09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/20(Fri)

☆おべんとう☆しいたけのチーズ焼き☆ 

Jul20_0740.jpg

しいたけのチーズ焼き
シャウエッセン入り玉子焼き
かにかまのサラダ
プチトマト
みかん
16雑穀ごはん
*-*-*
ピザチーズとマヨネーズとパセリのみじん切りをまぜて、しいたけにのっけてオーブントースターで焼くだけで。。。おいしっニコうさぎ
*-*-* だんなさま帰宅 *-*-*
『あのプチトマトながない?』(長くない?の意)
・・・ずーっといれてるやん・・・ガーネットトマトだってば・・・メソ

ブログランキング参加してみました!! ぽちっとしてくださいませ☆

人気blogランキングへ←よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking←よかったら、、、こっちもお願いします♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:57 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
moontousakoさん、おはようございます('-^*)/

毎回美味しそうなお弁当ですね~♪
しいたけのチーズ焼き、簡単で美味しそう!
お弁当じゃないけど、普通のおかずの一つに作ってみます。
いつも軽く塩して醤油を垂らしたシンプルなしいたけ焼きばかりだったので、チーズ濃厚で美味しそうです~ヽ(^。^)丿
ガーネットトマト?!( ゚д゚)
初めて聞きました(^^;
ガーネットのような綺麗な色のトマトかしら(?_?)
素敵なお弁当に(*゚∀゚*)オウエンσポチッ!
みぃち | 2007.07.21(土) 05:47 | URL | コメント編集
●ありがとうございます(*^^*)
はやっ!
みぃちさんっすごい早起きですねっ!!!
コメントありがとうございます!!
小さな画像なのに見ていただいて本当にうれしいですe-251
しいたけのチーズ焼きぜひとも試してみてくださいませ。
ガーネットトマトは、プチトマトがぴよーんとのびた感じのトマトです。
高さのあるお弁当に丁度よいので大活躍してます♪
moontousako | 2007.07.21(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
