09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/09(Tue)

☆おべんとう☆秋刀魚のかばやき☆ と ☆ 銀座たまや 黒ぼんぼん と 黒胡麻まきまきごまき☆ 

20071009195823.jpg
*-*-* 
秋刀魚の蒲焼
ブロッコリー
プチトマト
茶巾カボチャ
16雑穀ごはん
*-*-*
今日は、だんな様が日帰り出張でお弁当イラナイ~というので、
さらに手抜きに磨きがかかった私のお弁当です(^^ゝ
ごはんの上に全部のせてやりました!
*-*-*
moonうわぁっそれ、ごはん下に敷いてない?え~違反やで~アップロードファイル
どうやら、蒲焼ごはんがうらやましかったらしい…

*-*-* お土産 *-*-*
だんな様、東京出張のお土産です~♪
いつもはごまたまごですが、今回は…意識してるなっニコうさぎ
20071009215422.jpg 20071009215428.jpg 20071009215444.jpg
☆『黒ぼんぼん』 と 『黒胡麻まきまきごまき』 ☆
20071009215451.jpg 20071009215502.jpg 20071009215511.jpg
『黒ぼんぼん』はふんわり~『黒胡麻まきまき』はさくさくでしたぁはーと3つ↑折ってます! 
*-*-*
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
絵文字名を入力してください 順位見に来てくださいませ~(*^0^*)

←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←追加してみました♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:26 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●まっくろw((〇 □ ●))w
すっごいまっくろw((〇 □ ●))w
えびちゃんも黒くなってたし、秋は黒ごま(*^m^*)?

旦那様、おしゃれなおみやでよろしおすなぁヾ(≧▽≦)ノ゛

これで手抜き弁当だなんて。.*゚( ̄∀ ̄)゚*.。.*゚゚

これで手抜き弁当だなんて。.*゚( ̄∀ ̄)゚*.。.*゚゚

これで手抜き弁当だなんて。.*゚( ̄∀ ̄)゚*.。.*゚゚



フェードアウト…
さかち | 2007.10.09(火) 22:27 | URL | コメント編集
おぉっ!これ月うさちゃんのお弁当なんやぁ~
なんで豪華な丼ぶりなの!!!!
どこ食べてもご飯+おかずやん(笑)
しかも~カシュナッツがお月さまみたいよ(^▽^)
もぉお昼にも旦那サマと一緒に♪みたいな感じかしらー
もうラブラブで羨ましいぞぉ~(妄想しすぎ!?笑)

ごまたまご美味しいよねぇぇぇぇ(≧∀≦)
でも他のぐるぐる達も美味しそうだぁ~
いいなぁいいなぁ。彼チャンも東京行かんかなぁ~(笑)
今日もポチ×3よ~☆
mama | 2007.10.09(火) 23:24 | URL | コメント編集
●お!
月うささん、こんにちは(^-^)ノ

おかずが上に乗ってるお弁当も楽しいですよね~♪
下の御飯に旨味がしみてて、わしわし食べちゃいます(^^)v

お!お土産はうわさの東京バナナの黒かしら?!
今年は黒がブームみたいだから、黒シリーズ人気が出そう(^^)
お土産一杯でいいなぁ~v-343

みぃち | 2007.10.10(水) 11:54 | URL | コメント編集
●こんばんは^^
やっぱり茶巾かぼちゃが気になります!
かぼちゃ大好きだし、見た目も華やかですよね♪
今度かぼちゃを買ってきたらまねっこしてみますね^^

ごまたまごは美味しいですよね~!
お土産にもらうとテンションアップです☆
黒ぼんぼんと、黒胡麻まきまきごまきは初めてみました~!
食べてみたい><
黒いものって見た目にはびっくりだけど、とっても美味しいですよね♪
エリオッティー | 2007.10.10(水) 19:49 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)☆ 
☆さかちさん☆
こんばんわ♪消えないで~!!
このお弁当、作ったのは秋刀魚だけなんですよ~♪
茶巾カボチャは夜ごはんの残りだし、あとはブロッコリーゆでただけ!!
黒胡麻のお菓子、増えましたよね!!確かに、、、まっくろ、、、写真も真っ黒になりました(^^ゝ
でも、とってもおいしかったです☆
今日も来てくださって、本当にありがとうございますe-266

☆mamaちゃん☆
こんばんわぁ♪豪華??わ~ウレシイ!さんまは半身だから50円よ!
作るの簡単だけど、むちゃおいしかった!秋刀魚って素晴らしいわ!!
プフフフ・・・mamaちゃん、妄想しすぎやーん!!
よく、クルミのせたりするみたいやけど、なかったからカシューナッツのせてみたよ。まあ、普通は生クリームとかで洋風みたいやけど、今回は煮物を茶巾にしただけだから…
やっぱごまたまごも食べたいわ~♪
ぽち×3ありがとぉ~うれしっ!!今日もありがとねe-343

☆みぃちさま☆
こんばんわ!!そぉそぉ、ごはんに蒲焼のたれがしみてて。。。おいしかったです♪
たまには丼弁当もよいかと(^^ゝ
黒はブームなのですか??また次の出張を楽しみにしている月うさです♪
まだまだいろいろ食べたいものが・・・ついHPで調べてしまいます☆
多分、ブログを意識して、今まで食べたことのないのを選んできてくれたようなんです・・・
今日もきてくださってありがとうございますe-415

☆エリオッティーさま☆
こんばんわ!!
ごまたまご、たしかにテンションアップ!だんな様は、本当はごまたまごが一番好きなんです♪
黒胡麻、昔は見た目で食べなかったんですが、最近はlovee-266です。。。
カボチャ、今回は煮物をきゅっとしぼってみました。
ただの煮物もかわいくおいしそうになるのが不思議です♪
カボチャおいしいですよね・・・今日もカボチャのタルト(季節限定と書いてあった)食べてきてしまった・・・おいしかった・・・
今日もきてくださってありがとうございますe-414



moontousako(月うさ) | 2007.10.10(水) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
