04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/10(Wed)

☆おべんとう☆シイタケのえび詰め焼き☆ 

20071010224845.jpg
*-*-* 
シイタケのえび詰め焼き
カニカマと三つ葉の卵焼き
油揚げのエノキ巻き焼き
ハムトマトチーズロール
プチトマト・レタス・カマボコ
16雑穀ごはん(漬物)
*-*-*
☆シイタケのえび詰め焼き☆
刻んだムキエビと鶏挽肉とねぎのみじん切りと卵黄と粘りが出るまで混ぜる。
片栗粉を振ったシイタケに盛って、焼くだけ♪
☆油揚げのエノキ巻き焼き☆
エノキを油揚げでまいて、フライパンで焼いて生姜醤油であじつけしました♪
*-*-*
moonメインは??
ニコうさぎ…シイタケのえび詰め焼きですが…メソ

メインはやっぱ、肉か魚なんですかね??
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
絵文字名を入力してください 順位見に来てくださいませ~(*^0^*)

←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←追加してみました♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:07 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
先日は、お味噌ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
まさか、本当にあるとはおもわなかったから、びっくりよぉ~!!
そんな事ってあるんですね!!

今日もかわいいお弁当ですね!
私となにが違うんだりう???なにもかも、違~う!!!
ちーぼー | 2007.10.11(木) 10:43 | URL | コメント編集
今日も、栄養バランスの良さそうな綺麗なお弁当ですねー^^
いつも思うんですけど、なんでそんなに綺麗な卵焼きが出来るんでしょ?
と、いつも卵焼に注目しちゃっています♪
あたし・・・そんなに綺麗に作れません・・・きっと・・・たぶん・・・絶対・・・(-_-;)

↓秋刀魚ご飯作ってくれたんですねー♪
あたしが作るより、美味しそうwww
ちゃま | 2007.10.11(木) 18:19 | URL | コメント編集
かーわいーお弁当だなぁー今日もっ♪メインはたしかに肉かもしれませんっ><あたしはそぉ思いますけどね^^
たまごやきが本当においしそうっ♪色合いも綺麗だしおいしそうだしっ。
いーなぁぁ食べたいぃぃーー!!!
凛子 | 2007.10.11(木) 20:16 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)☆ 
☆ちーぼーさん☆
こんばんわ~よかったですぅ~お役にたてて!!!
うれしい!すぐに見に行ってくれたんですねe-282
ちなみに先日は、チーズがパーシャルに入ってました・・・だんな様に指摘受けました!!
もぉ、私はボケが始まってます・・・ヤバイヤバイ(^^ゝ
ちーぼーさんちのごはん、いつもおいしそぉでうらやましいぃです~♪
また後で遊びにいきます~e-415

☆ちゃまちゃま☆
さんまごはん、とってもおいしかったよ~♪
ちゃまちゃまがすだちがあると・・・って書いてあったから、すだちもちゃんと買ってきたよ☆どうもありがとね☆
でも、、、炊飯器で炊いちゃった!!これが私の手抜きなんだよね・・・
きっとちゃまちゃまみたいに土鍋で炊いたらさらにおいしいんだろうne☆
卵焼き、ハムでつぶれてるのにぃ~でもほめてもらってうれしいです♪
コメントどうもありがとう♪また遊びに行きます~e-343

☆凛子ちゃん☆こんばんわ!!肉だよね!!ねえ、えびととりさんの挽肉まぜてるから!!
でも、だんな様は気が付いてなかったみたい・・・
凛子ちゃんみたいだったら、食べてもらう甲斐があるかも!!
ぜひとも食べにきてくださ~い♪
今日も遊びにきてくれてありがとうですe-266


moontousako(月うさ) | 2007.10.11(木) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
