07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/29(Mon)

☆おべんとう☆ささみの大葉チーズロール③☆ と ☆ハーゲンダッツクリスピーサンド ラムレーズンとの戦い☆ 

20071029211826.jpg
*-*-*
三色チクワ
カマボコと小松菜入り卵焼き
ハムチーズササミロール・大葉チーズササミロール
マカロニサラダ・プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ごはん(フリカケ)
*-*-*
ささみの大葉チーズロール☆ハムチーズロール
ささみをひらいて、塩コショー♪
ひとつはチーズと大葉と海苔・もうひとつはハムとチーズと海苔をまいて、フライパンでソテーしましたニコうさぎ
三色チクワ
小松菜・チーズ・カニカマをチクワにつめちゃいました~ニコうさぎ
*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonあっ梅干ナイ!メソ
ニコうさぎ…買うの忘れた!!!好物やったん??ぽっ 

今日も遊びにきてくださってありがとうございます
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

*-*-* おまけ *-*-*
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ラムレーズン
20071029213548.jpg
今日は休甘日にしようと思ってるんですよ。でもね、New『季節限定』なんですはーと3つ
え、まだ食べてませんよ…まだ…らぶ太 なので味のご報告はできま…サクっ…  おいしぃ…

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:45 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
あっ!なんか、サクって聞こえましたよ。サクって。(笑)
私も大好きラムレーズンLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
今度、見かけたら買ってみよう!

カラフルお弁当にポチっっ(^○^)
レイコ | 2007.10.30(火) 00:23 | URL | コメント編集
●お!
月うささん、おはようございます(^-^)ノ

くるくる並んでる可愛いロールに、真っ赤なトマトがとっても綺麗ですね(*゚∀゚*)
あはは(^^)
旦那様の梅干しチェックが!(笑)
梅干しって特に大好きって訳ではないけど、なんとなくお弁当の定番のイメージがありますよね。

お!New季節限定!
その文字にはめっぽう弱くって~(^^;
って私のブログわみてたらバレバレですもんね(笑)
ラムレーズン…う~ん、冬らしいフレーバーがいいですねv-343
みぃち | 2007.10.30(火) 06:13 | URL | コメント編集
お昼だよ~月うさちゃん(^∇^)ノ
今日のお弁当はいつもにましてカラフルやねぇ~
たまご焼きが具のほうが多いよぉ~!!!!笑
でも具を多くするとタマゴ少なくてすむなぁ(*._.)φ メモメモ
梅干かったげて~ポチ×3(なんのこっちゃ~笑)

ラムレーズン。私好き~(*´∀`人)
味見しよか?まだある?笑

王子の心配ありがとうね。私はどんな時でもちゃんと食べてるから大丈夫だよん(笑)
でもでも~月うさちゃんのお弁当がたべたいぞぉぉ~!!!
mama | 2007.10.30(火) 12:19 | URL | コメント編集
おぉ~、くるくるがいっぱいですね~!
とっても美味しそうだし、一口サイズで食べれていいですね!!
ささみの大葉チーズロールは私もよくやるんですが、美味しいですよね~!
冷めても美味しいし、チーズも鶏肉も大好きな私にとって、メインにもなる料理なんです^^

ハーゲンダッツは次の記事で感想聞けるのかなあ?
楽しみ楽しみ♪
エリオッティー | 2007.10.30(火) 17:02 | URL | コメント編集
●いつも綺麗v
こんばんわ~v
今日も超綺麗ですね~!(^O^)
そうか!ちくわは横に切っても良いんですねっ!!!
何か、どうしても斜めに切るのが正しい、みたいに思い込んでました・・・(^▽^;)ヘヘヘ
しかも、3色も色がついてる~!チーズとカニカマ(?)と・・・ホウレン草ですか???
わぁ~い!これも今度、是非是非真似っこさせて下さ~い!(o^∇^o)ノ
ササミロールもとってもおいしそう~v
いつもほんとに手が込んでますね!
これからは、師匠と呼ばせて下さい!!!ヨロシク(o_ _)o))ペコリ
REIMU | 2007.10.30(火) 19:57 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343レイコちゃん
こんばんわ~♪
クリスピーサンドおいしかったよぉ~(*^^*)
我慢できずサクサクっと食べちゃった!!
ちょっと甘いんだけど、やっぱ、おいしいわ~♪
ポチッとどうもありがとうございますぅe-266

v-343みぃちさま
こんばんわです☆
梅干はお弁当に欠かせない~と思いながら、買ってくるの忘れてしまいました(^^ゝ
日曜日、フリカケはいろんな種類を買ったのに…e-263
『New季節限定』ウフフ、みぃちさまのところでよく拝見しております!!
ほんと、魅力的な言葉です。ハーゲンダッツもつい買ってしまいましたe-425
ああ、本当にハーゲンダッツも油断ならんっ!!おいしすぎます!!
今日も遊びに来てくださってありがとうございますe-415

v-343mamaちゃん
こんばんわぁ☆
そぉなんよ~卵焼き、いつも具をいれすぎちゃうんだなぁ~(^^ゝ
そして今日、梅干、忘れちゃったよ~んっ
ラムレーズンはネ、サクサクっと全部食べちゃった…また買ってくると思うよぉ~e-466
mamaちゃん、元気そうでよかったぁ(*^^*)ほんと、しっかり食べて頑張ってね!!
卵の具、いれすぎでもよかったら月うさのv-386食べてぇ♪
今日も遊びにきてくれてありがとですぅe-328

v-343エリオッティーさん
こんばんわ~♪
ササミの大葉チーズロール、一ヶ月に一回は確実にお弁当に登場してます!!
チーズと大葉がまたいいんですよネv-354
ハーゲンダッツ、写真をとる間もなくサクサクッと食べちゃいましたよぉ~(T-T)
とぉってもおいしかったデス☆
今日もご訪問&コメントありがとうございますe-343

v-343REIMUちゃん
こんばんわ~(^^)
はっ!!そぉですねっちくわ、横にすぱんっと切ってる!!普通、斜めじゃ~ん!!
三色チクワはチーズとカニカマと小松菜です☆普通きゅうりだろぉ~!!
なんか、アリャ???というものが多いですが、許してね♪あったものをいれました(^^ゝ
そんな師匠についていいのか?REIMUちゃん…(T◇T)道を間違ってるぞぉ~e-330
今日も遊びに来てくれてありがとうございますぅ~v-521 
 | 2007.10.30(火) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
