09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/17(Wed)

☆おべんとう☆アスパラとチーズの牛肉ロール☆ 

20071017211406.jpg
*-*-*
アスパラとチーズの牛肉ロール
ミックスベジタブルいり卵焼き
お花ウインナー
スパゲティ・ブロッコリー・レタス・パプリカ
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ)
*-*-*
☆アスパラとチーズの牛肉ロール☆
ゆでたアスパラとチーズを塩コショーした牛肉でクルクルとまいて醤油・ミリン・お酒で照り焼きにしましたニコうさぎ
*-*-* 会社からの *-*-* 
moon牛肉まきおいしいとても30分で作ったとは思われへん羅琉 ニヤリ 
ニコうさぎそうそう、今日はえーらい、寝坊して…一瞬コンビニ弁当画像おくってもらおうかと…(^^ゝ
でも、おかげでひさびさ、お弁当のコメントだはーと3つ
 


ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02


*-*-* ちなみに朝のコメント *-*-*  

moon『働きマン』見るから、これ録画するわ。『バリバリ~』は自分でリアルタイムで見るように!!

沢村一樹ファン←だと思う。沢村一樹がでてると喜ぶ。ナゼ?

ニコうさぎヘェヘェ ← バリバリバリュー大好きheart02

moonあっNHK『その時歴史が動いた』やってるやんっどぉしよ~、今日の気になる~ メソ

かなりの歴史好き。歴史の本いっぱい!!

ニコうさぎ歴史は、とめとくよーに!(意味不明) ← 歴史に全く興味ナシ(T-T)?

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:01 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
アスパラとチーズの牛肉ロール 美味しそう♪♪♪
塩コショウだけかな、、、と思いきや、照り焼きなんですね^^
時間がなくてもシッカリ作るって、愛ですね~♪

ちなみに、あたしも沢村一樹好きです~^^
トーク番組出た時なんかの「あれ?こう言う人だったの?」って感じがいいんですよね。。。
月うささんの旦那さまのイメージは、あたしの中で沢村一樹って事になりました♪
ちゃま | 2007.10.18(木) 01:10 | URL | コメント編集
月うささん、こんばんは('-^*)/

アスパラチーズの牛肉巻きなんかがお弁当に入っていたら、それだでテンションあがっちゃいますよ~♪
旦那様ドラマに夢中ですね(^^)
うちの旦那もなぜかいきなりレンタルDVDでドラマ1本一気借りして、3日かけてみてましたよ~。
なにかとおもったら木村拓哉の「ヒーロー」でした…(笑)

チャーリーとチョコレート工場のチョコレート!
輸入菓子専門店でみつけて購入したのですが、一夏室温で越したので…こわくて開封できません~(^^;
きっと帽子のマークは溶けてなくなってるかもです(;.;)
今回も素敵なお弁当に(*^。^*)σポチッ!
みぃち | 2007.10.18(木) 03:55 | URL | コメント編集
本当にドラマお好きなんですね~☆
私はマイシーズン1話目はいくつか見ても、結局最後まで見るのは1つか2つだったりするんですよね(^-^;)
今回月うささん的にお勧めは何ですか?

月うささんは明太子お好きなんですね!
福岡に住んでる私としてはとっても嬉しい♪
何にでも合いますよね~^^
これからも月うささんの明太子料理に期待大です♪
エリオッティー | 2007.10.18(木) 06:14 | URL | コメント編集
●すご~い!
す、凄いです!!!
このお弁当を朝から30分で作ったんですか?!!!
私だったら・・・牛肉ロール、これを下準備するだけで30分は掛かりそう・・・
それに、玉子焼きの黄色、パスタのオレンジ、パプリカの赤、レタスの緑。
う~む、このカラフルな献立を考えるだけで、30分以上掛かるかなぁ・・・e-263

おぉ!moontousakoさんの旦那さまは歴史好きですか!
私も歴史好きなんですよ~。
あ、でも幕末はそんなに知らないんですけど・・・
REIMU | 2007.10.18(木) 07:35 | URL | コメント編集
月うさちゃんおはよ(^∇^)ノ
私も有閑倶楽部好きやったから絶対ドラマ見たいって思ってなのにさぁ、
1回目から見逃してるよ(T▽T)

牛肉ロール美味しそう~inチーズってめちゃ美味しいよねぇ~(≧∇≦)
私昨日は豚肉でinチーズやったよ♪
一日違いやけどお揃いヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ (無理やり?w)
今日も美味しそうなお弁当にポチ×3☆
mama | 2007.10.18(木) 10:20 | URL | コメント編集
●はじめまして☆
料理ブログからきましたe-68

とってもカラフルで素敵なお弁当ばかりで、
思わずコメントしちゃいました!
是非是非、参考にさせてくださいねe-113

また遊びにきますe-53
AI | 2007.10.18(木) 19:39 | URL | コメント編集
●愛妻弁当だね~♪
月うささん、こんばんは~☆
またまたカラフルで美味しそうな100%手作り愛情弁当が
出来上がってますね!!
月うささんのだんな様、
お昼が待ち遠しいでしょうね!
自慢の愛妻弁当だね!!v-344
私も“牛肉ロール”食べた~~い!
とろっとチーズが美味しそう~~v-411
ではでは今夜もポチッとお休みなさい。。 v-222
バルバリ | 2007.10.18(木) 22:16 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)☆
v-344ちゃまちゃま
こんばんわ~☆ちゃまちゃま~いま伝えました!!
『ちゃまちゃまがだんな様のイメージ沢村一樹だって!!』
『光栄です』(ニヤリ)・・・おまけに今丁度録画した『働きマン』みてるし~!!
喜ばせすぎでした・・・(^^ゝ (大喜びしとる・・・単純な…)
幸せ気分にしてくれてありがとぉ~v-354

まさか、イメージはサラリーマンNEOの『せくすぃー部長』じゃないよね??
うぎゃーーー!!

v-344みぃちさん
こんばんわ!!みぃちさんっ覚えてますぅ~♪
作りながら、みぃちさん、アスパラロール好きってコメントいただいたなあ~って
思ってたんです!!
ワーイ(*^0^*)/
だんな様、三日一気に『ヒーロー』…ってすごいですね。
キムタクって男性からも人気あるってことですよね!!!
私もみていないので、ちょっと興味ありです。映画も見たいし☆
みぃちさんちのWONKA、絶対e-354ゴールデンチケット入ってますよ!!
みぃちさんにレポートしてきて欲しい~♪工場内からお願いします☆
今日も応援ぽちっとありがとうございますe-266

v-344エリオッティーさん
こんばんわ♪ドラマは『医龍』決定です!!
あとは、まだ見てなかったり・・・で、なかなか。。。
私も1つか2つになっちゃうと思います(^^ゝ
明太子って本当に大好きなんですぅ~福岡在住なんてうらやましいです!!
もっといろんな明太子料理作りたい~☆
エリオッティーさん、レシピあったらおしえてください~♪
今日も来てくださってありがとうございますe-414

v-344REIMUさん
こんばんわ!いやいや・・・ホントは30分ではできてないかも・・・
お肉もバラバラになりかけてましたわ。あせりすぎて(^^ゝ
REIMUさん、歴史好きなのですか?
だんな様、『歴史好きな人いたね~』ってコメント覗き見して喜んでました。
いつの時代が好きなのかきいてみました。
『信長やな!』←時代ちゃうし~e-263
REIMUさんはいつごろが??
うちのだんな様とぜひとも熱く語っていただきたいです・・・(私はムリ!)
同じ趣味の方が見つかってだんなさま大喜びです☆
またぜひとも遊びにきてください~今日ありがとうございますe-343

v-344mamaちゃん
こんばんは(^▽^)ノ(エーン、なんか上手く顔文字できん!)
有閑倶楽部はきっといつ見ても大丈夫よぉ~ん♪
inチーズは最高やね!チーズ好きぃ~☆おそろぃうれしぃ~e-194
わぉ見に行ったら、inチーズとinおくら、二種類作ってるやん!!
やっぱりmamaちゃん、すごいな~!!尊敬です(*’-’*)
明日はなぁに??でも、朝の寝ぼけた頭では覚えてないかも・・・
今日もポチ×3どうもありがとう~うれしいぃe-113

v-344AIさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます☆
とってもうれしいです(*^-^*)
こんなお弁当ですが、よろしかったらまた遊びにきてくださいませ。
私もAIさんち遊びに行かせてくださいねe-312

v-344バルバリさん
こんばんわ☆んまっ愛妻弁当だなんて・・・e-415
手抜き弁当ですが、まだばれてないかもしれません・・・
でも、特に自慢はしていないようですって当たり前ですne。
いつか、完全冷食弁当に変わるかもしれませんが、それはそれでおいしいだろうと・・
アスパラ牛肉ロールは大好物みたいです。チーズっておいしいですよね☆
寝ぼけながら作りましたが、よかったです。
バルバリさん、ほめていただいてありがとうございますっ!!
今日もコメントいただいてうれしいです~e-328
ではではおやすみなさいませe-445


moontousako(月うさ) | 2007.10.19(金) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
