05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)

☆りょこう☆まだまだ準備中☆サムイ☆ 

ニコうさぎ今度はこちらにお世話になります!!!
Jul22_1513.jpg

行き先はタイの『サムイ島』です♪
Jul22_1600.jpg

Jul22_1516_1.jpg

のんびり☆贅沢☆リゾートの予定なのです☆楽しみっ絵文字名を入力してください
Jul22_1521.jpg

贅沢ってこのつぼのあるホテルに泊まること??
Jul22_1515.jpg

広いな~当然我が家より広い!!
Jul22_1516.jpg

旅の準備といえばこの本ですかね?…サムイ島だけってないのね・・・
Jul22_1533.jpg

『ホテルのってへん・・・』(掲載されてないねの意)
Jul22_1530.jpg


・・・この本の発行後に『フォーシーズンズ コサムイ』できたのねん羅琉 泣き

まだまだ何も準備できてません・・・羅琉 泣き
Jul22_2101.jpg



ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

【編集】 |  16:11 |  ☆りょこう☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
