04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/04(Thu)

☆おべんとう☆えびたまチリソース☆鶏のからあげ☆ 

20071004220624.jpg
*-*-* 
鶏のから揚げ
えびたまチリソース
ブロッコリー・プチトマト・レタス・カイワレ・レモン
16雑穀ごはん
*-*-* 
☆えびたまチリソース☆
溶き卵を炒めてとりだす。
酒と塩コショーしておいておいたムキエビを炒めてとりだす。
みじん切りにしたタマネギと豆板醤を炒めて、エビをいれて、中華スープとトマトケチャップ・酒・醤油・酢で味付けし、水溶き片栗粉をいれる。
卵をいれて、さっとかきまぜてできあがりニコうさぎ
☆から揚げ☆
これこれ!買ってみましたよ~っつーか、だんな様がスーパーで見つけた!ワクワク♪
20071004221904.jpg
*-*-*
ニコうさぎねえねえ…
moonやーめーてー羅琉 泣き
ニコうさぎまだなんも言ってないのに…って、いつまで見てんの?ふた閉めるまで監視する気っ?

かたくなに拒否するのでハートはやめておきましたが、よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:30 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●あはは(^^)
月うささん、こんにちは(^-^)ノ

でもしっかり、貝割れの葉っぱってハートマークですよね(笑)
だんなさはま気付いてないんですね~♪
ちっこい緑のハートが一杯なのに(´д`*)
揚げずに唐揚げって、いまTVCMばんばんやってる商品ですね!
どんなかんじでした?
お弁当拝見すると、とってもいい美味しそうな色に揚がってるようにみえますv-343
みぃち | 2007.10.05(金) 10:35 | URL | コメント編集
●おはようございま~す♪
ただ今、昼食前…で今日の朝はコーヒーしか飲んでない…でこのお弁当見たら…あ~んお腹すいたよ~エビチリ食べた~いv-12
私もCM見て気になってた「揚げずにから揚げ」だ~!すごく美味しそうですね☆
私も見つけたら買ってみようっと♪
旦那様そんなにハートがいやなの?きっと職場で周りの方に冷やかされているんじゃないですか。みんな美味しそうなお弁当だから、うらやましいんですよ。
うちの旦那はハート人参とか入れると喜びますよ。愛情がいっぱいだとか言って。別に私にとっては、毎日入れてる星や花型となんら変わりないんだけどね(笑)
まな20061008 | 2007.10.05(金) 10:48 | URL | コメント編集
これ私も前使ったよ~♪
揚げないでいいから楽ちんよね(*≧ω≦)
からあげ風~でおいしかったなぁ。

旦那サマそこまでかたくなにハートちゃん拒否なのね( ̄▽ ̄;)
私も昨日のハートもりもりにはさすがに彼チャンも拒否反応起こしてたよ(T▽T)
顔はいいのにハートは何でアカンだっ゙ヽ(#`Д´)っ

あ!!!今日はレモンも置きかたもお揃いや~
ワーイヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ ポチポチ~☆
mama | 2007.10.05(金) 16:17 | URL | コメント編集
●揚げずにから揚げ・・・
こんにちは♪

私もこの「揚げずに」って、気になってたけど・・・
これで作ったのが、入っているから揚げ?
見た感じは、カリカリさくさくっぽいよねぇ(笑)
あー、月うさちゃんの旦那様の感想が待ち遠しい・・・♪

あのさ?はぁと弁当さ?ご飯の方に仕込んで、隠しておいたら?
んで、旦那様が見てる前では別のタッパーに入れた
ダミーご飯を見せておいて・・・・・と、なんつー
手の込んだ悪戯を教えてるんだ、私ったら(笑)
けど、ご飯だったらダミー作ったとしても手がかからないし。ププ

ではではー♪今日も愛らしいお弁当に(。´・ω・)σ ⌒☆

そーにゃ | 2007.10.05(金) 18:02 | URL | コメント編集
からあげおいしそぉぉーー・・・味が良く染みてておいしいんだろうなぁぁ・・・・・・笑
だんなさん面白いですっ><♪笑
ハートあたしは入ってたら友達に自慢しちゃうのになぁーー^^
凛子 | 2007.10.05(金) 21:57 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
☆みなさまに。。。e-15だんな様よりe-151コメント☆
からあげは、あくまでからあげ風やね。
おいしいけどね。残念e-2e-2
波田陽区って今どこにe-3
…でした…e-466


おはずかしいので、却下してましたが・・・だしちゃった!!!
実は、私が粉の分量を間違えて少なかったんですね・・・
それでカリカリさくさくといかなかったみたい・・・e-466
今度はきちんと作るぞーーーv-532


☆みぃちさま☆
こんばんは♪そうなんです!気が付いてくださいましたネ♪
カイワレハートを仕込んでやりました!でも、気が付いてない~e-263
揚げずに唐揚げTVCMばんばんやっているのですか??
粉が少なかったのか、今回はからっとできなかったけど、味はおいしくいただきました♪
今日もありがとぉございますぅe-328

☆まなちゃん☆
コーヒーだけっ?死んじゃう~っしっかり食べなくては!!!
だんな様、愛情がいっぱいだ♪なんて素敵ですネe-415
あ、新婚さんだもんねっ!!ラブラブでうらやましいです~☆
あとで、新婚さんのお弁当見に行きます~♪
コメントありがとうございますe-467

☆mamaちゃん☆
こんばんわ!!そぉだーーー!!
唐揚げmamaちゃんとこで見たんだーっ!!
ほんと、なんでハートあかんのかな~あんなにちっちゃかったのに・・
レモンおそろい??うれしぃな~♪あとで遊びに行くよ~三連休やし!って
ホントに奈良まで行きたいわ!
今日もポチポチありがとうe-343

☆そーにゃさま☆
こんばんわ♪
そうです。『揚げずに・・・』で作ってみました~。
実はちょっと今回、粉が少なかったみたいで、『衣ついてなかったで~』という追加コメントが・・・(^^ゝ

はぁと弁当・・・そうか、そうしたらいいんだっむふっ♪って、このコメントもだんな様見てますよぉ~コッソリ教えてくれなきゃ・・・♪
いつか、そーにゃさまみたいな『すごいの』を仕込んでみたいもんです♪
ぽち☆&いたずら指導ありがとうございますぅ~!絶対やります!みててください!!v-221

☆凛子ちゃん☆
こんばんは!唐揚げ、味がしっかりついてておいしかったよ~♪
ぜひとも試してみてくだされ♪
男の人はハート嫌がるんだな~って思ってたら、↑のまなちゃんちのだんな様(新婚)はうれしいみたいだし☆
凛子ちゃんも作る機会近づいてきた??
今日もありがと~e-272
moontousako(月うさ) | 2007.10.06(土) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
