04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/30(Tue)

☆おべんとう☆エリンギと小松菜の豚肉ロール☆ルフィアージュ☆大阪市中央区のパン屋さん☆ 

20071030200345.jpg
*-*-*
エリンギと小松菜の豚肉ロール
カニカマ卵焼き
ポテトサラダ
ブロッコリー・プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ごはん(フリカケ)
*-*-*
エリンギと小松菜の豚肉ロール
エリンギと小松菜を豚肉でクルっと巻いて、塩コショーして醤油・ミリン・酒で照り焼きにしましたニコうさぎ
*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonあれっ今日も梅干ナイ!メソ
ニコうさぎ…明日もないよ…ぽっ 

今日も遊びにきてくださってありがとうございます
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

*-*-* おまけ *-*-*
明日の朝ごはん用 ルフィアージュ で買いました
20071030213456.jpg
私の一押しクリームパン
20071030213151.jpg
パン生地はしっとり、そしてクリームが均等にたっぷり入ってるんですぅ~はーと3つ
20071030213217.jpg
カスタードクリームが私好みハード系のパンもたくさんあります☆
毎週水曜日はメロンパンの日♪90円なのです~♪今日はメロンパン売り切れ(T-T)
メロンパンがまた最高においしいのです!!はーと
やっぱ、水曜日に出直そう~

ルフィアージュ
大阪市中央区内平野町2-2-4コスミックビル1F
06-6910-6162

*-*-* 昨日のおまけの続き *-*-*
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ラムレーズン…
むっちゃおいしかったですぅ~♪
絶対リピートしますらぶ太

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:28 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
●こんばんは
今日、娘の遠足弁当の参考にブログで勝手に月うささんのことを出してしまったけれど、差し支えなかったでしょうかm(__)m
やっぱり月うささんの感じとは何かが違うんですよね・・・
研究します・・・

先日のディナーももの凄く美味しそうでしたけど、ますます料理のレベルアップされてるのでは!!
今日のパン、私も買いに行きたいくらい 美味しそう。
カスタードクリーム~うう
ラッフルズ | 2007.10.30(火) 23:21 | URL | コメント編集
ポテトサラダがカラフルでかわいい(*^_^*)
いつ来てもおいしそうなお弁当だね~

お気に入りの手作りパン屋さんを目にしてしまうと
家に食パン一斤ある時も立ち寄ってしまうんです~
あーパン食べた~い。買いに行きたくなっちゃった♪
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ラムレーズンも買いにいかなくちゃだわ!
バニラプリン。 | 2007.10.31(水) 00:19 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343ラッフルズさん
こんばんわ!!一番乗りありがとうございます~(*^^*)
わたしのお弁当を参考に?全然差し支えないですよ!!うれしぃ~☆
それはすぐに拝見しにいかなくっちゃv-355
ただいま帰りました~(^-^)ノ
娘さんの遠足だったのですネッ♪どんぐりのお土産いいなあ☆
ラッフルズさん、いろんなおかずやフルーツたくさん、それにお稲荷さんまで入ってステキ!
月うさよりずーっといろいろ入っててうらやましいお弁当デスよっ☆
ですが、参考にしてくださった♪というお言葉、本当にうれしいです(*^^*)
料理のレベルアップしてる感じします??うれしぃ~♪
もぉうれしすぎて顔が笑っちゃってますe-266
これからもよろしくお願いしますe-328

v-343バニラプリン。さん
こんばんわ~♪♪
ポテトサラダも具が多すぎたかも・・・(^^ゝ
私も、家に食パンあったんですが、どぉしてもこのお店のクリームパンが食べたくなって買いに行ってしまいましたe-424
(5個も買ってるし…)
ラムレーズン、とってもオススメです~e-425
私は次回はカップの方を買って、アイスクリームのみを堪能しようと思っております☆
今日も遊びにきていただいて、コメントありがとうございますe-312
moontousako(月うさ) | 2007.10.31(水) 00:50 | URL | コメント編集
●綺麗♪
月うささん、こんばんは(^-^)ノ

ポテトサラダの巾着絞りが可愛いぃです(´д`*)
私だったら、こんな可愛くしないでそのままぼとっ!と入れてしまいそうだわ(笑)
やっぱりこういう細かい工夫一杯してあるから、綺麗で素敵なお弁当になるんですねv-343

メロンパンって、ちょっとトーストすると美味しいです~♪
って…メロンパンをトーストする人あまりいないかな(笑)
外はカリカリ中はふっかふっかになります~(^^)v
今回も素敵なお弁当に(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち | 2007.10.31(水) 00:56 | URL | コメント編集
●パンが私を呼ぶ~(*~¬~*)/。.:*:.
1こ、2こ、3こ、4こ、5こ、
うん、これ!
私のささやかな夢は一度に菓子パンを5コ完食する事!!
まだちょっと叶ってないなぁ。。 v-291

・・って、おバカなことを言ってないでご挨拶、ご挨拶♪
月うささん おはようござございます。
パンとパン屋さん巡りが好きな私はこのパンの山に
見とれてニヤリのウットリです。
私の住む県の美味しいと思われるパン屋は全て網羅
したつもりなのでそろそろお隣に進出しようかと
狙いを定めているところなんです、お勧めパン屋さんなど
ご存知でしたら教えてね~ e-266

今日もとっても美味しそうなお弁当だねぇ、
生つばゴックンでやっぱり旦那さまが羨ましい。。
と思いながらポチッと帰ります~ v-222
バルバリ | 2007.10.31(水) 09:23 | URL | コメント編集
●パ、パパパパンッ!w(゚o゚)w オオー!
おはよ~ございま~す♪
今日も綺麗な~カラフル巻き巻き~v
あっ!カニカマ!たまごに巻くのも可愛いですね~e-266
カニカマ、いつもちょこっとだけ使って、余ったのの使い道が分からず、パクッてやってましたが~σ(^_^;)
食べてしまわず、使いまわしてみま~す!

し、師匠ぉぉぉ!
パン!超☆おいしそう~!キャo(>▽<)oキャ
クリームパン!好きです!甘いの大好き~vvv
その白いのも気になります。その白い雪っぽいお砂糖とトロッと生クリームのパ~ン!
はっ!よだれがっ!∑(゚Д゚)!!
REIMU | 2007.10.31(水) 10:12 | URL | コメント編集
う~ん・・・サラダ1つでも入れ方でずいぶんと違う物ですね~。
mimi | 2007.10.31(水) 11:42 | URL | コメント編集
今日は

今日もお弁当美味しそうですね、旦那さん梅干好きですか、
おかず沢山有るのにね、
パンも美味しそう、メロンパン残念でしたね、


梅の事ですが、
今年は9キロ梅漬けました、出も家の梅硬い用です、干し過ぎかな、

干し方足りなかったら、実が溶ける感じに成るんです、
月うささん、良い漬け方知りませんか、有ったら教えて下さい。
パピヨン | 2007.10.31(水) 12:57 | URL | コメント編集
●お久しぶりに訪問しました~。
もお、やっと来れました~。
月うささんは毎日アップするから、ちょっと目を離すと置いて行かれる~(笑)
今日私が作ったお弁当は(まだアップしてませんが)月うささんの三つ三つ…に対抗して二つ二つ…にしてみましたv-8
あと、はんぺんサンドを真似したくて今日作ってみましたが、あれからすでに数日たってよく覚えてなくて…今見たら違ってた!!笑わないでねv-12
まな20061008 | 2007.10.31(水) 15:23 | URL | コメント編集
こんにちわー。

カラフルなポテトサラダが可愛いですね♪
小松菜って、一度茹でてるんですか??
すごく美味しそうで気になります。

パンも私好みの物が沢山~!!
生クリームもカスタードも好きすぎて
私には選べないです~。
AI | 2007.10.31(水) 17:13 | URL | コメント編集
月うさちゃーん(^∇^)ノ
いつも茶巾めちゃキレイに絞れてるよねぇ~
やっぱり見た目がいいと美味しそうだよねぇ~♪
あ。そりゃ月うさちゃんの作るのはどれも美味しいはずなんやけどね(*≧ω≦)σ

月うさちゃんもパン巡りや~♪
生クリーム入りUFOパンめちゃそそられる(≧∇≦)
カスタードが均等っていうのもめちゃ魅力的だわぁ~
あーーーーーー月うさちゃんとパン巡りしたぁぁぁい
mama | 2007.10.31(水) 17:16 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343みぃちさま
こんばんわですぅ(^-^)ノ
ポテサラ、またきゅっ(≧▽≦)としちゃいました♪
キレイでステキだなんてうれしいです~みぃちさまに言っていただけるとうれしぃ~v-354 
メロンパンをトースト、しますしますぅ~☆
トースターであっためて、外はカリカリ、中はふっかふかにしてますぅ(*^^*)
今日もポチッと応援ありがとうございますe-343 

v-343バルバリさん
こんばんわぁv-411
バルバリさんの夢は菓子パン、5個完食e-420 なのですね(*^^*)カワイイ♪
網羅!とはすごい!!お隣…ということは次は大阪ですね(^▽^)ノ
オススメパン屋さん、了解ですっe-424調べときますよ!!
ではこの週末あたりに、upできるパン屋さん行ってきます~e-282
今日もぽちっとありがとうございます~e-312

v-343REIMUちゃん
こんばんわぁ~☆
アハハ、REIMUちゃん、テンション高い~っ(≧▽≦)ノノ
カニカマぱくっと?してますよ。もちろん。。味見ではなく本気で(^^ゝ
あまらないように~と卵焼きにぜんぶ入れて、具が不自然に多い卵焼き作っちゃうんですよね・・・
ルフィアージュのパンは、何を食べてもおいしいんです~♪最高ぅe-280
生クリームのパンは朝まで我慢できずっ夜食にしちゃったよ~e-263 
REIMUちゃん、遊びにきてくれてありがとぉv-521 
あ、ヨダレヨダレ…

v-343mimiさん
こんばんわぁ♪♪サラダを茶巾にするのがマイブーム中なんです(*^^*)
しばらく続きますが、飽きずに見に来ていただけるとウレシイです♪
次はなにをきゅっ(≧▽≦)としようかなっと☆
今日も遊びにきてくださってありがとうございますぅv-530 

v-343パピヨンさん
こんばんわです♪
梅干、なんかないとさみしいんですよね(T-T)
前回いれてた梅干は頂き物で、長い間あったので、次に買うのをわすれてました(^^ゝ
パピヨンさん、梅を漬けているのですね。いいですねえv-364
手作りの梅干、おいしそぉです。干し方にもコツがあるのですね。
漬けたことがなくって残念っ!!一度つけてみたいなあ~おいしいんでしょうねぇ。手作り・・・。。。
あ、口の中に唾液が・・・v-356
今日もコメントありがとうございます!!梅干漬けてみたくなりましたe-347 

v-343まなちゃん
こんばんわぁ~ほんまや~うれしぃ~来てくれて!!
二つ二つのお弁当楽しみ!!なんだろぉ~(^▽^)あとで見に行こう~っと!!
はんぺんサンド作ったの?よぉーしe-282ただいま!!
うれしいぃな~まなちゃんのブログに月うさが登場してる!!
本日二件目なんだっ実は♪なんだかテンションあがります~♪
まなちゃん、チーズと明太子一緒にしたのはおいしかったんちゃう?一度で二度おいしい!!成功だよそれは(^-^)
うれしいお知らせとご訪問ありがとうございますぅ~e-415

v-343AIさん
こんばんわぁ~☆
ポテトサラダ、ほめていただいてありがとうございます♪
ポテトとミックスベジタブルと塩コショー・マヨネーズのみのシンプルサラダ茶巾です☆
豚肉ロールの小松菜は生のまま巻きました(^^ゝ(めんどうだから)
でも、おいしくいただけましたよ。(クレームv-5 もなく!!)
私も生クリームとカスタード、好きすぎて・・・ついつい買いすぎてしまいました♪
遊びにきてくれてありがとうございます♪私も伺いますぅe-266

v-343mamaちゃん
こんばんわぁ~♪ポテサラ、茶巾にするとなんだかかわいいんだな、これが(*^^*)
作るのも楽しいし(≧▽≦)
パン、実は好きなのねん~e-424
でも、ここんとこ、点数集めてミッフィーグッズもらうのが続いてて、ローソンパンとかフジパンをかなり食べてたのよ~♪やっと終わった!!
mamaちゃんとパン巡りしたいわぁ~ホントに!!
絶対楽しいわ~e-343その夢にむけて、下調べしとくわ!!
今日も遊びに来てくれてありがとねe-415
…UFOパンって言うんだね・・・帽子パンとは言わない??
 | 2007.10.31(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
