07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/25(Thu)

☆おべんとう☆チキンのマスタードソテー☆と☆リッチドーナツ☆ 

20071025205508.jpg
*-*-*
チキンのマスタードソテー
枝豆いり卵焼き
里芋のせシイタケ
グリーンリーフ・ハム・トマト
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ)
*-*-*
☆チキンのマスタードソテー☆
鶏もも肉の厚みを半分ぐらいに開いて、薄くのばす。
塩コショーをして、粒マスタードをのせてクルクル巻く。
フライパンでソテーし、醤油・ミリン・お酒で照り焼きにするニコうさぎ
☆里芋のせシイタケ☆
レンジでチン!した里芋を塩コショーしてシイタケにのせ、桜海老ものせる。
フライパンでソテーし、だし醤油をまわしかけ、パセリをふるニコうさぎ

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonえだまめ入れすぎちゃうか!? ぱんだもびっくり  
ニコうさぎ…確かに…どうりで巻きにくいと…

*-*-* デザート *-*-*
あぁ…(*^-^*)幸せ~はーと3つ
20071025210320.jpg
あっ…今日は買うつもりなかったんだけど、リッチドーナツまだ食べてなかったのよね…jumee☆shy2

*-*-*
おいしっらぶ太
しつこいようだけど、早く帰ってこないと全部食べちゃうよ!!
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:19 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
チキンのマスタードソテーいい照りだね!
今日もおいしそ~
枝豆の食感好きだから入れすぎもかまわないわぁ
きれいな玉子焼きだね(^_^)v

リッチドーナツまだ食べたことないの。
普通のとどう違うんだろう、食べてみなくちゃ!

スイーツブュッフェにモンブランなかった(-公-、)シクシク 
今の季節にモンブランが無いなんて、けしからん!
栗のデザートひとつもなかったんだよー
でも、たくさん食べてきたよ。UPしたので遊びにきてね♪
バニラプリン。 | 2007.10.25(木) 23:37 | URL | コメント編集
●わ!リッチドーナツ!
月うささん、およはうございます(^-^)ノ

枝豆がとっても綺麗!
一杯入っているのでほくっとした枝豆の美味しさが堪能できる卵焼きですね~(´д`*)
本当月うささんのお弁当は毎回豪華で美味しそう…食べてみたいナァ(´ρ`)
旦那様がうらやましいです~(≧▽≦)

お!リッチドーナツ~♪
昨日買い出しの時に覗いたら、ポンデのチョコも新しくなってたみたいで、すごいまよったんですが…その前に巾着餅をかってしまって…断念(^^;
近所にあるとまた今度ってやっちゃうので、結構食べる機会が減ったりするんですね(;.;)
素敵なお弁当に(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち | 2007.10.26(金) 07:17 | URL | コメント編集
里芋のせシイタケ か~考えも付かなかった(笑)。
卵が美味しそう~色も本当に綺麗だわ~♪。
mimi | 2007.10.26(金) 09:02 | URL | コメント編集
月うさちゃーん(^∇^)ノ
今日は3個も同じのあるよ~!!!グリ-ンリーフとハムとプチトマト(笑)
副菜やけどいいよねぇ~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

チキンくるくるもしいたけもマネッコしたーーーーい(*´∀`人)

おまけにリッチドーナツも・・・・・
私もまだ食べたことがないのよ~やっぱり違うんだろか??
昨日のケーキも美味しそうだし、月うさちゃんの子になりたいわ。(デカすぎ?笑)
mama | 2007.10.26(金) 12:11 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*) 
v-344バニラプリン。さん
こんばんわ~☆
マスタードソテー、いい照りがでたんです~!!気がついてくださいました?
うーれしーい(^-^)ノ
枝豆、よかった~、私も好きだからたくさんいれちゃったのですわ(^^ゝ

リッチドーナツ、おいしかったですぅ~☆
ここんとこポンデばっかり食べてたので違いは?ですが…
でも、とってもおいしかったから、また買おうかなって思いました☆

えっスイーツブュッフェ、モンブランも栗のデザートもなし??秋なのにぃ~シクシク…(T-T)
写真upされたのですねっそれ見に行こうv-355
うひゃ~っ!!バニラプリン。さん、あの写真、一人分ですか??
…うううううらやましぃっ!!私も食べたいよぉ~!!!e-425

今日も遊びにきてくださってありがとうございますe-312
ああ、バニラプリン。さん、すきっ腹にこたえる写真でしたe-239

v-344みぃちさま
こんばんわです(^-^)ノ←カワイイのでまねっこe-266

わぁ♪枝豆好評だ!!うれしぃ~☆
枝豆っておいしぃですよネ(*^-^*)よかったぁ~♪
食べてみたいですか??ワーイ!!ではクール宅急便で・・・e-438

ポンデのチョコ、新しくなってましたね!!それも食べたいです~っe-68
ミスド近所にあるのですか?いいなあ~。
近所にあったら、かなりの頻度で通ってしまいそうですe-420

今日もポチっと応援ありがとうございますe-328

v-344mimiさん
こんばんわです♪
里芋のせシイタケは、ありあわせの思いつきでつくっちゃいました(^^ゝ
特にクレームもでなかったので、おいしくいただいているのでは…と信じておりますv-386
わっ卵焼き、ほめてもらっちゃった!!うれしぃ~(*^▽^*)
今日も遊びにきてくださってありがとうございますe-247

v-344mamaちゃん
こんばんわぁ~☆
きゃ~3個も!うれしぃ~おそろぃおそろぃe-194
チキンくるくる、断面を写真とってないけど、けっこういい感じよe-275
あ、はがれてくるから、ホイルにつつんで、オーブンで焼くといいかも!!
それから、焦げ目をつけるとくるんと☆

リッチドーナツおいしかったよぉ~♪♪
アハ、前のを最近食べてなかったから、違いは??だけど(^^ゝ

mamaちゃん、月うさんとこの子になるぅ~(*^▽^*)?
んっ、私、子供もいないのにいきなり、おばあちゃんっ(T◇T)??

今日も遊びに来てくれてありがとう♪養女の件はまた改めて・・・e-113 
moontousako(月うさ) | 2007.10.26(金) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
