04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/15(Mon)

☆おべんとう☆チキンのレモンソテー☆と☆チャーリーとチョコレート工場のWONKA発見☆ 

20071015213523.jpg
*-*-*
チキンのレモンソテー
カニカマとカマボコの卵焼き
枝豆入り茶巾ポテトサラダ
プチトマト・シグナルハム・レタス
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ)
*-*-*
☆チキンのレモンソテー☆
塩コショーしたチキンにレモンをしぼってソテーしてパセリをふりました♪
☆枝豆入り茶巾ポテサラ☆
チンしたポテトとゆでた枝豆をマヨネーズと塩コショーであえて、茶巾にしてみました♪
*-*-* 
moon…なんで唐沢寿明はこんな下にのってんねん…(敬称略)ぽっ 
ニコうさぎ…どうやら新番組”ガリレオ”を録画するらしい…
ぴよぴよこれは先に観たいなぁ…

*-*-* おおっこれは!! *-*-* おまけ *-*-* 

チャーリーとチョコレート工場ONKAだぁ~っ 行きたい~チョコレート工場!! 買っちゃう!!
20071015215142.jpg
重い!!190グラムもあるっ!!お弁当箱より大きいぞ!!

☆ドキドキドキドキ…バリッ!! GOLDEN TICKET入ってない~メソ 
20071015215209.jpg
がっくし…jumee☆Feel Depressed4

☆ちなみにこんなチョコ☆帽子がかわいい☆中身はとろ~んと甘いデス☆
20071015215151.jpg 20071015215200.jpg 20071015220707.jpg

はー残念・・・チョコレート工場行かれへん羅琉 泣き…買占めたったらよかったん??
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←追加してみました♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:25 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
わぁ、今日もおいしそうだ~

月うささんのチキンにレモンが入ってるの見習いたいな。
こういう所忘れがちなのよね!
こうやって並べるとレモン色がきれいね。

チョコ好きだけど、これは甘そう…
チャーリーとチョコレート工場のチョコなのね。
当たるといいね(^^)
バニラプリン。 | 2007.10.16(火) 00:03 | URL | コメント編集
ガリレオ見ましたよ~^^
福山雅治の白衣姿が格好良過ぎでした☆
たしかに、唐沢寿明は一番下に載ってましたね(笑)
レギュラーじゃないから!?

今日のお弁当もカラフルで美味しそうですね!
チキンのレモンソテーがさっぱりしてて美味しそうです^^

ワンカチョコだ!!
これすっご~く大きいですよね!!
見た目も大きいし、持ってもずっしり☆
チョコ好きにはたまらないですよね^^
ゴールデンチケットは残念です(笑)
私もチケット欲しい><
チョコの泉に飛び込みたい(笑)
エリオッティー | 2007.10.16(火) 07:34 | URL | コメント編集
匿名のmamaです(〃▽〃) キャ
でもスグ分かってくれて嬉しいよ~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
ほんまに胸にバラさしていっても引かんといてや!?笑
え?ほんまにしてるし!って言われたら泣くよ(T▽T)

月うさちゃんって具だくさんのたまご焼き巻くの上手よねぇぇぇ!!!
何か秘密道具あるん???
私カニカマだけでもてんてこまいやで( ̄▽ ̄;)
チキンとレモン最高!!!今日は月うさチャンにポチ×3!笑

WONKAちょこ売ってるんやぁ~
映画だけの商品やと思ってたよ~(*._.)φ メモメモ
工場へのチケット残念やったね・・・・・
次回にチャレンジ(*≧ω≦)ノ オー
mama | 2007.10.16(火) 11:12 | URL | コメント編集
あー!!ガリレオ見るの忘れたー!!
下手こいた~!!!
でも、そんなの関係、、、、、、、あるよー(T_T)
見たかったのに・・・。

ずいぶん、ボリュームのあるチョコレートですね^^
定形外郵便で¥240です、、、ってどこに送るんだ!?
断面がとっても美味しそう♪
チョコレート見て、ガリレオは再放送に期待します^^;

チキンのレモンソテーにポチポチポチポチッとな♪
ちゃま | 2007.10.16(火) 11:45 | URL | コメント編集
今日は

お弁当も美味しそうだけど、チョコ、凄く好きv-343

チャリーとチョコレート工場にちなんで何か得点が付いているのかな?、

帽子が可愛い、でも1日チョコレートの周りウロツキ食べてしまいそうv-16v-398
パピヨン | 2007.10.16(火) 12:42 | URL | コメント編集
●こんにちは~☆
今日は夜勤明けでダルダル状態なんです。
明日のお弁当考えなきゃいけないんだけど、頭が空っぽで何にも出てこないので、月うささんの彩り綺麗なお弁当を見に来ました。
おお!相変わらず、すばらしい!!
なんかやる気が出てきたぞ!(ちょっとだけ)
いつもありがとう☆
まな20061008 | 2007.10.16(火) 17:29 | URL | コメント編集
●こんばんはぁー♪
やっほー、月うさちゃん(´∀`)ノ

ガリレオ、見損ねちゃっただよ(´・ω・`)
確か、東野圭吾の小説だったよね・・・。
本を読んでるから、福山さんではいい男過ぎるぅと思ったけど
福山さん好きだから、OK(笑)

ところで、今日のお弁当も綺麗に出来てますぅ☆
チキンのレモンソテーが美味しそうだし♪
おっと、今日、我が旦那は大阪だったので、
月うさちゃんちの前で
お弁当を食べたそうです。うぷぷぷぷぷ。
髭面の怪しいヤツがいなかった?(・∀・)

て、ことで、ではでは、またねぇ♪(。´・ω・)σ ⌒☆☆☆
そーにゃ | 2007.10.16(火) 18:04 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)☆ 
v-344バニラプリン。さん

いらっしゃいませ~☆
生レモンはいれとくときれいだし、いい香り、そしてなによりおいしい♪からいれちゃいましたぁ☆

チョコ、かなり甘かったです~(^^ゝ外国のチョコ~!!って感じです。
全部食べるのには時間がかかりそぉ・・・
今日も遊びにきてくれてありがとうですe-266

v-344エリオッティーさん

ガリレオ観たのですか~唐沢さんレギュラーじゃなくて残念でしたわ・・・でも来週も見ます~!!福山サン、かっこいいですねe-414

ワンカチョコ、初めて見たんですよ~!!
感激して、、、2個買いました!!1個はジョニーディップファンのお友達に(*^^*)
チョコの泉!!えらいことになりそぉですよネ☆
チョコレート工場・・・本当にあったらいいのになぁ☆
今日もコメントどうもありがとうございますe-343

v-344mamaちゃん

絶対・・・赤い薔薇でおねがいしますv-254
むっちゃ楽しみやん!!遠くから眺めてていい? 放置!!ウソウソ!!

卵焼きの秘密道具??ないない~ってか、すきまあいてるし(^^ヾ
卵の食べすぎってよくないかな~と思って、具沢山にしちゃって失敗すぐけどね・・(欲張りか?)

WONKAチョコ、びっくりしたよ。私も映画だけのものかと・・・
原産国はオーストラリアでしたわ。ゴールデンチケットはいってるのあるかなあ~??
今日もポチ×3どうもありがとぅ(≧▽≦)~ウレシイe-272

v-344コジマヨシコちゃまちゃまへ

ガリレオ面白かったよ~♪一話完結だから大丈夫♪また来週ネ☆

チョコ、だんな様も大好きで食べてたけど、3帽子で満足したみたい。
まだ2/3ぐらいあるよ~(^^ヾ
定形外で240円って、覚えてるの??ちゃまちゃま郵便局にお勤めだった??

ポチポチポチどうもありがとぉ~e-415

v-344パピヨンさん

こんばんわ~☆
チョコ、特にはなにも・・・あ、映画の出演者の絵つきの、日本語での商品説明シールが貼られております(^^ゝ

一個を一気に食べるのは勇気がいる大きさです!
少しづつ食べようと思ってます~♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございます~e-397 

v-344まなちゃん

こんばんわ~♪夜勤おつかれさまでした!!

お弁当ってなかなか思いつかないですよね・・・
買い物に行く前に考えようと思うのですが、断念して、当てもなく買い物をして、作れるものを作っている時も多いです。アハハ(^^ゝ

やる気でましたかっ!!ちょっとだけお役にたてた??
私も、まなちゃんち見に行って、なにか参考にさせていただかなきゃ♪

今日もおつかれのところ、遊びにきてくれてありがとネ~e-68

v-344そーにゃにゃん!
いらっしゃいませ(*^0^*)

私も東野圭吾さんの原作読みました~♪
でも、ずいぶん前で、、、しかも本すらない!さがしてもない!!不思議~!

あ、ハイ、そにゃちゃんのだんなさまに、おいなりさん一個わけていただきましたe-433 とってもおいしゅうございましたe-466
って、いらっしゃってたのぉ~!!食べてナイナイ!!食べたい~っ
今度いらっしゃるときは、寝坊せず、月うさの分もぜひともよろしくおねがいいたしますe-328

今日もぽちりん×3どうもありがとうございます☆
moontousako(月うさ) | 2007.10.16(火) 20:12 | URL | コメント編集
ウォンカチョコだぁーーーー!!
レイコも買ったよ!
ゴールデンティケットわぁ~!!

・・・・・・

入って無かった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

入っててもちょっと怖い。(笑)
ポチポチポチ・・
レイコ | 2007.10.17(水) 18:41 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)☆
v-344レイコさん
こんばんわ!!
入ってたのかと思ったよ~!!
しかし、誰か入ってないのかな~と気になる月うさです。
箱買いする勇気はないし・・・
入ってたら、、、どこにあるんでしょ??
今日もポチポチポチありがとうございますe-266
moontousako(月うさ) | 2007.10.17(水) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
