09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/28(Sun)

☆よるごはん☆すき焼き☆と☆聘珍樓タピオカ入りココナッツミルク☆ 

20071028212613.jpg
*-*-*
すき焼き
今日は、エリンギとマイタケをごま油でいためてから入れましたニコうさぎ
いい風味になるんですよ~はーと3つ
*-*-* デザート *-*-*
聘珍樓タピオカ入りココナッツミルクと宝ちずとアイスと柿
20071028212620.jpg
*-*-*
これが、『タピオカ入りココナッツミルクの素』おいしいですニコうさぎ今日は柿をいれました♪
20071028213902.jpg
*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonすき焼きって…ひさしぶりやな~アップロードファイル  
ニコうさぎ半年ぶり!?の誕生日の『和田金』以来ちゃう?

…あまりにもひさしぶりで、すき焼きに何を入れるのかすっかり忘れた月うさ家ですが…
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:59 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
●すき焼き
いいですね。
東京ですき焼きいったら、肉が3枚くらいでした。美味しかったけど高かった。
和田金なんてすごいですね。
あそこで切り落とし肉はずいぶん前に買った記憶がありますが、
一度は行きたいですね
イカ大臣 | 2007.10.29(月) 00:00 | URL | コメント編集
●すき焼きだ~♪
月うささん、こんばんば(^-^)ノ

ご訪問してしょっぱな、めちゃ美味しそうなすき焼きがバーン!
お腹がいきなりぐぅ~!ですよ(笑)
おおお?最後の〆は…それはきしめん?!
いいですね~平麺だと味のからみもいいし、美味しそうです~(´ρ`)
私は普通に今までうどんいれてましたが(〆ではなくって最初からうどん(笑)麺好きなので(^^;)今度平麺試してみようかしら(*^。^*)
でもこちらでは平麺の生麺は売ってないんですよね…(;.;)

デザートもたっぷりでお店のみたい(^^)
きれにホイップを絞りだしてる所なんか、すごい凝って素敵~v-343
月うささんの美味しそうな御飯が脳裏からはなれないまま、今からバイト行ってま~す(≧▽≦)オウオンσポチッ!×3
みぃち | 2007.10.29(月) 03:57 | URL | コメント編集
ちょっと~、すき焼きにエリンギとは、ハイカラさんのおされさんだわ。風味が良さそう! それに、おなべがすごく綺麗。あたしが鍋物つくると、こうやってうまく具財がわかれないで、ぐちゃもっちゃになるのが嫌なのよね・・・
Kmala KNAR | 2007.10.29(月) 04:49 | URL | コメント編集
お早うございます

スキヤキ、良いな~!!、美味しそう、人参もお花に切って有るしv-433
私の料理と愛情のかけ方が違うv-413、旦那さん、愛されているのねv-344

美味しそうなデザートまで、私の、外ご飯寄り豪華ですv-16

エリンギ、何故か好きなのでごま油使って見ます。
パピヨン | 2007.10.29(月) 06:46 | URL | コメント編集
月うさちゃんーーーん(^∇^)ノ
今日も定時で帰るからお風呂わかして待っててねぇ~笑

お弁当も美味しそうだけど、休日のごはんも全部美味しそう(*´∀`人)
毎日がパーティーみたいだよねっ!!
すき焼きにエリンギ美味しよね!!!!先にいためるといいのかぁ(*._.)φ メモメモ

↓のケーキ。3m飛び上がるってどんな味なんか気になる(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
休甘日←おもしろいっ!!!座布団の変わりにポチ3つ!!!
何でも食べれるってほんと幸せなことだよねぇぇぇ♪
mama | 2007.10.29(月) 14:53 | URL | コメント編集
●あ、ニンジンお花だ~v
こんにちわ~月うさちゃん。
すごい!椎茸が飾り切りされてるっ!
私、この間、同じように切ろうとしたら・・・ブチッと半分に・・・
すき焼きにごま油の風味をつけるんですか!へぇ~今度やってみますe-266

1日1甘!
今日はまた甘味フルコースですね(^∇^)
おいしそう~v
あ、そうそ、前に書かれてたミスドのリッチドーナツ!私も食べた事なかったので、食べてきました~!
おいしくてビックリ~!!!とってもやわらか~vvv
REIMU | 2007.10.29(月) 15:18 | URL | コメント編集
タピオカ入りココナッツミルク・・・私・・ココナツミルクが大好きで♪
あ~食べたい。
mimi | 2007.10.29(月) 17:01 | URL | コメント編集
追伸、遊びに来やすい様にリンクして良いですか、お願いします。
パピヨン | 2007.10.29(月) 18:10 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆(*^-^*)☆
v-343イカ大臣さま
こんばんわ!!
東京はすき焼きのお肉が3枚e-160?
和田金もそんな風でした。。でも、すごくおいしかったですぅe-328
ああ…もう一回食べたい・・・ほんと、近鉄電車で行った甲斐がありました~(^-^)ノ
ついでに伊勢神宮とか遊びにいきました☆(普通逆?)
イカ大臣さま、ぜひとも行って、ブログupおねがいします♪
今日はコメントどうもありがとうございます~e-312

v-343みぃちさま
こんばんわ~♪
バイトおつかれさまです~(≧▽≦)(←やっぱりコレがカワイイ!!)
最後の〆はきしめんです~♪♪そうそう、味のからみがいいのです☆
福岡では平麺の生麺、売ってないのですか・・・残念(T◇T)
でも、乾麺で、、、一度ためしてみてくださいませ♪
デザート、寄せ集めでいろいろのせてたら『お腹イッパイやけど…』とちょっと迷惑がられました(^^ゝ
完全別腹だったのは私だけだったようで・・・。。
ホイップ、実は常に月うさ家常備です。これも大好きなんですe-425
今日も遊びにきてくださって、ポチっとありがとうございますe-266

v-343Kmala KNAR さん
いらっしゃいませ~(^▽^)と、いうことはe-282
は~みてきたぞぉ~☆うれしいな、遊びにきてくれて☆
エリンギは歯ごたえがいいのでいれちゃいます~♪
いつかはマツタケをいれてみたいもんです(’-’*)
今日もお知らせe-420&遊びに来てくれてありがとうございますe-415
ポチ&熟読してきましたよぉe-68

v-343パピヨンさん
こんばんわですぅ~(^▽^)
リンクうれしいですe-266 わーいっ(≧▽≦)ノノ
ぜひともぜひともよろしくおねがいします☆
ニンジンをお花に切るきり方わからなくて適当ですぅ~v-297
デザートは寄せ集めですが、たっぷり…e-68
…こんな適当な愛情でいいでしょうか・・・(T-T)
ごま油もお好きなら、エリンギとマイタケを炒めてぜひともすき焼きにいれてみてくださいませ☆
だんな様、エリンギあんまり好きではないのに、これはパクパク食べちゃいます♪
今日はウレシイ、お申し出ありがとうございますe-328
私もお願いに行きます~(*^-^*)e-282

v-343mamaちゃん
こんばんわ~♪
お風呂もわかしたし、王子クンのお迎えも行っとくからね~(笑)
その代わり(?)明日のお弁当よろしくネ(^^)
毎日がパーティーだなんて、あ、そんなこと言って、お母さんに全部ご飯をつくらせようと…作戦やな!!

mamaちゃんちもエリンギいれてるのぉ~おそろいおそろい!!
いためるとさらにおいしいの♪ためしてみてちょ☆

”宝ちず”ね、半解凍ぐらいがおいしかったよ~☆
ポチぶとん三枚ありがとう~(^▽^)
何でも食べれるって幸せってホントだね!!
しかし、食べてる場合でもないような今日この頃v-16
今日もぽち&遊びにきてくれてありがとね~e-343

v-343REIMUちゃん
こんばんわ~♪
プフフ(^m^)シイタケぶち切っちゃいましたか??ありますあります☆
エリンギとマイタケをごま油で炒めてからいれると、いい感じなんですe-343
あ、人によってはくどく感じるかもしれませんが(^^ゝ
昨日も甘いもの食べちゃったよ~e-239
リッチドーナツおいしいですよね♪ああ、また食べたくなりました・・・
ポンデもたべたいなあ~e-196いくらでも食べられるe-254
今日も遊びにきてくれてありがとうございます~v-521

v-343mimiさん
こんばんわ~(^-^)
ココナツミルクっておいしいですよね~♪
この、『タピオカ入りココナッツミルクの素』簡単にできておいしかったですよ☆
ざらざらしなくてなめらかでコクがあって。。
おすすめですぅ~スーパーで売ってましたe-69
今日も遊びにきてくださってありがとうございますe-247
moontousako(月うさ) | 2007.10.29(月) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
