05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/18(Thu)

☆おべんとう☆鶏の唐揚げ☆カボチャとサツマイモの二色茶巾☆ 

20071018220351.jpg
*-*-*
鶏の唐揚げ(再度挑戦!!揚げずにカリッとサクサクからあげ)←10/4に作りました☆
カニカマとほうれん草の卵焼き
カボチャとサツマイモの二色茶巾
プチトマト・ブロッコリー・レタス
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ)
*-*-*
☆鶏の唐揚げ☆コレコレ!!パセリいれてみたよ☆
20071004221904.jpg
☆カボチャとサツマイモの茶巾☆
カボチャとサツマイモをレンジでチン!塩コショーして、生クリームいれてきゅっニコうさぎ
*-*-* だんな様コメント *-*-* 
moon今日の茶巾はかぼちゃやんね
栗みたいやった
おいし~い
でも朝どきどきする(するぞ~と言いたい?) 

ニコうさぎカボチャとサツマイモだよ。ってこれにコメント!?
な、わけで、今日のメインは二色茶巾です!!
今日もまたえーらい、寝坊して…遅刻するかと思ったよ…ドキドキさせてごめんね~(^^ゝ
でも、おかげで今日も、お弁当のコメントだはーと3つ
 

*-*-* 間違い探し!? moon と ニコうさぎ の  *-*-*
20071018221906.jpg 20071018221919.jpg 20071018221932.jpg 20071018221940.jpg
☆さて、月うさのお弁当にはいってて、だんな様のお弁当に入ってないものがありま~す(^^ゝ
朝ごはんで食べました~☆だんな様のお弁当つめた後に、入れ忘れに気が付いた☆

*-*-* 朝食時、だんな様のお弁当に入りきらなかったおかずを前に会話 *-*-*
moonえっパンにはあわんやろ…sc06(すごいイヤそう)
ニコうさぎお弁当に入ってないよ。あたし一個たべたし、たべてみっはーと(強引)
moon…(パクッ)うまいやーーーーんっ!!明太子ってうまいな~!!アップロードファイル
えっなんで?なんで入ってないの?ほんまに???メソ

ニコうさぎ明日いれます…(明日のおかず一品決定)

寝坊すると、ぼーっとした頭であせって作るからか、なぜか作りすぎてしまう…なんでかな…
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

moon今日は医龍みるから



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:57 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
揚げずにカリッと
私も使ったことあります。この味、好きです♪
本当にカリッとなっておいしいよね!

月うささんは、全部朝に作っているんだよね~
昨日の会話にあったけど30分で作ってるの?

お肉巻き巻きだけでも
結構時間かかるでしょう。
すごいな~
バニラプリン。 | 2007.10.18(木) 23:30 | URL | コメント編集
●今日も綺麗♪
な♪お弁当♪( ̄ー+ ̄)

むむむ…間違い探し、画像ちっさい…(ρ"-;)サムネイル画像やし…

めんたいこはさみカマボコ…?
うーわからん。
とりあえず、月うささんのんの、向かって右端のん(`θ´)bズバリ!


寝ぼけて作り過ぎるなんてありえへん┌│ ̄Д ̄;│┐!
生まれてから一度も!

まったく回らない頭でも、かろうじて作れるように、お弁当のいる日には、前夜に図面ひいて、冷蔵庫にはっつけてます。.*゚( ̄‐ ̄)zzz゚*.。.*゚゚

朝よわひ…

来週遠足やし、月うさレシピ拝借しょう~(*^m^*)♪
楽しみ~(*^m^*)♪どれしょうなかなぁ♪
さかち | 2007.10.18(木) 23:48 | URL | コメント編集
●おはようございま~す(*^-^)
医龍観れたよ~。だんだんおもしろくなって来た~。来週も楽しみだ~☆
この間コメント入れたのに入っていない!時々こんなことがあるのだ~。私のパソコンが悪いのか~?買ってまだ半年も経ってないぞ~v-40
この前月うささんのポテトの巾着を見て、わたしもv-238とかぼちゃで作ろうとしたら、べちゃべちゃのかぼちゃで巾着に出来ませんでした。あ~あ。
旦那様との会話楽しそう。らぶらぶv-238だね♪
まな20061008 | 2007.10.19(金) 10:11 | URL | コメント編集
月うさちゃんこんちゃ(^∇^)ノ 
間違い探し好き(≧∇≦)
でも・・・
画面にへばりついてみたけど、見えない・・・・(T▽T)
でも多分、黄色いっぽいものちゃうか(*≧ω≦)σ ワクワク

たまご焼きメチャキレイ~☆100点!!ポチ×3!!!!!
今日はからあげかぁ~私はマヨ焼きしたぁ~
でも鶏つながりよねぇ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノワーイ

mama | 2007.10.19(金) 12:00 | URL | コメント編集
毎日こんなお弁当なら開けるのも楽しみでしょうね~♪。
昨日は息子ちゃんの遠足で朝から悪戦苦闘してました(笑)。
mimi | 2007.10.19(金) 15:00 | URL | コメント編集
●う~ん(?_?)
月うささん、こんばんは('-^*)/

う~ん、間違い探しなんだろう?
サラダ菜かなぁ?(フリルレタスかしら?)それが入ってないようにみえるけど…難しいです~(^^;
寝ぼけててもちゃんとこんなにしっかり綺麗にお弁当つくれちゃうなんて、めちゃすごいです~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
旦那様も毎日のお弁当とっても楽しみにしてらっしゃるんですね♪
みぃち | 2007.10.19(金) 17:13 | URL | コメント編集
●リンクさせて戴きました~♪
月うささん、こんばんは!

『揚げずにカリッと…』、最近よく見かけるのですが、
仕上がりが本当にカリッとして美味しそう!
今度、試してみようかな~♪
月うささんのように、何か加えてアレンジをするのも
楽しいですね。
そして、二色茶巾~!黄色と橙色のグラデーションが、
とっても綺麗です!

大変遅くなりましたが、月うささんのブログをリンク
させて戴きました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしまーす!
まやりん | 2007.10.19(金) 19:38 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)☆ 
v-344バニラプリン。さん
こんばんわ☆『揚げずに・・・』これは素晴らしいですね~♪
すごい香りが部屋中充満するけど(^^ゝ
今日、お弁当どのくらいで作ってるか時間見てみたら、1時間ぐらいかかってました。
どんだけのんびりなんでしょうe-365
お弁当のおかずは夜仕込んじゃうことが多いです(^^ゝ朝はネムイe-445
恐ろしいのは、疲れて、ゴハンも炊かず、仕込みもせず、計画もないままに寝てしまって、寝坊した朝(T-T)
バニラプリン。さんこういった経験は??私だけ??
今日も遊びにきてくれてありがとうございます~e-343 
v-344さかちさん
こんばんわ~☆e-278大正解!!e-280そぉで~す☆
コンタクトもいれず(裸眼0.1以下)に作っていたら、卵焼きがフライパンの上に放置されていたのでびっくりしました!
見えてないし、頭ぼけてるし、そして、トースターには明太子かまぼこ・・・どっちをとるか・・・
>前夜に図面ひいて
って、さすが設計士!!かっこいーーーっ♪ステキ!!
私のだんな様も建築関係なのでウレシイ(*^-^*)
レシピ使えるものがありましたら、、、使っていただけたらホントうれしいです!!
遠足シーズンですね。そういえば、近所の子は『芋ほり遠足』だったそうです。
いいな~さかちさんのお弁当楽しみにしてますv-386 
今日もコメントありがとうございますe-415

v-344まなちゃん
こんばんわ!!医龍楽しみですね!!
コメントが入ってなかったのですか・・残念…。こちらも何かあるのかもしれないですね。。。ごめんなさいね。
読みたかったよ~e-263
私もせっかく書いたお返事が消えたことがあって、ムキーe-249となったことが。。。
やわらかいカボチャ、↑みたいにサツマイモとまぜるといい感じになるかもよe-487
ラブラブ??そぉかなあ(^^ヾ帰ってきたら、新番組の録画を見るのを楽しみにしてるだんな様ですケド・・・
今日も来てくれて、コメントありがとですぅ~e-312 

v-344mamaちゃん
こんばんわですぅ☆e-278正解!e-280
そうそう、その黄色ぽい、マヨネーズのかかった、明太子ちくわですたい!!
朝食べちゃったよ~♪
卵焼き100点&ぽち×3ありがとう!!
これはちょっとくずれそうだな~と思いながら作ったのでほめてもらってうれしぃ~e-266
今日はv-532つながり??わぁ~いっあとで遊びにいくね☆
今日もきてくれて本当にありがとねv-354

v-344mimiさん
こんばんわ~☆
息子ちゃん、遠足だったのですか?お天気はどうだったでしょうか??
mimiさんのお弁当v-386 もさぞステキだったんでしょうね(*^^*)
機会があれば、ぜひ公開を!!(ひつじさんと一緒に!!)
今日もコメントありがとうございま~すe-247

v-344みぃちさまっ
こんばんわですぅ♪
あ、私のに、レタスが入ってない!!ほんまや!
って、自分のは手抜きになっちゃうんですよぉ(^^ヾ
答えは右端の福岡名物『明太子』のせちくわ♪です☆
しばらく、『明太子』のお世話になります~(*^^*)
さがしてくださってありがとぉございます~ちょっと写真ちいさすぎましたネ・・・
いつも来てくださってありがとうございます☆ホントうれしいですv-345 

v-344まやりんさん
こんばんわ!!
『揚げずにカリっと・・・』3袋入っていたので、あと一つもなにかアレンジしちゃおうと思っておりますe-284
二色茶巾、おほめいただいてうれしいです!
本当はナッツをのせようとおもっていたのに、だんな様のおつまみになってなくなっておりました(T-T)ヤラレタ…
リンクありがとうございます☆うれしいですーーっe-420
これからもなにとぞ、ヨロシクお願いいたしますe-466
 | 2007.10.19(金) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
