07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)

☆よるごはん☆なすのイタリアングリル☆ 

Jul22_1832.jpg

*-*-*
なすのイタリアングリル
温野菜
サラダ
ベーグル
*-*-*
なす一本を薄く切って塩コショーして小麦粉を振ったものをガーリックとオリーブオイルでいためる。
豚肉の薄切りをいためて、その上になすとトマトの薄切り、とろけるチーズをのせて、オーブンで5分。
*-*-*
『なすうまいやーんったまねぎおいしーっ』そりゃどぉも(^^ゝ
*-*-*
温野菜のたまねぎはオニオンクッカーでバターをのせて塩コショーでレンジでチン!
むちゃ甘で感激です!!!
オニオンクッカー、素晴らしいです・・・ニコうさぎ
Jul22_2026.jpg


ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:29 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
はじめまして。ナントカカントカさんのサイトから寄らせてもらいました…おいしそうですね…お料理、上手…参考になります。最近「お料理、好きじゃないんですね?」と言われてしまいましたので…(T。T)
ハリ | 2007.07.23(月) 12:24 | URL | コメント編集
●オニオンクッカー?
はじめてみました。 どうやって使うのでしょうか?

あっ。 ご挨拶が大変遅くなりましたが こんにちは。 茶っぱです。
こうみえて 結構人見知りな方で ものかげからこっそりと こちらを伺っていました。
不審者に間違われてもおかしくない 怪しい行動。
捕まるまえに出頭してきました(笑)

お料理ブログって 見ていて飽きないですよね。
無性におなかが空くデメリットもありますが クッ。
これからも どうかよろしくお願いします。
茶っぱ | 2007.07.23(月) 20:01 | URL | コメント編集
●☆葉っぱさん☆オニオンクッカー超簡単超おいしい(*^^*)
コメント&ご訪問ありがとうございます!!! とってもうれしいです☆ 
かえるさんのお弁当、とってもおいしそうで、かわいいですっ!
毎日すごいです。。あんな素敵なのを二人分も・・・尊敬です!!
”愛”ですね!絶対!!

オニオンクッカーは 
かぱっとふたをあけて、皮をむいた玉ねぎの根っこと頭を少し切り落として、バターをのせて、クレイジーソルトを振りかけて、ふたをして、レンジで5分。
たったそれだけで、ふんわりあまあま☆おいしさのぎゅっとつまった素晴らしい玉ねぎちゃんに生まれ変わるんです!!!

ああ、、、まだだんなさまは帰ってきてません・・・
こっそり一人で作って丸ごと一個食べようかしらe-247
ノルディックウエア社というところの商品だそうです。
ほかにも優れものがたくさんあるようです・・・(私も今知りました・・・)

と、長くなりましたが、、、決して回し者ではありません。
ただのくいしんぼです☆


 
月うさ | 2007.07.23(月) 20:40 | URL | コメント編集
●☆はりさま☆こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます☆
コメまでいただけてうれしいですーっe-247
おほめいただき、本当にウレシイ(*^^*)
手抜きばかりですが、よかったら、また遊びにきてくださいませ☆
はりさんちも遊びにいきまーす!!
月うさ | 2007.07.23(月) 20:46 | URL | コメント編集
あのう、なすのイタリアングリルのことですが、これは炒めた豚肉は、ナス・トマトの下敷きにして、オーブンに一緒にいれてるのですか…?「料理、好きじゃないですよね…」主人にも言われたけど、他の人にも言われてしまったのです…(T。T)ぐちゅん…これを近々作ろうと思います。
ハリ | 2007.07.23(月) 22:09 | URL | コメント編集
●ぜひともお試しあれ♪
☆二人分の分量です☆
トマト1/2個を薄切りにします。
ナス一本を縦4枚の薄切りにし、塩コショーして小麦粉を振ってオリーブオイルで炒めます。
豚肉(ロース4枚)を炒めます。
オーブンの天板に豚・ナス2枚・豚・薄切りトマト、とろけるチーズを順番にのせて、これを二つ作って、オーブンで5分ですよ~♪
ぜひとも作ってみてくださいませ☆
はりたんへ☆ | 2007.07.24(火) 23:37 | URL | コメント編集
レシピありがとう!作ってみます。フフフ…☆(°▽°)キラリーンもう料理ヘタとは誰にも言わせない…(笑)
ハリ | 2007.07.25(水) 20:21 | URL | コメント編集
●はりたーん!
作ったらまた感想をおまちしてま~すっ☆
口にあわなかったら、ごめんなさい・・・
でも料理ヘタなんて誰が言ったんですか??
もしだんなさまだったら、、、『だったら作る?』とおどしてみるのはいかがでしょう?フフフ。


月うさ | 2007.07.25(水) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
