーズインハンバーグ
ベーコン入り卵焼き
茶巾ポテトサラダ
プチトマト・グリーンリーフ・ブロッコリー
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ)
*-*-*
チーズインハンバーグ
ハンバーグの中にチーズをいれて焼いて、ケチャップとソースをからめましたニコうさぎ
茶巾ポテトサラダ
ジャガイモををレンジでチンして、ミックスベジタブル・塩コショー・マヨネーズであえて、きゅっ(≧▽≦)
(昨日と似てるやん!)
*-*-* だんな様とのコメント *-*-*
moonうわっ昨日の鯖にコメントはいっとるやん!?ぱんだもびっくり
ニコうさぎなんていい方ばかりなんでしょう…メソ(感涙)
…で、だんな様、今日のお弁当にコメントは???

*-*-*
昨日も今日も遊びにきてくださってありがとうございます
見に来てくださり、ぽちっとしてくださったり、コメントくださったり・・・
本当に元気が出ます!すごくうれしいです!!
しばらく5時起きですが頑張れますっjumee☆peace2
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

*-*-* お知らせ *-*-*
ミニチュアの『パピヨンさん』ご紹介の記事はこちらから→『パピヨンさんからのプレゼント・バラのトピアリー
07/11/18のブランチにのせてあります(*^-^*)

*-*-* 
今日のハンバーグは朝、寝ぼけながら作っていたら、だんな様が手伝ってくれました(*^^*)

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:46 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
チーズインi-233i-178
チーズ入ってるだけで幸せi-189

でもまたトマトインi-230
見た目かわいいのになぁ、感触がi-240

残していいよ、なんて初めて言われましたi-237
すごいいいお母さんですi-236
りこ | 2007.11.28(水) 22:50 | URL | コメント編集
こんばんわ~ししょ~♪
今日と~昨日と~茶巾がキュッキュッと可愛い~!v(≧∇≦)v
何度かポテサラでチャレンジしたんですが…なんかししょみたいに『キュe-266』って感じで纏まりません…(ノω・、) ウゥ・・・
何でかなぁ…マヨが多いのかなぁ…

ししょ!今日のたまご焼き!メッチャ可愛い!!!
ペタンコなのに綺麗に層になっててすご~い!!!拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
これはぜひぜひ真似っこさせて頂かなければ!!!(絶対失敗するだろうけど…(゚ー゚;Aアセアセ)
昨日の鯖もメチャおいしそうです~♪
焼き色素晴らしいですよね。今日のハンバーグといい~おとといのささみの簡単粒マスタードカツ といい~。マジで全てのお料理の焼き加減なるものをししょーを見習わなければ!

そこは真剣に…( ̄Д ̄;;

焼き物とか揚げ物の時って、やっぱ、それだけに集中するものですか?それとも何かしながら???
どちらにしても、ししょーに追いつく日はまだまだ遠い…哀愁のポチポチポチ~…
REIMU | 2007.11.28(水) 23:09 | URL | コメント編集
今晩は

旦那さんと何時も中が良いですね、お弁当も食べるだけでなく、

感想を言ってくれると嬉しいですよね、
毎日美味しいお弁当作る気に成りますね、

レンジ使いこなしてますね、少し食べたい時に良い方法聞きました。
パピヨン | 2007.11.28(水) 23:57 | URL | コメント編集
月うさちゃーんこんちわ(^-^)

えぇぇぇ!5時起きなの??
それでちゃんとお弁当作ってえらすぎ~!!!

今日はブロッコリーとトマトが何かのマークみたいに綺麗に並んでるねぇ
(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

早起き月うさちゃんにポチ×3v-218

mama | 2007.11.29(木) 12:57 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
e-415いつもコメントありがとうございます。。
ちょっと今バテ気味でみなさまのところに遊びに行けてなくて本当にごめんなさいe-466
また元気がでたらゆっくりお邪魔させてくださいね。


v-343りこちゃん
こんばんわぁ~♪一番乗りありがとうございます(^▽^)ノ
ごめんねぇ・・・キレイでカワイイからトマト毎日入れてるぅ~e-436
チーズ♪月うさ家、かなり消費しておりますe-343
りこちゃんは他に何が好きなんだろぉ~☆
今日も遊びに来てくれてありがとね。うれしいですe-266

v-343REIMUちゃん
こんばんわぁ~(^-^)ノ
おぉ~っどぉーんっとコメントどうもありがとぉ☆
茶巾、このあいだ、ジャーマンでやったとき、ベーコンとタマネギから水分がでちゃってくずれかけちゃいましたe-263
でも、ポテサラはマヨたっぷりのほうがおいしいよね☆
あ、揚げ物の時はぴったりくっついてます。。。これが時間かかるのよね(^^ゝ
油少なめなので、ちょっとフライパン傾けたりとか・・・忙しいです☆
あ、焼き物は放置してますよ。でも、、、チクワはこげないように…(笑)
今日もいっぱいほめてもらってうれしい~ありがとうございます!
なんだかすっごく料理ができる人になったような錯覚を・・・e-420
ぽちもいっぱいありがとぉe-415

v-343パピヨンさん
こんばんわ(*^^*)
イヤイヤイヤ・・・だんな様コメントが最近なくって・・・
みなさまのコメントで本当に元気がでる今日この頃ですe-328
ゆでるの、最近レンジをよく使ってます。でも、時間がむずかしいです(T-T)
今日も遊びに来てくださってありがとうございますe-247

v-343
こんばんわぁ~(^-^)ノ
そぉやねん…最近5時おき、、、さすがに疲れがたまって取れなくなってきた・・・ヤバイヤバイe-263
9時台にもう眠くなってくるんです・・・。。。e-445
はっ!?年寄り化?でも朝も眠い~(^^;
mamaちゃんポチ×3ありがとう~e-343
moontousako(月うさ) | 2007.11.29(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
