06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/12(Mon)

☆おべんとう☆おからコロッケ②☆イリエのクリームパン☆ 

20071112215104.jpg
*-*-*
おからコロッケ(10/31と同じデス♪)
桜海老と青海苔入り卵焼き
茶巾ポテトサラダ
お花ウインナ
プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ごはん(フリカケ)
*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon梅干…メソ
ニコうさぎなんで忘れるかな~今週もナシ!!heart02  

今日も遊びにきてくださってありがとうございます
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

*-*-* おまけ *-*-*
明日の朝ごはん用 大丸梅田店の行列に並んで買いました
20071112215144.jpg 20071112215201.jpg
パン生地部分が薄くてしっとり、クリームたっぷりで最高です~はーと3つまさに月うさ好み
やっぱ、クリームパンの食べ比べをする以上、これはずせない~jumee☆LoVe1
*-*-*
バックハウス・イリエ
兵庫県尼崎市東園田町3-27-2
06-6494-6353

お店には行ったことがありません(^^ゝ大丸の行列に並びました~♪
お一人様5個までメソああ…もっと食べたい…らぶ太

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:10 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 | 2007.11.12(月) 22:13 | URL | コメント編集
月うさちゃんこんちわ(^∇^)ノ

月うさちゃんのお弁当はいつもカラフルでキレイなのに私のは地味でしょ?
マネッコしたいけど出来ない理由が分かってん!!!

mixベジがないから。。。。。。

っていうかグリンピースがダメなんよ私(T▽T)
だから買わないのよね。ってことは!
一生月うさちゃんみたいには出来ないんだぁぁぁぁぁ
あ。ピーマン代用って方法あるな(*._.)φ メモメモ

今日のクリームパンは合格やね(*≧ω≦)
素人の私が見てもたっぷりって分かるもん!!!
好みのに出会えて良かったねぇぇ!!!のポチ×3☆笑
mama | 2007.11.13(火) 12:23 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343mamaちゃん
こんばんは~(^▽^)ノ
mamaちゃんのお弁当地味ちゃう~カワイイし、カラフルですが(^^ゝ
mamaちゃん、mixベジのグリンピースだめなんや…(T-T)
おっ『枝豆』はどぉe-417e-420
イリエのクリームパンはやっぱりおいしかったぁ~e-354
行列できるだけあるって思った!!また並ぶと思いますぅe-266
今日もポチ×3ありがとね~e-343

moontousako(月うさ) | 2007.11.13(火) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
