07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/27(Sat)

☆おひるごはん☆カボチャグラタン☆と☆宝ちず☆チルコランド 大阪市中央区のケーキ屋さん☆ 

20071027204631.jpg
*-*-*
カボチャグラタン
カイワレと柿とトマトのサラダ
ベーグル
*-*-*
カボチャグラタン
ゆでたファルファッレに炒めたタマネギいりホワイトソース
その上にレンジでチンしたカボチャに生クリームを塩コショーしたものをのせて、
最後にチーズをたっぷりのせてオーブンで焼きました♪パセリをちらしてできあがり♪
20071027204644.jpg
ケチャップライスみたいに見えるけど、、、全部カボチャ
*-*-* デザート *-*-*
チーズケーキ
20071027204656.jpg

冷製チーズケーキ”宝ちず”
フランスのキリー社製のクリームチーズを贅沢に使用♪
半冷凍状態は”3mとびあがるほどのおいしさ”とかとか・・・

ケーキハウス チルコランド
大阪市中央区南船場1-3-5
06-6261-7445
らぶ太今日の『夜ごはん』に、『チルコランドさんのほかのケーキ』(ポチっで遊びに行けます)ものせます♪
よかったら 見にきてねheart02

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonカボチャグラタン、いけるやん!!アップロードファイル  

…朝から人間ドックだっただんな様。
夕べのご飯も早かったし、何時間ぶりかのご飯です☆なんでもOK?
でも、私も大満足のカボチャいりグラタンまた作ろぉっと(*^^*)
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:19 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
かぼちゃグラタンめっちゃ美味しそう~!!!
オレンジ色のものが全部かぼちゃだなんて、かぼちゃ好きにはたまらない一品ですね☆
チーズもたっぷりでとろとろだし、大好きなベーグルもある~><
私も食べに月うささんちに突撃したいよ~!!!
サラダも野菜たっぷりで、バランスとれた素敵なランチですね☆
チーズケーキも美味しそう!
3m飛び上がりましたか~?(笑)
今日もぽちり☆
エリオッティー | 2007.10.27(土) 21:43 | URL | コメント編集
かかか・・・・・かぼちゃ!!!
あたしも食べたいぞぉぉーーこのかぼちゃグラタンっっ★★
いやぁーーおいしそっっ☆あたしもまたかぼちゃドリア作ってたべよーっと♪
チーズケーキもいいなぁーーケーキまた食べたくなってきたぁ><
凛子 | 2007.10.27(土) 22:20 | URL | コメント編集
●美味しそうな色でイッパイだね♪
やっぱり私も聞きたい!
「月うささん、食べた瞬間3m、飛び上がった?」  ヾ(^∇^)
フフ、月うささんのところはいっつも甘いものがそっと
添えられてていいなぁ。。
いっつも羨望の眼差し送ってんの気付いてましたかー v-10

先日ね、月うささんのアップしていた「ほうれん草と・・豆腐
の・・グラタン」を早速作りましたよ、
v-208、気に入っちゃってべた褒めの巻~でした♪
また、次なる獲物を物色中!(言葉悪いね・(^^ゞ)
チーズケーキに見とれてないで、この美味しそうな色の
かぼちゃのグラタンのレシピ戴いちゃいます~ v-344
バルバリ | 2007.10.27(土) 22:40 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*) 
v-344エリオッティーさん
こんばんわぁ~☆一番のり、ありがとうございます!!
エリオッティーさんもカボチャ好きですかぁ??おいしいですよね~e-487
ついつい作りすぎちゃいましたよ(^^ゝカボチャ多すぎ!でも完食!!
ベーグル私も大好きでよく買うんです、、エリオッティーさんいいなぁ~♪
チーズケーキおいしかったデス~e-239
ただ、体が重くて3mもは・・・気持ちだけとびあがりましたv-355
今日も遊びにきてくださって、ぽちっとありがとうございます♪
そろそろビスケットとマフィンもupされてるかしら??夜分ですが、、、遊びに行きますね~v-484

v-344凛子さん
こんばんわ~!!カボチャ好きの凛子ちゃんっいらっしゃいっe-343
アハ、月うさもカボチャのグラタン作っちゃったよ~(^-^)
今度は凛子ちゃんみたいにドリアつくってみよぉっと♪
チーズケーキはちっちゃくてぺろっとたべちゃったe-239
今日も遊びにきてくれてありがとね~e-266
moontousako(月うさ) | 2007.10.27(土) 22:49 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*) 
v-344バルバリさん
こんばんわ~♪

3mですか??アハハ、えー私は体が重くて、、、だんな様は3mほど・・・
ちょっとムリみたい~(^^ヾずしっ!!
気持ちだけ3mじゃぁ~んぷっ!v-355でもケーキの箱に書いてるんですよ!本当に(^▽^)
今日のケーキはだんな様が買ってきたのです!そして、これですべてではないのです!!夜ごはんのとこに全貌が・・・!!

わ~20日の『ほうれんそう…グラタン』(←名前長すぎ!)作ってくださったんですか??
しかも、だんなさま気に入ってくださったなんてうれしい~e-312
いま、静かに30センチ飛び上がりました(^^)ノノどっこらしょ!っと着地!
その日のコメントお返事、遅くなってごめんなさいでしたe-365
おわびにティムタムお送りしたいぐらいですe-466 

二人で1/4個分のカボチャを使ったカボチャグラタンもホクホクにできて満足しましたe-487
バルバリさんがレシピ持って帰ってくださるなんてうれしい~光栄です!!
今日もコメントありがとうございますv-318
moontousako(月うさ) | 2007.10.27(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
